*

葉加瀬太郎の浮気相手は大滝裕子?不倫はガセ?

公開日: : 芸能人

葉加瀬太郎さんが浮気?というニュースが流れてきました!浮気相手は誰なのか?まず気になりますが、大滝裕子と言われています。

 

大滝裕子さんはよく知りませんので調べてみたいと思いますが、個人的には不倫はガセなのではないかなと思います。

 

理由は直観です。

スポンサーリンク

葉加瀬太郎の浮気相手は大滝裕子?不倫はガセ?

葉加瀬太郎の画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1065907505.html

葉加瀬太郎 

1968年1月23日

出身 大阪

学歴 東京芸術大学 バイオリン専攻中退

嫁 高田万由子

 バイオリニストとして有名ですよね。聞いたことがある人も多いのではないでしょうか?

 

そんなプロバイオリニストの葉加瀬太郎さんに浮気?というニュースが流れてきました。

浮気相手が誰なのか気になる所ですよね?

葉加瀬太郎の画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1065907505.html

5月11日の夜、葉加瀬太郎(49才)との“密会”がキャッチされたお相手は、年上の美人シンガー・A子さん(54才)。

その日、ふたりは、都内の高級住宅地に佇む割烹料理店で過ごした。その後、西麻布のバーへ。上質な会話とおいしいお酒を3時間半あまり楽しむと、その距離は写真のように縮まっていた。

2人は仲がいい事は間違いありませんね。

大滝裕子さんのプロフィールは?

大滝裕子

生年月日 1963年3月19日

出身 山梨県

職業 ボーカリスト 作詞作曲家

 

小さい頃から歌手にあこがれており、小学校の頃に渡辺プロダクションの新人養成所、東京音楽学院のボイストレーニングやダンスレッスンに通われたそうです。

 

そして、ミスセブンテーンコンテストで中学3年生で優勝し芸能界へ。このコンテストには松田聖子さんなんかも応募されていたと言われておりかなり激戦区だったと思われます。

スポンサーリンク

女性セブンの内容は?

女性セブンでは、2017年5月11日葉加瀬 太郎がデートをしていた

嫁の高田万由子さんはイギリスに単身赴任

A子さんも既婚者

葉加瀬「愛人になればいいんだよ。おれ、絶対、100%愛人に精力を注ぐ。孫より愛人。娘と同じ年でもいいから愛人に全精力を、金も時間も全部使いたい」

A子さん「そのためにはやっぱり1度ギリシャにいって」

葉加瀬「で、エーゲ海に行って1か月クルーズして」

A子さん「私もいっていい?」

葉加瀬「だから愛人になればいんだよ。そっちの過程をなんとかしてくれないと」

A子さん「え?(笑い)娘と同じくらいじゃないけど

葉加瀬「それでもいいし」

出典元:NEWSポストセブン

スゴイないようですね。

 

というかなぜこんな会話が聞こえたのでしょうかと逆にそっちが気になります。自分のある人のお話を聞きたい(笑)

 

ん、ちょっと本当っぽくなってきましたね。

 

でみんなの反応は?

 

高田万由子の嫁さんいますよね。ちょっと強そうなお顔立ちですが。

ねぇ。

葉加瀬太郎の嫁さんは?

葉加瀬太郎と嫁の高田万由子の画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1065907505.html

高田万由子さんは葉加瀬太郎さんの才能を見つけて、引き上げたんですよね。葉加瀬太郎さんは最初はまったく売れないバイオリニストだったのですが、高田万由子さんに気に入られてね。

 

詳しくはこちらを⇒:高田万由子の実家はお金持ちでお嬢様?旦那は葉加瀬太郎! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

川村真洋の熱愛のスカウトマンは誰?wの同伴は和田まあやか?

川村真洋が夜の仕事のスカウトマンとお泊りしたと!ちょっとした文集砲ですね! スカウトマンは熱愛を認め

記事を読む

鈴木瑛美子の100%SONGの歌詞は?動画がかっこいい!

鈴木瑛美子さんの100%SONGの歌詞がかっこいいですよね。というか歌の動画がかっこいい! &nb

記事を読む

桐谷美玲と三浦翔平の熱愛の可能性は?山崎賢人とどっちがお似合い?

桐谷美玲との熱愛の可能性はあるのだろうか?好きな人がいることを見る限り、山崎賢人より、三浦翔平の方が

記事を読む

岡副麻希の関西弁が今夜くらべてみましたで話題!出身や学歴は?

岡副麻希の関西弁が今夜くらべてみましたで話題!出身や学歴はどこだろうか?岡副麻希は天然で関西弁炸裂す

記事を読む

SMAP解散で香取慎吾の今後は?中居正広や木村拓哉の不仲原因は?

SMAPが解散しますが香取慎吾さんが契約更新しなかった事が理由みたいと言われていますが今後の方向は?

記事を読む

手島優の結婚相手はオードリー若林正恭か?小宮浩信は元彼氏候補!

手島優さんがオードリー若林正恭さんの事が大好きだ!!という事を菊地亜美さんがラジオで暴露しました!!

記事を読む

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何?復縁と結婚の可能性は?

田中みな実と藤森慎吾の破局理由は何だろうか?   復縁して結婚の可能性はないのか?

記事を読む

大谷亮平がバレーボールで大学に特待生で進学!高校は清風高校?

大谷亮平さんがバレーボールで大学に進学と!しかも特待生のバレーボールってすごいですね。  

記事を読む

荻野由佳の彼氏は高校の同級生?【ハグ前画像あり】

荻野由佳さんに彼氏がいるという噂です。彼氏は高校の同級生でなんと、荻野由佳さんが【ハグ】をする寸前の

記事を読む

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの確執と和解できた理由は何?

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの絶縁が6年もあったのに和解できた理由はなんだろうか?MAXのミ

記事を読む

Comment

  1. いしやま より:

    この人って…大滝裕子さんですよね

    大滝さんの旦那は、郷ひろみの元マネージャーで、郷ひろみに夜の相手を用意し続けてきた功労者の小山茂さん

    郷ひろみの結婚後に突然の更迭…
    郷ひろみが今まで地方公演の恒例だった、あの淫行が新しい若い嫁にバレないようクビになった一人。そこから生活が激変したみたい。
    そして奥さん大滝裕子の浮気。郷ひろみを憎んでいる一人ですよね。

    やはり、金の切れ目は縁の切れ目なのでしょうか?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

豊田真由子の夫の職業は国土交通省で名前は?子供はいる?

豊田真由子の音声が大問題になっています。実は結婚していて夫がおり職業は

→もっと見る

PAGE TOP ↑