*

めちゃコミックcmの美少女ヨーヨーは杉浦みずき!プロフィールは?

公開日: : 最終更新日:2017/06/21 芸能人

めちゃコミックcmの美少女がかわいいと話題になっていますね。ヨーヨーを取ったりする美少女が可愛いが誰だろうかと?

 

彼女は杉浦みずきさん!まだ知らない人も多くこれから伸びてくる女優さんです。

 

そんな彼女の事のプロフィールをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

めちゃコミックcmの美少女ヨーヨーは杉浦みずき!

めちゃコミックのCMの女の子が可愛いですね~。笑顔がかわいいですよね。

 

で、この美少女が一体誰なのか?という話題になっています!!

 

お祭りと言えば、浴衣なんですが、洋服でも美少女ならどちらでも歓迎ですね。元がいいから何を着てもいいって事ですね(^_^)

 

今度のCMは浴衣バージョンが見たいものですね♪

 

で、彼女は杉浦みずきさんという女性です。一体彼女はどんな女性なのか調べてみたいと思います!

スポンサーリンク

杉浦みずきさんのプロフィールは?

杉浦みずきの画像

出典元:http://pinky-media.jp/I0005844

杉浦みずき

生年月日 1997年5月23日

出身 大阪府

身長 164cm

血液型 O型

学歴 同志社大学商業部 在学中

趣味 ピアノ 全国バッハコンクール銅賞)

資格 書道5段

所属 セントフォース

セントフォースってかわいい人多いですよね~。ぼくは好きです。

今は年齢が2017年で21歳ですね。

 

若い!!

 

さらに、よく調べると、NEWS ZEROのお天気お姉さんでもあるのです!!フォ、才色兼備ですね。

 

どうやら、お天気お姉さんをやるのが夢の1個だったみたいですよ。

スゴイ、笑顔も素敵だな~と思ったらテレビなれというか努力しているんでしょうね(^_^)

杉浦みずきの画像

出典元:http://bikuchan.com/2016/07/14/4009

どうやら杉浦みずきさん、

今回のCM以外にもラジオ番組にも出演されていますね。

 

 

はじめてのラジオ番組は緊張したでしょうね。

これが超かわいい!!

 

これは今後アナウンサーとしても活躍しそうですね。

男性受けしそう(^_^;)

 

最後に杉浦みずきさんのピアノ演奏をお楽しみください。プロのピアニストさんかと思いました。♪

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

渡部建と佐々木希が4月11日に結婚か!破局の可能性は?

渡部建さんと佐々木希さんが4月9日に結婚発表で4月11日に入籍という噂です!テレビでは行列のできる法

記事を読む

大石絵理はバイセクシャル?お嬢様で家系がすごい!

大石絵理さん今夜比べてみましたに出演しますね。どうやらバイセクシャルと過去に暴露!  

記事を読む

安室奈美恵とサムの離婚理由は何?年の差は何歳あった?

サムさんがマツコの知らない世界に出ますね。久しぶりにサムさんを見て安室奈美恵さんとご結婚されていたん

記事を読む

AKB48の総選挙2017年山本彩と柏木由紀の辞退理由は何?

akb48の紅白総選挙1位の山本彩と上位常連の柏木由紀さんがまさかの2017年のakb48の総選挙を

記事を読む

AKB48の紅白総選挙のランキング予想と結果速報!中間発表は?

AKB48の紅白総選挙のランキング結果はどうなるのでしょうか?速報が入り次第載せますがまずはAKB4

記事を読む

茂木健一郎が芸人批判をして干された!さんま等のコメント内容は?

茂木健一郎さんがしくじり先生に出演します。なんでも芸人批判をして干されてしまった事を反省しているそう

記事を読む

稲垣吾郎が芸能界引退してパリに移住か?同居人のヒロの画像も!

稲垣吾郎さんが芸能界引退!というお話が浮上してきました。そして引退後は海外のパリに移住というお話です

記事を読む

エドはるみが小池塾で学ぶ理由は何?政治家に転身・出馬か?

エドはるみがさんがまさかの小池塾に参加です!参加費用は3万円~5万円と安く、政治家に転身・出馬を考え

記事を読む

ギャル曽根が有吉ゼミで復帰!大食いでも太らない秘密と食べる訳!

ギャル曽根が有吉ゼミで産後初の復帰をする!大食い選手権優勝者のギャル曽根の食べても太らない秘密は何か

記事を読む

さんまが木村派の理由はなぜ?向上委員会での発言に中居派がっかり

さんまが木村派と向上委員会で発言!!なぜ?理由は何?と個人的な興味で思ってしまった。中居派か木村派で

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

豊田真由子の夫の職業は国土交通省で名前は?子供はいる?

豊田真由子の音声が大問題になっています。実は結婚していて夫がおり職業は

→もっと見る

PAGE TOP ↑