*

稲垣吾郎が芸能界引退してパリに移住か?同居人のヒロの画像も!

公開日: : 芸能人

稲垣吾郎さんが芸能界引退!というお話が浮上してきました。そして引退後は海外のパリに移住というお話です。

 

ただ、同居人のヒロ君(画像有り)はどうなるのでしょうか? 同居が解消されるのか?

 

不思議な存在の稲垣吾郎さんを今回はご紹介いたします。

スポンサーリンク

稲垣吾郎が芸能界引退してパリに移住か?同居人のヒロの画像も!

まず、元スマップの稲垣吾郎さんの同居人の画像です。

 

彼は、会社経営者さんと言われています。

 

男性と同居をしておりしかもこんな年齢が年上のと思いますね。ちょっと稲垣吾郎さんのフシギな所を感じますが。

 

そんな稲垣吾郎さんですが、フランスのパリ移住の話が浮上しております。

 

なんでもフランスパリ移住の動きがあるとすれば、2017年内と言われています。

 

フランスのパリが候補に挙がっているのは特に理由はないと言われていますが、きっとあると思いますけどね。

 

なんでパリなのかはちょっとわかりませんが。

 

ただ、日本国内はSMAP解散騒動で、生活が窮屈に感じているそうです。だから、芸能界を引退してフランスのパリという考えみたいですね。

 

もしかしたら窮屈に感じないならパリじゃなくてもよさそうな気がするので、アメリカとかイタリアでもいいと思いますけどね。

 

で、中居正広さんと一緒に「独立」というお話や噂は、参加しない方の可能性が強くなりそうです。

スポンサーリンク

過去、稲垣吾郎さんは公務執行妨害の交通違反の過去がある!

2001年8月24日、渋谷で駐車違反をしていたのです。そこに稲垣吾郎さんは戻ってきて、免許書提示を求められたのを振り切って発車したそうです。

 

その際、婦人警官さんの膝に接触した疑いがあるという事で、公務執行妨害もついてしまったそうです。。。。

 

悪意は認められなかったと言う事で不起訴処分になりましたが、2002年1月14日までの5か月間は活動自粛されていました。

 

稲垣吾郎さんはSMAPの中でも唯一木村拓哉さんとお話ができると言われています。

 

中立というのか、面倒が嫌いなんでしょうね。だから、日本の騒動から逃げ出したい、+中居さんの独立に巻き込まれたくはないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

指原莉乃が親知らずを抜いたツイッター画像がホームベースみたい!

る指原莉乃さんが親知らずを4本まとめて抜いたそうです!その抜いたツイッター画像がホームベース見たいと

記事を読む

須藤凜々花の総選挙のスピーチ動画!結婚相手は誰?

須藤凜々花さんが2017年のakb48の総選挙で20位になりスピーチで「結婚します」と動画で言われて

記事を読む

小山慶一郎と太田希望が六本木で同棲中ってガセ?

ジャニーズでNEWSグループの小山慶一郎が放課後プリンセスの太田希望と熱愛と噂!さらに六本木で同棲中

記事を読む

花江夏樹

花江夏樹のニコ生出禁理由は?彼女はあけみ?

花江夏樹さんがニコ生で過去に出禁を食らったそうですが、その理由はいったいなんなのか?また、花江夏樹さ

記事を読む

南原竜樹が結婚せず嫁も子供も作らない独身の理由は何?

南原竜樹さんは結婚もせず子供もいないらしい、独身の理由はなんだろうか?   南原竜樹さ

記事を読む

no image

山本圭一(極楽とんぼ)が10年も復活できなかった理由と事件内容

山本圭一さんが、めちゃイケで復活予定だ!!ただ、なぜ極楽トンボの山本圭一さんは10年間も復活できなか

記事を読む

小室哲哉と華原朋美の破局理由は何?相性はどうなの?

小室哲哉さんと華原朋美さんの破局理由は何でしょうか? 相性ってどうなんですかね?  

記事を読む

杉田かおるが再婚した農業の旦那は誰?元旦那と離婚した理由は何?

杉田かおるが再婚した農業の旦那は誰?元旦那と離婚した理由は何?   杉田かおるさんがし

記事を読む

河村隆一が太った画像がすごい!激太りになった理由は治療?

河村隆一さんが太った画像がすごいです!! 別人とおもってしまいました。   河村隆一さ

記事を読む

松山ケンイチが激太りで太った画像が別人すぎる!身長や体重は?

 松山ケンイチが激太り!太った画像が別人すぎます! 時系列で表示していますがデスノートの頃からくべる

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

O型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!良いチームワーク?

O型男性とA型女性の恋愛・結婚相性は良いのか?悪いのか?占って二人の相

→もっと見る

PAGE TOP ↑