世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

皆藤愛子が沖縄でフライデーされた画像!としやとの結婚は?

更新日:

可愛いルックスで人気の皆藤愛子さんが沖縄でフライデーされたデート相手は誰なのか?

 

画像をみたファンからはToshiya(としや)じゃないかと言われています。としやさんとは一体どこ誰なのか?

 

そして皆藤愛子さんとの関係はどこまで進んでいるのか?結婚の可能性なんかを見てみたいと思います。

スポンサーリンク

皆藤愛子のプロフィール!

皆藤愛子さんの画像

まずは男性から絶大な人気を誇る皆藤愛子さん

生年月日は1984年の1月25日 みずがめ座さん

血液型はB型

身長は158cm

所属はセント・フォース

愛称は愛ちゃんと呼ばれています。

 

幼少期から将来はアナウンサーになりたいと思っていたようで学生時代には放送委員会に所属していたそうです。

 

特技は書道が5段の腕前があります。

趣味はハローキティーのご当地グッズ収集と少しディズニーランドが好きみたいですね。

 

大学は早稲田大学第一文学部卒業 高校2年生の頃にはニュージーランドに短期留学をされています。

 

アナウンサーにはすぐになれたわけではなく、アナウンサーの勉強をしている時に知り合いの紹介でセント・フォースに所属しました。

 

皆藤愛子さんがブレイクしたお仕事は、フジテレビの朝のニュース番組「めざましテレビ」の4代目お天気キャスターで大ブレイクしました。

 

2007年の好きなお天気キャスターでは総合2位、女性部門では3回連続1位を獲得。

 

翌年の2008年では総合部門でも人気1位になりました。

 

そんな大人気の皆藤愛子さんでしたがフジテレビの笑っていいともの番組で海外に旅行に行った時にタクシーで連れ去られそうになった。

 

で、他の出演者がどこの国?と質問。皆藤愛子さんが「韓国です」言った発言をきっかけにテレビから干されてしまったという噂です。

 

テレビからほとんど干されてしまいましたが、根強いファンが多くお仕事は多々あると思います。

 

そんな皆藤愛子さんに熱愛の噂が!

スポンサーリンク

皆藤愛子が沖縄でフライデーされた画像!としやとの結婚は?

2017年5月11日発売のフライデーの画像に皆藤愛子さんが沖縄デートをしているとフライデーされました!

 

お相手の男性は最初は不明でしたが、解析をされていきます!

カラーでフライテーされた皆藤愛子さんととしやさんですね。

 

当初男性は誰なのか分からなかったのですが、としさんのファンからとしやかもしれないと!

としやの画像

としやさんはビジュアルバンド、DIR EN GREYのメンバーのようで身長は181cm、細マッチョで女性に人気が高いと評判です。

 

としやさんのファンの人がフライデー画像を見てあのダメージジーンズは過去にインスタグラムに掲載されていたのと同じだと!!

 

ファンはすごいですね。

そして皆藤愛子さんは今回の事で下記のようにコメントされています。

皆藤愛子さんの画像

ダブルデートとも言われていますが、実際は男性2名、女性3人の5人で沖縄に行きました。

 

ダブルデートではなくただのお友達なのです。と。

 

ここはとらえ方が解れそうですね。今は友達えすが今後お付き合いするかもしれない仲。または本当にお友達。

 

テレビだから友達と言っている。などなどありますが、とりあえず仲がいい事は間違いないでしょうね。

 

結婚に関しては今すぐはないと思いますが、としやさん40歳、皆藤愛子さん33歳、そっとしといてあげるのがいいと思いますけどね。

 

としやさんのバンド動画がありましたよかったらどうぞ

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.