*

大貫かおりの顔が変で怖いって画像で確認比較!整形?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人, 占い

大貫かおりのさんがSNSに投稿した画像が変!顔が怖いと話題になっており気になってみてみました!!

 

大貫かおりさんは元おニャン子クラブですよ!可愛いに決まっているじゃないですかと思うのですが、そこはSNSの投稿画像をみて確認しようかなと。

スポンサーリンク

大貫かおりの顔が変で怖いって画像で確認比較!整形?

大貫かおりの画像

大貫かおり

生年月日 1970年5月17日 おうし座

出身 神奈川県

身長 157cm

元おニャン子クラブ

まず、上の大貫かおりさんの白い帽子をかぶった画像は普通ですよね。

 

ちょっと美人かな~みたいな、いい写真かなと思いますよね。

 

そして少しずつ変わっていきますよ。(^_^;)

ぼくはビビりました。

 

次の写真はまだ大丈夫です。

大貫かおりの画像1

ちょっとなんか、目が大きくなっていますよね。白目が増えて目がデカい。

 

そして顎の周りがシャープになったような。

 

明らかに白い帽子をかぶっている、大貫かおりとは違いますがメイクや写り方でそういわれると、ふ~んと思ってしまいますが。

 

次の写真はもうヤバいです。。。

大貫かおりの画像2

もうなんか目がおかしいですよね。。。

 

ちょっと男性はドン引きしていると思います。

 

なんか、顔が違う、変とおもいますよね。

 

しかし!!次を見て下しさい。マジでヤバいです!!

大貫かおりの画像3

ぼくは宇宙人かと思いました。

 

または、ミイラ。。。

スポンサーリンク

顔が変わった原因は何?

どうやら加工みたいですよ。

 

加工って確かに目が大きくなったりプリクラでみますが、

加工がヘタ(^_^;)

 

ちょっとすごい失敗例だと思いますね。(^_^;)

大貫かおりを占ってみた!

太陽星座は牡牛座の、月星座がてんびん座か。

 

こんなおかしなことをしてしまうのかと思いました(^_^;)

 

月星座てんびん座さんが、美人になりたいという想いが強くてこんな女性には受ける加工になったのかなと思いましたね。

 

ただ、男性にはうけませんが。

 

悪気もなくただ単にかわいいと思って加工されたんだと思いますよ。

 

しかし、見た人から顔が変と、、、 加工しすぎなんでしょうね。原型をとどめていませんからね。

 

まぁ、おうし座さんは悪気はなくただたんに楽しそうとかそういう気持ちだったと思いますよ。

 

性格的には穏やかで人にやさしく人当たりも良く人間関係は得意な方だと思います。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

豊田エリーのコスプレ画像が可愛い!太った・劣化した理由は何?

豊田エリーのコスプレ画像が可愛い!太った・劣化した理由は何?夫は柳楽優弥さんで絶えず離婚の噂がありま

記事を読む

横澤夏子の卓球成績の実力は?家族も上手くて優勝している!

横澤夏子さんの卓球成績の実力がすごいって本当?   家族も卓球一家で優勝しているだとか

記事を読む

岡田結実の高校は何処?母や兄も芸能人?しゃべくり7に出演!

岡田結実さんがしゃべくり7に出演しますね!!父親はますだおかだの芸人!母親と兄も芸人さんなのでしょう

記事を読む

生田佳奈のタクシー会社と勤務地はどこ?熱愛彼氏は伊野尾慧?

生田佳奈さんが美人すぎるタクシードライバイーとして評判だ!林先生のTV、初耳学にも出演したり女優業も

記事を読む

飛沫真鈴の元カレは吉本芸人のHIWA?プロフィールは?

飛沫真鈴さんの元カレが吉本芸人のHIWAさんと噂されています!そして、HIWAさんは狩野英孝さんの物

記事を読む

清水宏保のフライデーの画像の相手は誰?接骨院は札幌のどこ?

清水宏保がしくじり先生に出演する!高垣麗子さんとは離婚されましたが、その原因がフライデーに女性との画

記事を読む

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何?復縁と結婚の可能性は?

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何だろうか?   復縁して結婚の可能性はないのか?

記事を読む

no image

滝沢秀明の身長は低い?武井咲とのキスシーンが下手?【動画】

滝沢秀明の身長はいくつかは非公開になっているんですよね。業界で「タブー」と言われている見たいけど、タ

記事を読む

堀田茜が枕で有名って何?彼氏は一般人?

CanCanモデルの堀田茜さん、最近テレビによく出てきていたり人気ですよね。でも、枕営業で有名みたい

記事を読む

バナナマン日村をビンタした犯人を特定!理由は?【画像あり】

お笑い芸人のバナナマン日村さんが握手会でビンタをされる事件が発生しました! 犯人も特定されあとは動機

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

O型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!良いチームワーク?

O型男性とA型女性の恋愛・結婚相性は良いのか?悪いのか?占って二人の相

→もっと見る

PAGE TOP ↑