*

宮川一郎太が元嫁の山田佳奈子と離婚した理由は何?娘の画像は?

公開日: : 最終更新日:2017/05/22 ニュース

宮川一郎太が5月21日のしくじり先生に出演する!内容は元嫁の山田佳奈子と離婚し娘の2人の気持ちがわからない。とか、子育てが大変で娘のお金に手を出したとか。

 

私は逆にその気持ちがわかりませんが理由が気になりますね。父親が娘を2人育てるのは大変だと思いますが、なぜそんな風になってしまったのか調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

宮川一郎太が元嫁の山田佳奈子と離婚した理由は何?

宮川一郎太の画像

出典元:http://s-bellkochan.com/568.html

宮川一郎太 みやかわいちろううたさん

生年月日 1966年3月25日

出身 東京都新宿

大学 早稲田大学中退

最近では彼はドラマの半沢直樹で大阪西支店の江島副支店長を演じて人気が出ました!!

 

実はそんな宮川さん、離婚をされているんですよね。。

奥様は、山田佳奈子さんといい、フリーのライターさんです。

 

ご結婚は1990年で、2人の娘様がいます。

ただ、ケンかが多く、宮川さんが「出ていけ」と言ったら本当に出て行ってしまったそうです。

 

そして2年も。。。

 

ただ、ケンかの原因はギャンブルの競馬だと言われています。競馬に宮川さんははまっていたのですね。。。

 

さらに、馬主にまでもなっていたそうですよ(^_^;)

ただ、馬主と言ってもみんなでお金を出し合って一馬を購入する形で、

金額は100万円~ですね。

 

その馬主を奥様に内緒にしていたそうです。。。

 

金額ではなく内緒にしていたことが問題なのでしょうね。

 

そして、2年後に帰宅したのですが結局4年後に離婚されました。

スポンサーリンク

娘の画像は?

娘さんは一般人みたいで画像の名前も非公開です。

 

年齢は22歳と21歳と言われています。

 

なぜ今回娘さんも少し情報が出てきたのかは、宮川さんが娘に影響がないように離婚を公表しなかったそうです。娘さんも20歳を超えて公表し娘さんの事も気遣っていたことから少し娘さんに対しても注目してみました。

宮川さんの新しい恋人候補は娘と年の近い23歳!

なんと大学院生で、、、一般の女性だそうです。

 

ん~、結婚しても、娘というか友達になると思いますが年の近い娘がいるというのは同なんでしょうかね?

 

ただ、娘さんは反対はしておらず、

応援しているそうですよ!!

 

恋人候補と言う事で、宮川さんは勇気を出して告白をしましたが、

残念ながらフラれてしまったんですよね。

 

まぁ、年も年ですし、素敵なおじさまとしてしか見れず、

恋愛対象にはは見れないという事でした。

 

新しい恋も今回のしくじり先生に出たり半沢直樹のドラマも有りますしできるかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

小室圭は慶応大学卒業?icuって何?実家や親の家柄は?

小室圭さんは慶應卒業なのでしょうか?確かにイケメンだし慶應ボーイっぽいですよね。ただicuって何でし

記事を読む

上野動物園のパンダの赤ちゃんが見れる日時は?料金は?

上野動物園でパンダの赤ちゃんが生まれました!そして見れる日時はいつなのでしょうか?  

記事を読む

amazon goは日本にいつ上陸?関連銘柄は何?

amazon goは日本にいつ上陸してくるのか? 2017年はアメリカでamazon goのコンビニ

記事を読む

地下鉄のシェルターは東京駅の地下?東京メトロは電車止まったけど!

地下鉄にシェルターがあるという都市伝説があります!場所は東京駅の地下と言われています!そして東京メト

記事を読む

高畑裕太の目つきがおかしいと!心理的な病気で発達障害か?

高畑裕太さんの目つきがおかしいと!謝罪会見のめつきが睨むようで、心理的な病気か?発達障害なのかと思う

記事を読む

成宮寛貴の音声データの内容は何?チャーリーって隠語か!

成宮寛貴さんのフライデーが入手した音声データの内容はどんな内容なんでしょうか?   フ

記事を読む

藤井聡太の18連勝目の対戦相手は誰?いつ試合?

藤井聡太(棋士)の18連勝目の対戦相手は誰なのか?そして試合はいつなのか気になります。  

記事を読む

加計学園疑惑報道しない読売新聞はなぜか?総理のご意向って?

加計学園疑惑を報道しない読売新聞はなぜなのか?という疑問が出てきています。他の報道機関は安倍政権のこ

記事を読む

しくじり先生打ち切りの理由は圧力か?中田の授業好き!

しくじり先生がゴールデンに移行したにも関わらず、2017年9月で内気になるようだ!ネットの噂では打ち

記事を読む

君の名は。の映画の舞台のモデル場所は何処?須賀神社が聖地巡礼の場所!

君の名は。の映画の舞台のモデルになった場所はどこでしょうか?聖地巡礼しよう!君の名は。の映画が大ヒッ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

O型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!良いチームワーク?

O型男性とA型女性の恋愛・結婚相性は良いのか?悪いのか?占って二人の相

→もっと見る

PAGE TOP ↑