世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

黒木優子の美女ボクサーの水着画像が可愛い!社長と結婚は?

更新日:

有吉反省会に出演する黒木優子さんって美人ボクサーですよね~。水着の軽量画像は可愛いなと思ってしまいました!男子は必見です(笑)

 

で、黒木優子さん社長さんと仲が良いそうなのですが、結婚とかあるのかなと思ってしまいました。

 

まぁ~、これだけかわいいですからね、+美人ボディーガードだったりして(^_^;)

スポンサーリンク

黒木優子の美女ボクサーの水着画像が可愛い!

黒木優子の画像

黒木優子は世界チャンピョンでもあるのです。上記のベルトはボクシングのWBC第6回、世界ミニフライ級王者のベルトです。

 

すごいですね。かわいくてボクシングも上手いって、女性は嫉妬してしまうのではないかと思いますが、僕の場合は、星座が気になります。

 

で、ブログの方ではいつも社長にご飯をごちそうになったとかそんなのばっかりアップしているそうですよ。

 

本名 黒木優子 

身長 154cm

生年月日 1991年3月28日 おひつじ座か

出身地 福岡県福岡市

ボクシングは左利きのサウスポーです。

 

お父様がなんと警察官なのです!そして、お父様のトレーニングでボクシング(エクササイズ)ダイエットの為だったんでしょうね。

 

もともとはスキーに興味を持っておりスキーである程度上達目指していたのですが、周りの選手が上手くてスキーでは挫折、そして、ボクシングで試合に出てみようかと思って練習を重ねました。

 

2008年にジムに所属。2008年12月20日に最年少の女子としてしかも「メインイベント」で出場されました!期待されていたんですね。

 

その後も順調に戦い、翌年の2011年男12月5日初代WBC女子世界アトム級ユース王者になりました。

 

世界王者に挑戦したのは2013年です。この時は判定になりましたが0-3で負けてしまったんですよね。。。

 

でもあきらめず再度挑戦、翌年の2014年5月17日、今度は3-0の判定勝ちをおさめました。2回目の挑戦で世界王者になったのです!!

 

※画像が削除されていましたら、ごめんなさい。

 

黒木優子の水着画像①

黒木優子の水着画像②

黒木優子の水着画像③

スポンサーリンク

社長と結婚は?

黒木優子の画像

出典元:http://saisinhot.com/archives/2016-06-06.html

有吉反省会に出演して社長とお食事に言っていることを反省するそうです。

 

なんで反省しないといけないのかなと思うのですが、女性からの嫉妬なのかなと思いますが、または、社長さんに私は色んな社長とお食事にいく女性なんですと伝えたいのか、

 

真意はわかりませんが、なんか反省するそうです(^_^;)

 

また黒木優子さんはご自身でもYuKフィットネスボクシングジムを経営されているので、ご自身も社長さんなんですよね!!

 

だから、社長同氏の付き合いもあると思うのでべつにいいと思うんですけどね、

 

ただ、あまりにも美人さんでかわいい、そしてモテモテなので、吸いません、しかもプレゼントも沢山もらってしまって。という気持ちなのかもしれませんね。(^_^;)

黒木優子さんを占ってみる

黒木優子の画像

生年月日 1991年3月28日 おひつじ座か

 

まず注目すべき点は太陽星座がおひつじ座、お客さんがスポーツ選手や社長さん、です。いろいろな占い方がありますが僕は仕事などではなく、対人関係として占います。

 

相手はスポーツをする人がいいと思います。

 

そして、月星座がしし座なのでスポーツ単独なんだけど多くの人が見るような明るいのがいいかなと、

 

ボクシングになったのは、太陽星座がおひつじ座って言うのもあるのかな?と思いますね。

 

やっぱりおひつじ座は「勝負に勝ちたい」戦いたい!みたいな熱い星座なので、さらに月星座がしし座で、こういうボクシングなんかはご自身のこういうパワーをいい方向に発散できてよかったのかなと思います。

 

一応、男性ウケはいいのですが、あまりそういうのは気にしないタイプで分け隔てなく声をかけますね。(^_^)

 

社長と結婚したらたまたまた楽しかったってだけだと思いますよ。

 

逆に困っている女性を応援するタイプです!! 見た目は可愛いですが姉ご肌で困っている人を助ける人情味あふれる女性だと思いますよ。

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.