*

黒木優子の美女ボクサーの水着画像が可愛い!社長と結婚は?

公開日: : 有名人, スポーツ

有吉反省会に出演する黒木優子さんって美人ボクサーですよね~。水着の軽量画像は可愛いなと思ってしまいました!男子は必見です(笑)

 

で、黒木優子さん社長さんと仲が良いそうなのですが、結婚とかあるのかなと思ってしまいました。

 

まぁ~、これだけかわいいですからね、+美人ボディーガードだったりして(^_^;)

スポンサーリンク

黒木優子の美女ボクサーの水着画像が可愛い!

黒木優子の画像

黒木優子は世界チャンピョンでもあるのです。上記のベルトはボクシングのWBC第6回、世界ミニフライ級王者のベルトです。

 

すごいですね。かわいくてボクシングも上手いって、女性は嫉妬してしまうのではないかと思いますが、僕の場合は、星座が気になります。

 

で、ブログの方ではいつも社長にご飯をごちそうになったとかそんなのばっかりアップしているそうですよ。

 

本名 黒木優子 

身長 154cm

生年月日 1991年3月28日 おひつじ座か

出身地 福岡県福岡市

ボクシングは左利きのサウスポーです。

 

お父様がなんと警察官なのです!そして、お父様のトレーニングでボクシング(エクササイズ)ダイエットの為だったんでしょうね。

 

もともとはスキーに興味を持っておりスキーである程度上達目指していたのですが、周りの選手が上手くてスキーでは挫折、そして、ボクシングで試合に出てみようかと思って練習を重ねました。

 

2008年にジムに所属。2008年12月20日に最年少の女子としてしかも「メインイベント」で出場されました!期待されていたんですね。

 

その後も順調に戦い、翌年の2011年男12月5日初代WBC女子世界アトム級ユース王者になりました。

 

世界王者に挑戦したのは2013年です。この時は判定になりましたが0-3で負けてしまったんですよね。。。

 

でもあきらめず再度挑戦、翌年の2014年5月17日、今度は3-0の判定勝ちをおさめました。2回目の挑戦で世界王者になったのです!!

黒木優子の水着画像①

黒木優子の水着画像②

黒木優子の水着画像③

スポンサーリンク

社長と結婚は?

黒木優子の画像

出典元:http://saisinhot.com/archives/2016-06-06.html

有吉反省会に出演して社長とお食事に言っていることを反省するそうです。

 

なんで反省しないといけないのかなと思うのですが、女性からの嫉妬なのかなと思いますが、または、社長さんに私は色んな社長とお食事にいく女性なんですと伝えたいのか、

 

真意はわかりませんが、なんか反省するそうです(^_^;)

 

また黒木優子さんはご自身でもYuKフィットネスボクシングジムを経営されているので、ご自身も社長さんなんですよね!!

 

だから、社長同氏の付き合いもあると思うのでべつにいいと思うんですけどね、

 

ただ、あまりにも美人さんでかわいい、そしてモテモテなので、吸いません、しかもプレゼントも沢山もらってしまって。という気持ちなのかもしれませんね。(^_^;)

黒木優子さんを占ってみる

黒木優子の画像

生年月日 1991年3月28日 おひつじ座か

 

まず注目すべき点は太陽星座がおひつじ座、お客さんがスポーツ選手や社長さん、です。いろいろな占い方がありますが僕は仕事などではなく、対人関係として占います。

 

相手はスポーツをする人がいいと思います。

 

そして、月星座がしし座なのでスポーツ単独なんだけど多くの人が見るような明るいのがいいかなと、

 

ボクシングになったのは、太陽星座がおひつじ座って言うのもあるのかな?と思いますね。

 

やっぱりおひつじ座は「勝負に勝ちたい」戦いたい!みたいな熱い星座なので、さらに月星座がしし座で、こういうボクシングなんかはご自身のこういうパワーをいい方向に発散できてよかったのかなと思います。

 

一応、男性ウケはいいのですが、あまりそういうのは気にしないタイプで分け隔てなく声をかけますね。(^_^)

 

社長と結婚したらたまたまた楽しかったってだけだと思いますよ。

 

逆に困っている女性を応援するタイプです!! 見た目は可愛いですが姉ご肌で困っている人を助ける人情味あふれる女性だと思いますよ。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

有村架純の彼氏は韓国の御曹司?岡本圭人との熱愛画像が怪しい!

有村架純(ビリギャル)の彼氏は韓国の御曹司?それとも岡本圭人? ぼくは、岡本圭人の方が二人の画像がス

記事を読む

牧野結美の彼氏はパティシエの吉田守秀?フライデーは本物?

牧野結美さん元アナウンサーさんで、目覚まし土曜日でもメインキャスターをされていました。彼氏はパティシ

記事を読む

クレイジーウェディングの費用と評判は?情熱大陸で話題に!

山川咲さんのクレイジーウェディングの費用と評判はどう?情熱大陸のテレビに話題になっていたので、今後の

記事を読む

林家たい平の嫁や子供は?実家は駄菓子屋たいへい!

林家たい平さんが情熱大陸に出演します。落語家さんですがどんな嫁さんとご結婚されたんですかね? 子供は

記事を読む

吉田沙保里の結婚の候補の彼氏は誰?増田貴久か井端弘和!

吉田沙保里さんの結婚の候補の彼氏は誰なのか?newsの増田貴久が好きみたいだが、井端弘和さんとの交際

記事を読む

成宮寛貴がサスケの息子にハラスメントって何?2chの内容はガセ?

成宮寛貴さんがサスケさんから10年前に息子にしたハラスメントの事を許しませんよ!引退するって認めるこ

記事を読む

与那城葵(麻雀)がかわいいけど彼氏や旦那様は?年齢は?

与那城葵(麻雀)の年齢は何歳なんでしょうね? そして元モデルだけあって超かわいい!彼氏がうらやましい

記事を読む

小室圭は慶応大学卒業?icuって何?実家や親の家柄は?

小室圭さんは慶應卒業なのでしょうか?確かにイケメンだし慶應ボーイっぽいですよね。ただicuって何でし

記事を読む

ヒカルのyoutubeが祭りくじ引き動画が面白い!当たる?

ヒカルyoutubeが祭りでくじを引いている動画をニュースでみました!めっちゃ面白かったです!くじで

記事を読む

西川史子が離婚した理由は何?西川会のメンバーは誰?【画像】

西川史子女医先生が、今夜くらべてみましたや、しくじり先生で離婚した理由を暴露されましたね。とても悲し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

豊田真由子の夫の職業は国土交通省で名前は?子供はいる?

豊田真由子の音声が大問題になっています。実は結婚していて夫がおり職業は

→もっと見る

PAGE TOP ↑