*

ぼたもちハイビスカス久保遥の体重は140kg?リバンドで激太り?

公開日: : 芸能人

ぼたもちハイビスカス久保遥さんがこんや比べてみましたに出演します!なんでも体重が140kgもあるとか。。。

 

あのビジュアルなので、体重などが気になりますね。どうやらリバンドで激太りされたようなのですが、その理由はなんでしょうか?

 

彼氏関係?それともお仕事?今回はぼたもちハイビスカス久保遥をご紹介いたします。

スポンサーリンク

ぼたもちハイビスカス久保遥の体重は140kg?リバンドで激太り?

ぼたもちハイビスカス久保遥の画像

出典元:http://start39.xyz/archives/1236

ぼたもちハイビスカス久保遥

生年月日 1990年10月3日 てんびん座さんか。。。

出身地 鹿児島県

身長 166cm

体重 140kg

 

身長166で体重140kgって、最初体重40kgの間違いかと思ったのですが容姿を見て納得しました(^_^;)

 

ぼたもちハイビスカス久保遥さんコンビ芸人さんで、パートナーはおきつなめこさんという女性二人組のコンビです!

 

一応というか学歴は大学卒業なんですよね。福岡女子大学 卒業で偏差値が58位と言われています。

 

そんな、ぼたもちハイビスカス久保遥さん、過去にダイエット番組で減量されたのです!

 

なんと133kg → 118kgのー15kgダイエットに!!成功!!

 

現在は140kg、太ってる!! 激太りというか、+22kgのリバンドです。。。

 

恋愛が原因なのか(^_^;) それとも食が好きなのか。

スポンサーリンク

ぼたもちハイビスカス久保遥の彼氏は?

ぼたもちハイビスカス久保遥さんはツイッターを見る限り、別人ですね。(^_^;)

 

女子力が高い感じがしますがどうやら「メイク、洋服、ネイル」などモテ女子が好きなのが好きみたいなんですよね!!

 

というか写真を見る限り別人ですけどね(笑)

 

一応彼氏がいるのか調べてみましたがどうやら2017年5月現在ではいないような感じです。

 

で、好きな男性というか付き合ってみたい男性の職業は

F1レーサーだそうです。(^_^;)

 

車が好きなんですかね?

 

ちょっと、吉本芸人さんはぽっちゃりさんが人気ありますからね、今度ブレイクするかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

磯野貴理子と夫の高橋東吾は離婚する?金目当ての結婚か?

磯野貴理子さんって、24歳も年下の夫、高橋東吾さんと結婚されていたんですね。   でも

記事を読む

岡副麻希の関西弁が今夜くらべてみましたで話題!出身や学歴は?

岡副麻希の関西弁が今夜くらべてみましたで話題!出身や学歴はどこだろうか?岡副麻希は天然で関西弁炸裂す

記事を読む

岸明日香の彼氏のスポーツ選手は誰?田中卓志はガセ?

グラビアアイドルで人気の岸明日香さんの彼氏は誰なのか?スポーツ選手やアンガールズさんの田中卓志さんと

記事を読む

草刈紅蘭はバイリンガルで英語ペラペラ?彼氏も外国人?

草刈紅蘭が今夜比べてみましたに出演します。バイリンガルで英語がペラペラ!   草刈正雄

記事を読む

森口博子が結婚しない理由は何?ピースの又吉直樹とお似合い!

森口博子さんって結婚しないんですかね? 結婚しない理由を見てみたいと思います! また調べるとピースの

記事を読む

小松菜奈とジヨン(G-DRAGON)のインスタ画像はねつ造?

小松菜奈さんがジョンさんG-DRAGONの人と付き合っているらしいと!! インスタの画像が証拠となっ

記事を読む

ゲス川谷絵音の彼女の20代美人は誰?なぜベッキーなどモテルの?

ゲスの極みゲス川谷絵音さんが20代の美人彼女を自宅に連れ込んだと!!ベッキーさんだったりなぜゲスの極

記事を読む

no image

滝沢秀明の身長は低い?武井咲とのキスシーンが下手?【動画】

滝沢秀明の身長はいくつかは非公開になっているんですよね。業界で「タブー」と言われている見たいけど、タ

記事を読む

仲間由紀恵の旦那の田中哲司がフライデーに浮気写真を撮られた?

仲間由紀恵さんの旦那様の田中哲司さんがフライデーに掲載されました。激写された写真は仲間由紀恵さん以外

記事を読む

菅野美穂がヌードになった理由は何?なぜ涙を流したのか理由は?

菅野美穂さんがヌードになったのはビックリしましたよね。だって、年齢が確か20歳前後だったと思いました

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

豊田真由子の音声がyoutubeにアップされている!ミュージカル調?

豊田真由子さんの音声がyoutubeにアップされていました!いろいろな

TOKIOに解散が噂される理由は何?長瀬智也と国分太一は不仲?

TOKIOに解散の噂が立っています。確かにSMAPが解散して1年たちT

パパ活で出会えるランキング!出会えない女子必見!

パパ活で出会えないという女性がいます!そこでパパ活で出会えるランキング

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

→もっと見る

PAGE TOP ↑