世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人 未分類

亀田興毅に勝ったら1000万!対戦相手のユウタと一触即発!

更新日:

亀田興毅さんにボクシングで買ったらなんと1000万円が貰えるという番組があります!

 

そして対戦相手を4人募集して戦うのですが、その4人目に戦う対戦相手のユウタさんが結構一触即発でした!

 

4人の中で唯一の挌闘か経験があるのです。そして元棒造族のリーダー

スポンサーリンク

亀田興毅に勝ったら1000万!対戦相手のユウタと一触即発!

亀田興毅の対戦相手のユウタの画像

出典元:http://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/d/e/de0a6028.jpg

ルールはボクシングルールです、1人3ランドの合計12ランド、

ユウタさんの戦う前になんと3人と亀田興毅さんは戦いますので、ちょっとユウタさんは他の選手よりかはラッキーですよね。

 

亀田興毅さんは現在トレーニングは現役の頃と比べたらほとんどしていなくて、現役の頃を100%とすると、-200%になっていたけど、ぷ70%位までは戻して、現在ー130%位と。

 

ユウタさんは唯一、格闘家経験者。なのです。地下挌闘技アウトサイダーで、戦歴は10戦、5勝5負け

 

負けている部分もありますが、それでも他の人よりかは経験もあるので一番期待ができるのではないかと言われています。

 

またユウタさんの身長は175cm、

亀田興毅さんの身長は166cmと11cmも違うのです。

 

身長が10cm違うと体重も5~10kg位違うので、多少は有利なんじゃないかなと。

スポンサーリンク

亀田興毅 生年月日 1986年11月17日

大阪出身で父親の英才教育を受けてプロボクサーになりました。

ただ、ボクシングはビジネスを割り切っていたそうで、

現在は実業家です。

 

ボクシングの経歴位は、元WBAライトフライ級王者

元WBC世界フライ級王者

元WBA世界バンダム級王者です。

 

日本人としてははじめての3階級制覇された王者なのです!!

 

亀田興毅さんのボクシングをするCMは久しぶりに見ましたね。

 

今回ボクシングをする亀田興毅さんとユウタさんの、

プロの評価だと勝敗の確率は

亀田興毅さんが95% ゆうたさんが5%位らしいです。

 

なぜなら、ボクシングルールだからだそうです。

 

ユウタさんは体格の有利と暴走族の読経そして、地下挌闘経験を考えて勝率5%位だそうです。

 

多くの人は亀田興毅さんが負ける所が見たいんですけどね。

 

実際はそうはならなそうですね。

関連記事:亀田興毅の1000万円チャレンジの応募者の画像!結果は?

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人, 未分類

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.