世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い 芸能人

楢崎智亜の彼女は野口啓代?結婚相性を占ってみた!

更新日:

楢崎智亜(ボルダリング)の彼女は野口啓代さんという噂が出てきています。双方ともボルタリングの日本選手でメダルが狙えるほどの実力!会話もあうしお似合いと言えばお似合いです。

 

女性に人気の楢崎智亜さんの彼女は野口啓代さんなのか調べてみたいと思います。また結婚相性も占います。

スポンサーリンク

楢崎智亜の彼女は野口啓代?

楢崎智亜と野口啓代の画像

楢崎智亜 ならさきともあ

生年月日 1996年6月22日

出身 栃木県

身長 170cm

ボルダリングの年間総合チャンピョンで東京オリンピックが狙える選手です!!

 

そして彼女と噂される野口啓代さんは、

 

生年月日1989年5月30日 ふたご座さん

出身 茨木県

身長 165cm

2008年 ボルダリングのワールドカップで優勝

 

なるほど!!

2人共、ボルダリング選手で、日本1の選手です。

 

野口さんに関しては世界1になった過去がありますけどね。すげー。ぜんぜんこんなスゴイ人がいるなんて知りませんでした。(^_^;)

 

インターネット上で2人の関係を調べると、どうやら付き合っているような情報は見つけられませんでした。

ただ、とても仲がいい事は間違いありません!

野口啓代から楢崎智亜へのアドバイスが!

野口啓代と楢崎智亜の画像

出典元:http://joy-spo.com/6131

「『日本人は技術が高くて、その技術で登れてる』っていうのがカッコ悪いと思っていて、『フィジカル(体の強さ)で登れる』のが自分にとって魅力的だったんです。以前は……。

 

昔は人からどう見られるかを気にしすぎていて結果を出せない時期があった楢崎智亜選手。そんな彼にアドバイスを送ったのがボルダリング女王の野口啓代選手でした。

 

「がむしゃらに泥臭く登ったほうがいい。」

楢崎智亜さんも悩んでいた時があるんですね。そこで、世界1位の野口さんにアドバイスをもらったんですね。

 

2人はとても仲がいい事はわかりますね。

 

双方ともスポーツが好きで話題も会うとおもいますし、なんかお似合いだと思うんですけどね。どうでしょうかね(^_^;)

 

実際は付き合っていないと言われますが、噂されると付き合ってしまう人もいあmすよね~。

スポンサーリンク

楢崎智亜と野口啓代の結婚相性を占ってみた!

楢崎智亜と野口啓代のホロスコープ画像

楢崎智亜はかに座0度の月星座がおとめ座7ドね、

野口啓代は双子座の4度か?月星座がおひつじ座の4度ね。

 

まず西洋占星術が解る人は、楢崎智亜さんの土星と野口さんの月星座がコンジャンクション、同じ位置にあるんですよね。

 

土星は制圧、制限、ブレーキ、限界を与える星と言われて月は感情です。野口さんがやりたい事に対して一歩ブレーキをかける存在という相性です。

 

つまり、ボルダリングは僕はわかりませんが、やろうとしたら楢崎智亜が目の前でストレッチをしていて、なんか、ストレッチしないと、みたいな。感じですかね。

 

言葉というより雰囲気とかで伝わる制圧というか、ただ、この相性でも結婚している人がいるんでしょね。ただ、その場合は、女性が月星座で男性の方は土星ですけど。

 

もう1個、気になる事がありますよね。

 

野口さんがふたご座で、楢崎智亜さんがふたご座です。

 

これは結婚相性があります!! しかも年が離れているけど、なんとなく行く気がします。双子座さんは年下男性も行けますからね!そして、楢崎智亜さんがかに座さんですよね。

 

かに座さんは、身内を大事にするので、身近な人と結婚する可能性が高いのです!さらに結婚相性もあって、可能性は80%の結婚相性だと私は思います!!

 

結婚したらスゴイを思ってくださいね(笑)

スポンサーリンク

 

 

 

-占い, 芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.