*

小室圭の左の薬指がない理由は?画像は指あるけど?

公開日: : 最終更新日:2017/05/21 ニュース

眞子様の旦那様になる小室圭さんの左の薬指がないというニュースを見かけました!!本当でしょうか?一体どういう理由なのか?画像も一応あるのですが。。。

 

よく893さんが小指がないというのは聞いたことがありますが、薬指がないというのは初めて聞きましたね。

 

一体どういうことなのか?

スポンサーリンク

小室圭の左の薬指がない理由は?画像は指あるけど?

小室圭の画像

出典元:http://newmofu.doorblog.jp/archives/50059548.html?url=lmth.2550095601%2Fsevihcra%2Fmoc.yromemotam84bka.www%2F%2F%3Aptth

小室圭

大学の同級生で付き合いはかれこれ5年

出身地は横浜で

生年月日が1991年(誕生日は不明)

英語が得意でTOEICのテストは950点ほど、

法律事務所勤務

画像を見ても左の薬指に指がないのはちょっとわからないですね。。。

 

ただ、過去の画像を見るとあるんですよ。

小室圭のピースしている画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1065900552.html

上記の画像を見る限り2010年の画像ですね。今は2017年ですので7年前ですね。

 

彼は18歳位でしょうか。

 

つまり18歳の時には、左手の薬指はあるという事ですね。

 

もし何かあったとしたら18歳~24歳位の間に何かあったという事ですね。

 

で、もう1枚小室圭さんの画像を見てみましょう!

小室圭の海の王子の画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1065900552.html

小室圭の左手が見えますが、左手の薬指はありそうな感じですね。

 

なぜ左手の薬指がないのか?

スポンサーリンク

みんなの反応を見てみよう!

 

かなり衝撃的ですよね。

 

私も驚きました!!

 

で、2chでの評判は、

眞子様と一緒になるためにカタギになったんやな

まあ猟師には見えんよな

けじめをつけたのか…

ちょっと、他にも色々書かれていたのですが、ちょっと過激すぎて書けませんでした。

(^_^;)

 

ただ、未来をこれから二人で作っていけばいいのではないでしょうか?

関連記事:愛子様が高校を欠席中!登校しないと進学が出来なくなる? 

関連記事:愛子様が激ヤセで別人とか替え玉と噂!発達障害や拒食症? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

秋篠宮眞子の結婚相手は誰?名前や学歴や画像は?

秋篠宮眞子さまが同級生とご婚約されました!そして結婚相手は誰なのか?名前や学歴、彼氏の画像も気になる

記事を読む

乙武洋匡の離婚の慰謝料と養育費はいくら?不倫が離婚の原因?

乙武洋匡さんが離婚を発表されました!慰謝料と養育費はおいくらになるのか、ちょっと気になりました!

記事を読む

早川正士(電気通信大学)の地震予知の評判は?熊本地震は人工地震?

早川正士(電気通信大学)が2016年9月10日までに東北地方で地震が起きると!地震予想の評判は当たる

記事を読む

豊田真由子の夫の職業は国土交通省で名前は?子供はいる?

豊田真由子の音声が大問題になっています。実は結婚していて夫がおり職業は国土交通省!名前はなんでしょう

記事を読む

成宮寛貴に窪塚洋介がツイッターでメッセージ?現在は海外か?

成宮寛貴に窪塚洋介がツイッターでメッセージみたいな発言がありましたね! ぼくも確認しました! &n

記事を読む

北朝鮮とアメリカが戦争したら何分で決着がつく?ロシアの出方は?

北朝鮮とアメリカが戦争をしたら何分で決着がつくのか?とアメリカが勝つ事を前提に議論になっています。

記事を読む

山口敬之と詩織さんのメールの内容や画像は?プロフィールは?

山口敬之さんという元TBSの記者さんなんですね。詩織さんという人との関係がニュースになっております。

記事を読む

東修平のwiki風プロフィール!四條畷市長の嫁や経歴は?

東修平さんが最年少の四條畷市長に選ばれました! 一体どういうプロフィールや経歴をお持ちなのか? &

記事を読む

高畑裕太の被害者の知人男性は誰?弁護士に最初から相談か?

高橋裕太さんの被害者女性の知人が誰なのか気になります!弁護士と言われていますが、なぜホテルにいて、ホ

記事を読む

カールビンソン空母の現在位置は日本海?最新の戦闘機の実力は?

カールビンソン空母の現在の位置は日本海でしょうか? 最新の戦闘機を大変多く積んでいると言いますが、実

記事を読む

Comment

  1. 通りすがり より:

    本気なら笑える

    指がないんじゃなく指輪がないのただの書き間違い

  2. ねむい より:

    信じちゃう人がいるから、マスコミは誤植にもっと気を付けような・・・ うちの母も本気にしてたで(笑)

  3. あああ より:

    指輪!指輪!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

O型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!良いチームワーク?

O型男性とA型女性の恋愛・結婚相性は良いのか?悪いのか?占って二人の相

→もっと見る

PAGE TOP ↑