世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人 未分類

アンミカの旦那は再婚者?馴れ初めや浮気の心配は?

更新日:

アンミカさんがしくじり先生に出演します。過去の彼氏についてお話しますが、現在はご結婚されており旦那様もいます。再婚者と言われますが一体どんな旦那様でしょうか?

 

また、馴れ初めや浮気の心配などはどうなんでしょうか? 美人モデルのアンミカさんについて調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

アンミカの旦那は再婚者?馴れ初めや浮気の心配は?

アンミカの画像

出典元:http://jinfo.jp/archives/736

安美佳 アンミカ

生年月日 1972年3月25日

身長 174cm

出身 韓国

育ち 大阪

旦那様は セオドール・ミラー(2012年~)外国人の方なんですね。

 

ただ、超セレブみたいですよ。

 

なんでも、エンパイヤーエンターテインメントジャパンの社長さんで年収は億を超えているのではないかと。

 

結婚式は、2億円も費やしたとか、、

 

まぁ、ドレスが高かったそうですけどね。

アンミカさんの結婚式のドレス画像

出典元:http://wedding.elle.co.jp/celeb/japanceleb/ahnmika_20130513/

まぁ、ドレスというよりティアラが高いのかもしれませんね。

 

まぁ、年収億の旦那様なら豪華な一生の思い出に残る結婚式も有りだと思います!!

 

アンミカさんの旦那様の、セオドール・ミラーさんはニューヨーク大学を卒業後は日本の企業、電通や本田技研などにつとめたそうです。

 

さらに、ホリエモンの会社のライブドアの取締役の経験もあるそうで、すごいですね。まったく私は知りませんでしたが、こういう人もいるんですね。

 

 

そして、さらにお父様はアメリカのゼネコン会社の社長さんです。母は芸術家の画家、兄は俳優さんです。セレブ一家ですね。

アンミカさんとの馴れ初めは?

2010年のテレビ、魔女たちの22時で共演したことがきっかけです。そして出会ってから1年半後の2012年7月にご結婚されました。

 

そして、アンミカさんの旦那さまが再婚と言われていますが、前の奥様や離婚歴はインターネット上での情報ではまったく見つけることができませんでした。

 

ただ、社長さんで相当モテると思うので寄ってくる女性は多いでしょう。

 

私が知っているお話では医者の男性には既婚者であっても女性からのアプローチがスゴイと聞きました!

 

ましては年収億の社長さんの場合、それは浮気などの心配や勝手な憶測がでますよね。

 

奥様のアンミカさんとはラブラブなのでそういう心配はないと思いますが。

スポンサーリンク

アンミカさんの元彼はスパイだった? 誰?

アンミカの画像

出典元:https://search.yahoo.co.jp/image/search?p=%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%9F%E3%82%AB&rkf=1&dim=widewallpaper&imt=&ctype=&imcolor=&ei=UTF-8&save=0

アンミカさんの元彼は「スパイ」だったとご本人は言われています。

 

スパイって(^_^;)

 

今の旦那様とご結婚する前に出会っていた彼氏さん。

 

その彼氏さんがどうやら結婚を前提に付き合っており、

1、家族と会った、けど、全員劇団員だったと言われています。

2、名前も偽名だった。

 

彼の写真は一切存在しておらず、彼に不信を想ったらかれが姿を消してしまったそうです。

 

ん、でもアンミカさんの育ちは普通のお家なんですよね。

 

ご結婚して今はセレブですが、普通のお家に生まれているアンミカさん、妄想なんじゃないかなと私は思いますけどね。(^_^;)

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人, 未分類

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.