*

亀田興毅に勝ったら1000万!対戦相手のユウタと一触即発!

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人, 未分類

亀田興毅さんにボクシングで買ったらなんと1000万円が貰えるという番組があります!

 

そして対戦相手を4人募集して戦うのですが、その4人目に戦う対戦相手のユウタさんが結構一触即発でした!

 

4人の中で唯一の挌闘か経験があるのです。そして元棒造族のリーダー

スポンサーリンク

亀田興毅に勝ったら1000万!対戦相手のユウタと一触即発!

亀田興毅の対戦相手のユウタの画像

出典元:http://livedoor.4.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/d/e/de0a6028.jpg

ルールはボクシングルールです、1人3ランドの合計12ランド、

ユウタさんの戦う前になんと3人と亀田興毅さんは戦いますので、ちょっとユウタさんは他の選手よりかはラッキーですよね。

 

亀田興毅さんは現在トレーニングは現役の頃と比べたらほとんどしていなくて、現役の頃を100%とすると、-200%になっていたけど、ぷ70%位までは戻して、現在ー130%位と。

 

ユウタさんは唯一、格闘家経験者。なのです。地下挌闘技アウトサイダーで、戦歴は10戦、5勝5負け

 

負けている部分もありますが、それでも他の人よりかは経験もあるので一番期待ができるのではないかと言われています。

 

またユウタさんの身長は175cm、

亀田興毅さんの身長は166cmと11cmも違うのです。

 

身長が10cm違うと体重も5~10kg位違うので、多少は有利なんじゃないかなと。

スポンサーリンク

亀田興毅 生年月日 1986年11月17日

大阪出身で父親の英才教育を受けてプロボクサーになりました。

ただ、ボクシングはビジネスを割り切っていたそうで、

現在は実業家です。

 

ボクシングの経歴位は、元WBAライトフライ級王者

元WBC世界フライ級王者

元WBA世界バンダム級王者です。

 

日本人としてははじめての3階級制覇された王者なのです!!

 

亀田興毅さんのボクシングをするCMは久しぶりに見ましたね。

 

今回ボクシングをする亀田興毅さんとユウタさんの、

プロの評価だと勝敗の確率は

亀田興毅さんが95% ゆうたさんが5%位らしいです。

 

なぜなら、ボクシングルールだからだそうです。

 

ユウタさんは体格の有利と暴走族の読経そして、地下挌闘経験を考えて勝率5%位だそうです。

 

多くの人は亀田興毅さんが負ける所が見たいんですけどね。

 

実際はそうはならなそうですね。

関連記事:亀田興毅の1000万円チャレンジの応募者の画像!結果は?

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

江夏詩織(北山詩織)のプロフィール!suと不倫ってホント?

江夏詩織(北山詩織)さんとsuさんが不倫という報道がありましたが本当でしょうか? suさんの嫁は大塚

記事を読む

ギャル曽根が有吉ゼミで復帰!大食いでも太らない秘密と食べる訳!

ギャル曽根が有吉ゼミで産後初の復帰をする!大食い選手権優勝者のギャル曽根の食べても太らない秘密は何か

記事を読む

成宮寛貴のカミングアウトって何?弟は医者ってホント?

成宮寛貴のカミングアウトってなんでしょうか? また弟は医者ってお話しですが本当なのでしょうか? &

記事を読む

愛子様15kg増の激太り画像!私にはちょうど良く見える。

愛子様の体重が15kg増の激太りされたそうです。画像を見る限り私にはちょうど良い体系に見えますが、、

記事を読む

成宮寛貴の友人Aは誰?フライデーの薬物疑惑はガセ!

成宮寛貴の友人Aは誰か? フライデーの薬物疑惑は事務所がすぐに否定されているので完全にガセだと思いま

記事を読む

飛沫真鈴の元カレは吉本芸人のHIWA?プロフィールは?

飛沫真鈴さんの元カレが吉本芸人のHIWAさんと噂されています!そして、HIWAさんは狩野英孝さんの物

記事を読む

片岡愛之助と藤原紀香に子供はいる?隠し子の母親は誰?

片岡愛之助と藤原紀香に子供はいるのか? 子供がいると離婚はなかなかしないイメージですけどね。 &n

記事を読む

菅野美穂がヌードになった理由は何?なぜ涙を流したのか理由は?

菅野美穂さんがヌードになったのはビックリしましたよね。だって、年齢が確か20歳前後だったと思いました

記事を読む

桐谷美玲の好きな人がいること(スキコト)の髪形まとめ画像!

桐谷美玲さんが好きな人がいること(スキコト)のドラマに出演しますね!髪形が可愛いと評判の桐谷美玲さん

記事を読む

寺田心のギャラはいくら?子役のドラマオーディション合格方法は?

寺田心君がドラマのour houseのドラマに出演します。受け答えもしっかりしているのですが、どこか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

→もっと見る

PAGE TOP ↑