*

楢崎智亜(ボルタリング)の背中の筋肉から羽?声もイケメン!

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

楢崎智亜(ボルタリング)の筋肉がすごいですよね~!特に背筋の筋肉もすごくて「背中から羽」と言われています。また声がスゴイイケメンボイスで是非聞いてもらいたいですね~!!

 

情熱大陸のテレビ番組でも特集されるぐらい人気のボルダリング選手になり筋肉フェチにはたまらない画像を沢山ご紹介いたしますね。

スポンサーリンク

楢崎智亜(ボルタリング)の声もイケメン!

楢崎智亜の画像

出典元:http://www.goldwin.co.jp/corporate/info/page-17506

楢崎智亜 ならさきともあ

生年月日 1996年6月22日

出身 栃木県

身長 170cm

ボルダリングの年間総合チャンピョンで東京オリンピックが狙える選手です!!

高校は栃木県宇都宮北高等学校です。

大学には進学されておらず、

ボルダリングに集中して活動されてきたみたいですよ!

 

高校生が大学に進学せずプロ野球選手になるようなイメージでしょうか。

 

楢崎智亜さんはイケメンで筋肉もすごいですが、僕が一番おすすめするのは「」です。

 

超イケメンボイスですよ~。是非聞いて下しさいね~♪

スポンサーリンク

楢崎智亜(ボルタリング)の背中の筋肉から羽?

楢崎智亜さん筋肉すごいですね。一応2020年の東京オリンピックで期待されている選手みたいですよ!!

 

そして、下記が背中から羽が生えているように見える筋肉画像です!

楢崎智亜の背中の筋肉画像

肩甲骨が盛り上がっているのが羽のように。。。伸びれば。。。ですね。

 

ただ、上腕二頭筋や背筋の筋肉スゴイですね。

 

かっこいいと思います!

 

男性は見習って筋トレしたら女性が喜ぶかもしれませんね。男性のあなたは女性の為に筋トレして見ませんか?

関連記事:楢崎智亜の彼女は野口啓代?結婚相性を占ってみた! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

松たか子の旦那は佐橋佳幸でバツイチ!年齢差16歳で離婚は?

松たか子さんって結婚して旦那様がいらっしゃったんですね。旦那様は佐橋佳幸といいバツイチだそうです。

記事を読む

岸明日香の彼氏のスポーツ選手は誰?田中卓志はガセ?

グラビアアイドルで人気の岸明日香さんの彼氏は誰なのか?スポーツ選手やアンガールズさんの田中卓志さんと

記事を読む

飯島三智と香取慎吾の関係は?週刊文春で中居と木村の不仲について

飯島三智と香取慎吾の関係はどんな関係なんだろうか?飯島三智さんはスマップさんの元マネージャーさんだ!

記事を読む

浦沢直樹が不倫した女性は誰?離婚したら慰謝料はいくらか。

浦沢直樹が不倫した女性は誰だろうか?結婚していて嫁さんもいるけど不倫で離婚したら慰謝料はいくらになる

記事を読む

浅川梨奈(スーパーガールズ)がヲタ芸をナカイの窓で披露!【動画】

浅川梨奈(スーパーガールズ)がオタ芸をナカイの窓で披露した!!【動画】浅川梨奈さんはアイドル好きでス

記事を読む

魚谷侑未のプロフィール!彼氏や結婚はどうなっている?

今回ご紹介するのは魚谷侑未(うおたに ゆうみ)さん。   身長が低くてかわいい魚谷侑未

記事を読む

小松菜奈とジヨン(G-DRAGON)のインスタ画像はねつ造?

小松菜奈さんがジョンさんG-DRAGONの人と付き合っているらしいと!! インスタの画像が証拠となっ

記事を読む

ZYUN(ジュン)の性別はどっち?元ジャニーズって噂はホント?

ZYUN(ジュン)さんが好きになった人ですごい論の岡田萌枝さんに告白されました!女から告白なので性別

記事を読む

micoのプロフィール!結婚はしてる?彼氏はいる?

モデル体型にふんわりスマイルが特徴のパチスロアイドルmicoさん。かわいいですがプロフィールはどんな

記事を読む

jy(知英・元KARA)の脱退理由は何?熱愛彼氏は誰?【画像】

jy(知英)のkara脱退理由はなんだろうか? そしてjy(知英)さんの熱愛の彼氏はいるのか? 最近

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

女性が男性と不倫した時の相手の嫁への慰謝料はいくら?

最近芸能人の不倫が多いですが、女性が男性と不倫した時の相手の嫁への慰謝

女性に浮気がばれた時の言い訳方法!可愛い子好きですか?

男性で浮気をされている方は多いと思いますが、心配事がありますよね。女性

しくじり先生打ち切りの理由は圧力か?中田の授業好き!

しくじり先生がゴールデンに移行したにも関わらず、2017年9月で内気に

水のろ過装置の作り方!戦争になっても水だけは確保して!

あなたは綺麗な水を作れる知識を得る必要があります。それはなぜかと言うと

女性と電話の会話で緊張しないコツとは?簡単だから!

女性と電話で緊張して会話ができないという男性がいますがコツさえ覚えれば

→もっと見る

PAGE TOP ↑