*

和智みなみのプロフィール!かわいい水着コンクール画像ベスト3!

公開日: : 芸能人

和智みなみさんの水着コンクールで優勝し大人気になっています。まだプロフィールもできておらず、これから伸びてくる大学生です!

 

大学は明治大学で知性と美貌の両方を兼ね備えた和智みなみさん!

 

水着コンクールで賞を取った画像も含めてベスト10を作成してみました。どれが一番いいですか?

スポンサーリンク

和智みなみのプロフィール!

和智みなみの画像

出典元:http://www.pictaram.com/user/minamiwachi0717/3149681069/1318736334311819888_3149681069

2017年最大の衝撃!というキャッチコピーでヤングマガジンに登場!

 

まだ大学生なんだそうです。若い!!

 

一応大学は明治大学ですね。偏差値は65位はあると思われます。和智みなみさんは才色兼備の女性ですね。

 

年齢は22歳と大学4年生でしょう。なので、1995年生まれだと思いますね。

身長は165cmだそうです。

 

詳しく調べると誕生日は1995年1月7日やぎ座さんですね。将来は社長になるかも。

血液型はA型

趣味 旅行

特技 水泳

所蔵 ホリプロ

 

方言言葉で「ばり」という言葉をつかいますので、

福岡や九州出身なのではないかと思います。

スポンサーリンク

かわいい水着コンクール画像ベスト3!

 

 

 

水着画像1

やっぱり水着コンクールの画像が1位ですかね?

 

水着画像2

2位はやっぱりこの白い水着画像でしょう。かわいい!

 

水着画像3

ヤングジャンプのクオカードプレゼントの画像がこちらだそうです。男性陣はすきですよね(^_^;)

 

どれがいいですか?(^_^)

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

mikiko振付師は真鍋大度と事実結婚状態?出会いの馴れ初めは?

MIKIKOさんという振付師さんが情熱大陸に出演します。彼女は真鍋大度さんと事実婚状態と噂されていま

記事を読む

大谷亮平がバレーボールで大学に特待生で進学!高校は清風高校?

大谷亮平さんがバレーボールで大学に進学と!しかも特待生のバレーボールってすごいですね。  

記事を読む

菅野美穂と稲垣吾郎のフライデー写真は?破局した原因は何?

菅野美穂さんて稲垣吾郎さんと付き合ってたんですよね。フライデー写真とかまだあるのかな?  

記事を読む

宮沢りえと森田剛が結婚か?離婚の可能性は?

宮沢りえさんが森田剛さんと結婚かもと、年齢も年齢だからね。   でも、宮沢りえさんジャ

記事を読む

叶姉妹の収入源はコールガールとNTTで年収7億?年齢は何歳?

叶姉妹さんの収入源はコレクトガールとNTTの権利収入で年収が7億と噂されていますが本当でしょうか?

記事を読む

渡辺麻友の卒業はいつか予想!性格は嵐の櫻井翔との熱愛で変わった?

渡辺麻友さんが今夜くらべてみましたに出演する!指原莉乃さんがいるけれども、お互いに卒業の話は意識して

記事を読む

ブルゾンちえみのすっぴんの画像が違う!メイクはどうしているの?

ブルゾンちえみさんのスッピン画像が違いますね!芸では上から目線のかなり口ぶりですからね。まぁ、上から

記事を読む

加藤諒のかつらの理由はなぜ?眉毛や言動が変わっているけど障害?

加藤諒のかつらの理由はなぜ?眉毛が太いけど障害?坊主画像あり!加藤諒さんは実はかつらをかぶっているん

記事を読む

ZYUN(ジュン)の性別はどっち?元ジャニーズって噂はホント?

ZYUN(ジュン)さんが好きになった人ですごい論の岡田萌枝さんに告白されました!女から告白なので性別

記事を読む

須藤凜々花の結婚に大島優子の帽子が!山本彩は疑問視?

須藤凜々花の結婚発表に対して大島優子さんの帽子のメッセージがちょっとビックリしました。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

豊田真由子の音声がyoutubeにアップされている!ミュージカル調?

豊田真由子さんの音声がyoutubeにアップされていました!いろいろな

TOKIOに解散が噂される理由は何?長瀬智也と国分太一は不仲?

TOKIOに解散の噂が立っています。確かにSMAPが解散して1年たちT

パパ活で出会えるランキング!出会えない女子必見!

パパ活で出会えないという女性がいます!そこでパパ活で出会えるランキング

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

→もっと見る

PAGE TOP ↑