*

高橋名人の16連打ゲームはバネのやらせ?逮捕理由もガセ?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人, 未分類

高橋名人がしくじり先生に出演します!どうやら16連打のゲームはバネのやらせだったという噂です。

 

さらに逮捕されたという噂もあり理由がなんなのかと思って気になる所です。

 

1990年代のゲームの達人、高橋名人の16連打の秘密や逮捕されたという理由について今回は焦点を当てて紹介したいと思います。

スポンサーリンク

高橋名人の16連打ゲームはバネのやらせ?逮捕理由もガセ?

高橋名人の16連射の画像

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=FkWk2HayU5M

高橋名人

生年月日 1959年5月23日 ふたご座か。。。 

ちょっとまずふたご座さんについて説明します。。。

 

あの、ふたご座さんはこういう「嘘」見たいな事をいいます。嘘というか、その場しのぎみたいな事ですね。その場が丸く収まればいいみたいな事を言うのです!!

 

今回の高橋名人の16連射は、大昔シューティングゲーム(連打ゲーム)ですね。で、1秒間に10回押せればスゴイと言われている所、高橋名人はなんと16連打ができると言われていました。

 

シューティングゲームでは早く球を沢山出したほうがクリアーできるので、子供の間でシューティングはすごく流行りました!実際にシュウォッチというのが発売されシューティングの連打測定器みたいなのも現れたのです。

 

さらに、高橋名人は自分の指に3億円の保険を掛けているとか、シュウォッチで、10秒で174連打を記録したとも言われています。

 

実際に、連打が出来たと言われていますが、一時期子供の間で高橋名人はバネを仕込んで多く連打ができるようにしているのではと噂になったのです。

 

もちろんガセネタですがあまりにも子供たちからしたらすごかったのですね。そして、高橋名人が逮捕されたのではと、理由は16連打はバネを仕込んだという理由です(笑)

 

まぁ、それだけ人気があったということなんですよね。

 

そして、実際に高橋名人がバネを仕込んでみたそうです。もうユーチューバみたいなものですね。

 

そしたら硬くて押せなかったそうです(笑)

スポンサーリンク

高橋名人16連打の動画

こちらの動画、

高橋名人が174連打だと思いますが実際に16連打なのですよね。すごい!

 

さらに高橋名人は数々の伝説というか色々作っていますね。

 

ゲームは1日1時間」は高橋名人の名言です!!

 

当時、ゲーム会社に勤めていた高橋名人ですが、ゲームのやりすぎは良くないと思ったらしく、ゲーム会社に勤めているにも関わらずそういってしまい、それが会社内で大問題!!

 

会議にまでなりましたが「社長は子供はゲーム以外にもやったほうがいい」と言う事で、現在にも通じる名言になりました!!

 

他にも、名人というのも、高橋名人が呼ばれるようになって何かに「名人」とつけられるようになったのです。

 

しくじり先生では高橋名人どんな事をお話されるのか楽しみですね。個人的には名言に期待していますが。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

中田敦彦と福田萌の相性占い!『嫌い』の声は性格と真面目が理由?

中田敦彦と福田萌の相性占いをしました!結婚してGPSをつけるなどお小遣いは月に2万円などの話がありま

記事を読む

新妻聖子の彼氏や結婚は?カラオケが上手い理由は何?

新妻聖子さん美人ですけど彼氏や結婚はどうなっているのでしょうか?   カラオケがすごい

記事を読む

オードリー若林が結婚できない理由は?元彼女はだれ?

オードリー若林正恭さんがアメトークで結婚したいと(^_^;) オードリー若林さんは彼女がいないらしい

記事を読む

ブル中野がしくじり先生に出演!旦那の青木大輔ってどんな人?

ブル中野さんがしくじり先生に出演する! 女子プロで大人気でしたよね。素顔が普通にキレイでした。 &

記事を読む

中条あやみのけん玉cm好き!動画は本物?

中条あやみのけん玉cmを見たのですがこの動画好きです!可愛い!歌のリズムがいいですね。  

記事を読む

小林香菜がスキャンダルでAKB48を卒業?彼氏は船曳健太?

小林香菜がロンハーにでます。売れていない芸能人という事で。小林香菜さんは元AKB48、スキャンダルで

記事を読む

akb48の総選挙の第9回!沖縄の会場のSUNビーチの行き方は?

akb48の総選挙が2017年もありますね。第9回になりますが、場所の会場は沖縄のSUNビーチになる

記事を読む

大石絵理はバイセクシャル?お嬢様で家系がすごい!

大石絵理さん今夜比べてみましたに出演しますね。どうやらバイセクシャルと過去に暴露!  

記事を読む

吉田沙保里の結婚の候補の彼氏は誰?増田貴久か井端弘和!

吉田沙保里さんの結婚の候補の彼氏は誰なのか?newsの増田貴久が好きみたいだが、井端弘和さんとの交際

記事を読む

綾瀬はるかと斎藤工がお似合いで結婚する?高台家の人々で共演!

綾瀬はるかさんと斎藤工さんが映画(高台家の人々)で共演しお似合いでかわいいと! 綾瀬はるかさんは紅

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

→もっと見る

PAGE TOP ↑