*

アンミカの旦那は再婚者?馴れ初めや浮気の心配は?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人, 未分類

アンミカさんがしくじり先生に出演します。過去の彼氏についてお話しますが、現在はご結婚されており旦那様もいます。再婚者と言われますが一体どんな旦那様でしょうか?

 

また、馴れ初めや浮気の心配などはどうなんでしょうか? 美人モデルのアンミカさんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

アンミカの旦那は再婚者?馴れ初めや浮気の心配は?

アンミカの画像

出典元:http://jinfo.jp/archives/736

安美佳 アンミカ

生年月日 1972年3月25日

身長 174cm

出身 韓国

育ち 大阪

旦那様は セオドール・ミラー(2012年~)外国人の方なんですね。

 

ただ、超セレブみたいですよ。

 

なんでも、エンパイヤーエンターテインメントジャパンの社長さんで年収は億を超えているのではないかと。

 

結婚式は、2億円も費やしたとか、、

 

まぁ、ドレスが高かったそうですけどね。

アンミカさんの結婚式のドレス画像

出典元:http://wedding.elle.co.jp/celeb/japanceleb/ahnmika_20130513/

まぁ、ドレスというよりティアラが高いのかもしれませんね。

 

まぁ、年収億の旦那様なら豪華な一生の思い出に残る結婚式も有りだと思います!!

 

アンミカさんの旦那様の、セオドール・ミラーさんはニューヨーク大学を卒業後は日本の企業、電通や本田技研などにつとめたそうです。

 

さらに、ホリエモンの会社のライブドアの取締役の経験もあるそうで、すごいですね。まったく私は知りませんでしたが、こういう人もいるんですね。

 

 

そして、さらにお父様はアメリカのゼネコン会社の社長さんです。母は芸術家の画家、兄は俳優さんです。セレブ一家ですね。

アンミカさんとの馴れ初めは?

2010年のテレビ、魔女たちの22時で共演したことがきっかけです。そして出会ってから1年半後の2012年7月にご結婚されました。

 

そして、アンミカさんの旦那さまが再婚と言われていますが、前の奥様や離婚歴はインターネット上での情報ではまったく見つけることができませんでした。

 

ただ、社長さんで相当モテると思うので寄ってくる女性は多いでしょう。

 

私が知っているお話では医者の男性には既婚者であっても女性からのアプローチがスゴイと聞きました!

 

ましては年収億の社長さんの場合、それは浮気などの心配や勝手な憶測がでますよね。

 

奥様のアンミカさんとはラブラブなのでそういう心配はないと思いますが。

スポンサーリンク

アンミカさんの元彼はスパイだった? 誰?

アンミカの画像

出典元:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%9F%E3%82%AB&rkf=1&dim=widewallpaper&imt=&ctype=&imcolor=&ei=UTF-8&save=0

アンミカさんの元彼は「スパイ」だったとご本人は言われています。

 

スパイって(^_^;)

 

今の旦那様とご結婚する前に出会っていた彼氏さん。

 

その彼氏さんがどうやら結婚を前提に付き合っており、

1、家族と会った、けど、全員劇団員だったと言われています。

2、名前も偽名だった。

 

彼の写真は一切存在しておらず、彼に不信を想ったらかれが姿を消してしまったそうです。

 

ん、でもアンミカさんの育ちは普通のお家なんですよね。

 

ご結婚して今はセレブですが、普通のお家に生まれているアンミカさん、妄想なんじゃないかなと私は思いますけどね。(^_^;)

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

清水富美加のオーディションはやらせ?本も売る為?

清水富美加さんのデビューがオーディションでやらせだったみたいな!本に結構衝撃的な内容が! &nbs

記事を読む

星野源と新垣結衣がお似合い!逃げるは恥だが役に立つで共演!

星野源さんと新垣結衣さんがお似合い!逃げるは恥だが役に立つ(逃げ恥)で共演するけど、ぼくの個人的には

記事を読む

青山愛が「怒り新党」夏目三久アナ後任に!担当番組と降板理由は?

青山愛アナウンサー、報道ステーションの気象キャスターでかわいいと大人気だった青山愛アナウンサが、「有

記事を読む

嶋梨夏の身長や体重はいくつ?かわいいけど彼氏や結婚は?

嶋梨夏さんプニ子としてかわいいですね。ロンハーにでますが身長小さい!でも、体重はプニ子としてぽっちゃ

記事を読む

no image

高部あいの友人元アイドルのXは誰?misonoや原幹恵の逮捕は?

高部あいのさんの友人で元アイドルのXが誰と噂されている? このXは高部あいさんとなかがよく森下悠里の

記事を読む

坂口健太郎の彼女は高畑充希ってホント?出会いは何?

坂口健太郎の彼女が高畑充希が彼女という噂がありましたが本当でしょうか?    坂口健太

記事を読む

吉田沙保里の結婚の候補の彼氏は誰?増田貴久か井端弘和!

吉田沙保里さんの結婚の候補の彼氏は誰なのか?newsの増田貴久が好きみたいだが、井端弘和さんとの交際

記事を読む

岡田結実の彼氏は誰?男装がイケメン!

岡田結実さんの彼氏は誰だろうか? 最近よくテレビにでてて人気がでてきましたよね。  

記事を読む

吉岡里帆のどん兵衛CMのキツネ画像が可愛い!嫌い人の理由は?

吉岡里帆の丼米のCMキツネの画像がかわいです。なかには可愛すぎて嫌いという人もいますが、具体的な理由

記事を読む

小林尊と赤阪尊子がマツコで大食い!現在の年収や獲得賞金はいくら?

小林尊と赤阪尊子がマツコで大食いを披露!!小林尊と赤阪尊子はすごい大食いでジャイアント白田さんとも仲

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?   大人しくても

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?   内気でミス

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?   感受性が鋭

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?   ミステリア

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?   エレガント

→もっと見る

PAGE TOP ↑