*

楢崎智亜の彼女は野口啓代?結婚相性を占ってみた!

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 占い, 芸能人

楢崎智亜(ボルダリング)の彼女は野口啓代さんという噂が出てきています。双方ともボルタリングの日本選手でメダルが狙えるほどの実力!会話もあうしお似合いと言えばお似合いです。

 

女性に人気の楢崎智亜さんの彼女は野口啓代さんなのか調べてみたいと思います。また結婚相性も占います。

スポンサーリンク

楢崎智亜の彼女は野口啓代?

楢崎智亜と野口啓代の画像

楢崎智亜 ならさきともあ

生年月日 1996年6月22日

出身 栃木県

身長 170cm

ボルダリングの年間総合チャンピョンで東京オリンピックが狙える選手です!!

 

そして彼女と噂される野口啓代さんは、

 

生年月日1989年5月30日 ふたご座さん

出身 茨木県

身長 165cm

2008年 ボルダリングのワールドカップで優勝

 

なるほど!!

2人共、ボルダリング選手で、日本1の選手です。

 

野口さんに関しては世界1になった過去がありますけどね。すげー。ぜんぜんこんなスゴイ人がいるなんて知りませんでした。(^_^;)

 

インターネット上で2人の関係を調べると、どうやら付き合っているような情報は見つけられませんでした。

ただ、とても仲がいい事は間違いありません!

野口啓代から楢崎智亜へのアドバイスが!

野口啓代と楢崎智亜の画像

出典元:http://joy-spo.com/6131

「『日本人は技術が高くて、その技術で登れてる』っていうのがカッコ悪いと思っていて、『フィジカル(体の強さ)で登れる』のが自分にとって魅力的だったんです。以前は……。

 

昔は人からどう見られるかを気にしすぎていて結果を出せない時期があった楢崎智亜選手。そんな彼にアドバイスを送ったのがボルダリング女王の野口啓代選手でした。

 

「がむしゃらに泥臭く登ったほうがいい。」

楢崎智亜さんも悩んでいた時があるんですね。そこで、世界1位の野口さんにアドバイスをもらったんですね。

 

2人はとても仲がいい事はわかりますね。

 

双方ともスポーツが好きで話題も会うとおもいますし、なんかお似合いだと思うんですけどね。どうでしょうかね(^_^;)

 

実際は付き合っていないと言われますが、噂されると付き合ってしまう人もいあmすよね~。

スポンサーリンク

楢崎智亜と野口啓代の結婚相性を占ってみた!

楢崎智亜と野口啓代のホロスコープ画像

楢崎智亜はかに座0度の月星座がおとめ座7ドね、

野口啓代は双子座の4度か?月星座がおひつじ座の4度ね。

 

まず西洋占星術が解る人は、楢崎智亜さんの土星と野口さんの月星座がコンジャンクション、同じ位置にあるんですよね。

 

土星は制圧、制限、ブレーキ、限界を与える星と言われて月は感情です。野口さんがやりたい事に対して一歩ブレーキをかける存在という相性です。

 

つまり、ボルダリングは僕はわかりませんが、やろうとしたら楢崎智亜が目の前でストレッチをしていて、なんか、ストレッチしないと、みたいな。感じですかね。

 

言葉というより雰囲気とかで伝わる制圧というか、ただ、この相性でも結婚している人がいるんでしょね。ただ、その場合は、女性が月星座で男性の方は土星ですけど。

 

もう1個、気になる事がありますよね。

 

野口さんがふたご座で、楢崎智亜さんがふたご座です。

 

これは結婚相性があります!! しかも年が離れているけど、なんとなく行く気がします。双子座さんは年下男性も行けますからね!そして、楢崎智亜さんがかに座さんですよね。

 

かに座さんは、身内を大事にするので、身近な人と結婚する可能性が高いのです!さらに結婚相性もあって、可能性は80%の結婚相性だと私は思います!!

 

結婚したらスゴイを思ってくださいね(笑)

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

東條さとみ(パチスロ)の彼氏は鈴虫君?同棲もしているの?

パチスロ必勝ガイドの新人ライターとしてメディア露出増加中の東條さとみさん。 編集部も可愛くて良い

記事を読む

ピアニスト清塚信也の経歴詐称って何?プロフィールも!

ピアニストの清塚信也さんが経歴詐称という『週刊新潮』の情報が気になりました。経歴詐称とは一体どんなプ

記事を読む

宮本美季がカラオケバトルに出演!年齢や彼氏は?

宮本美季がカラオケバトルに出演しますね。めっちゃ歌が上手ですよね。宝塚出身で年齢はおいくつなんでしょ

記事を読む

ZYUN.さんと荒井麻珠(リトグリ)が夜桜デート?付き合ってるの?

ZYUN.さんと荒井麻珠(リトグリ)さんが夜桜デートをしたという噂です。また荒井麻珠(リトグリ)さん

記事を読む

電話占いシロエの口コミ感想!彼と復縁したい相談!

電話占いシロエって当たるんですかね?ちょっとシロエの占いを受けた口コミが聞けましたので掲載したいと思

記事を読む

ブルゾンちえみの元彼は外国人?黒人が好きなの?

 ブルゾンちえみの元彼が話題になっています。どうやら黒人と付き合っていたという噂があります。通常日本

記事を読む

有村架純の彼氏は韓国の御曹司?岡本圭人との熱愛画像が怪しい!

有村架純(ビリギャル)の彼氏は韓国の御曹司?それとも岡本圭人? ぼくは、岡本圭人の方が二人の画像がス

記事を読む

吉田朱里の紅白順位が6位!人気はユーチューブのメイク動画?

吉田朱里が紅白歌合戦のAKB48の人気投票でまさかの6位です!! 小嶋陽菜や柏木由紀より上位になった

記事を読む

松嶋尚美はお嬢様学校出身と今夜くらべてみましたで話題!高校はどこ?

松嶋尚美がお嬢様学校出身と今夜比べてみましたで話題になっています!! 確かに、お笑い芸人で金髪の松嶋

記事を読む

ユアーズの電話占いの口コミ!鑑定は当たる?

ユアーズという電話占いを受けた人の口コミが届きました! 占い好きとしては、こういいう占いサイトのお話

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

蠍座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?   神秘的な魅

蠍座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?   もの静かで

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?   大人しくても

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?   内気でミス

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?   感受性が鋭

→もっと見る

PAGE TOP ↑