*

指原莉乃が親知らずを抜いたツイッター画像がホームベースみたい!

公開日: : 芸能人

指原莉乃さんが親知らずを4本まとめて抜いたそうです!その抜いたツイッター画像がホームベース見たいと言われています。

 

確かに親知らずを抜くと顔が貼れますが、ホームベースとは、四角って事でしょうかね。

 

今回、そんな親知らずを抜いてホームベース顔になった指原莉乃さんをご紹介いたします。

スポンサーリンク

指原莉乃さんの特徴

指原莉乃さんの画像

出典元:http://news.livedoor.com/article/image_detail/7750252/?img_id=4865179

上記の画像は皆さんが知っている指原莉乃さんの画像ですね。

 

指原莉乃さんは、AKB48の第2期生です。所属はAKSというプロダクションなんですが、ちょっとAKB48なのにプロダクションというのはよくわかりませんが、そうみたいです。

 

初舞台は2008年の3月で8月には正規メンバーに昇格です。まぁ、このころはまだメンバーが少なく、2017年と比べたらまだまだ正規メンバーにはなりやすかったと思います。

 

ただ、個人的には昔のAKB48の方が好きでしたね。

 

で、今はAKB48の総選挙で1位、2位を争うさしはらりのさんですが、2009年の総選挙では27位だったのです。

 

このころからすでにトーク力はずば抜けており、徐々に順位も上げています。

 

2009年27位

2010年19位

2011年9位

2012年4位

2014年1位

2015年1位

2016年1位

 

過去初の3連覇をしたのが指原莉乃さんで、その時のセリフが私は好きです。

 

「3連覇をした私をアイドルとして認めてください。」少し表現が違ったらすいません。でもこんなような事を言っていたと思います。

 

普段からかわいくない、そしてスタイルも良くないと自虐キャラなのでこのセリフはかなり印象に残っています。

スポンサーリンク

指原莉乃が親知らずを抜いたツイッター画像がホームベースみたい!

まずこれが、歯医者さんの画像ですね。良く撮らせてくれたな~と思いますが。

 

では、指原莉乃さんが親知らずを抜いた画像を見てみましょう!

指原莉乃さんの親知らずを抜いた画像1

もう1枚、違う角度からどうぞ。

指原莉乃さんの親知らずを抜いた画像2

なんかかわいくないですか? (^_^)

 

で、この画像を見た人から、顔がホームベースみたいって。(笑)

 

そしたら、指原莉乃さんが、

笑えますよね~

ホームベースというより肌がきれいになったような気がしますが。

 

関連記事:akb48の2017年の総選挙の結果と順位予想!1位は誰? 

関連記事:AKB48総選挙!歴代結果1位~選抜の順位&スピーチまとめ!

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

中居正広の残留はなぜ?裏切りにがっかりしたファン多数!

中居正広さんがジャニーズ残留を決めました!これは裏切り行為ですよね!でがっかりしたファンが多数おりな

記事を読む

ホームランなみちのプロフィール!結婚はしてる?彼氏はいる?

笑顔がまぶしいパチスロアイドルのホームランなみちさん。プロフィールはどんな経歴なんでしょう! &n

記事を読む

SHELLYが今夜比べてみましたに復帰!指原がは卒業か?

SHELLYが今夜比べてみましたに復帰します!指原莉乃さんが卒業かと噂されています。  

記事を読む

菅野美穂がヌードになった理由は何?なぜ涙を流したのか理由は?

菅野美穂さんがヌードになったのはビックリしましたよね。だって、年齢が確か20歳前後だったと思いました

記事を読む

加藤諒のかつらの理由はなぜ?眉毛や言動が変わっているけど障害?

加藤諒のかつらの理由はなぜ?眉毛が太いけど障害?坊主画像あり!加藤諒さんは実はかつらをかぶっているん

記事を読む

セシルのもくろみの真木よう子が激やせ!ホンマでっか?

セシルのもくろみの真木よう子さんが激やせしたと言われており気になってみてみることにしました。ホンマで

記事を読む

さとう珠緒が森一弥と結婚間近の同棲か?破局報道はガセ!?

さとう珠緒さんがお笑い芸人の森一弥と熱愛報道がありました!過去には破局報道があったみたいですがガセで

記事を読む

内村光良はマネージャーのせいで嫌い?嫁は徳永有美!

内村光良、ウッチャンナンチャンの内村さんが業界ですごく嫌われているというネット情報を見ました! &

記事を読む

前田敦子の彼氏のA氏は誰?アパレル会社役員のtom?

前田敦子が女性セブンにデートをスクープ!彼氏のA氏は誰なのかと思いますが、アパレル会社役員のtomさ

記事を読む

二宮和也の彼女は伊藤綾子!結婚や妊娠は?

二宮和也の彼女は伊藤綾子アナとニュースが!松本潤さんが先に結婚するものだと思っていたのでビックリです

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

O型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!良いチームワーク?

O型男性とA型女性の恋愛・結婚相性は良いのか?悪いのか?占って二人の相

→もっと見る

PAGE TOP ↑