*

VAMPIREの手越祐也の裏ツイッター画像が流出!コネチケは40枚?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

ジャニーズの手越祐也さんの裏ツイッターアカウントが流出しました!VAMPIREという名前で、画像を乗せますが一番の問題は「コネチケ」です!!

 

VAMPIREのツイッター画像を貼り付けますがコネチケについて1人40枚と書かれていたりファンがちょっと驚くような内容が書かれています。

 

手越祐也さんの裏ツイッターアカウント画像やみんなの反応をまとめてみたいと思います!

スポンサーリンク

VAMPIREのの裏ツイッター画像が流出!コネチケは40枚?

手越祐也の裏ツイッターアカウント、VAMPIREの画像

こちらが手越祐也さんの裏ツイッターアカウントの画像です!!

 

VAMPIREは、手越祐也さんが飼っているトイプードルの画像です。

 

そして、手越祐也さんの(VAMPIRE)アカウントのツイッター画像を貼り付けますね!

 

ファンの人が知らない裏情報ですよ!!

1、手越祐也さんの(VAMPIRE)ツイッターが炎上していると。

手越祐也さんの(VAMPIRE)のツイッター画像1

ツイッターが炎上していて「誰、俺のタイムラインのスクショ載せたの」と書かれていますね。

 

ツイッターで回っているのガセが多くてホント迷惑と書かれています!!

2、NEWSのコンサートにお誘いした人へのメッセージ!

手越祐也さんの(VAMPIRE)画像2

事務所が一人40枚のルールを作ってしまいわけのわからないと書いていますが、会社は社長の物です。なのでわけのわからないルールというのはおかしいのです。

 

社長の会社なので社長がルールを作っていいのですから、嫌なら出ていく。そして自分で社長になってルールを作るが大人ではないかなと思いますが。

 

配ると言った人には謝罪するしかないですね。というか40枚以上も配っているのでしょうかね。

3、手越祐也さんの(VAMPIRE)さんが帰国~というツイッター画像

仲良しの人との会話ですね。というか井端樹里 JURIさんはだれなのでしょうか?

4、ジャニーズ事務所のサインと写真禁止の話です。

手越祐也さん(VAMPIRE)ってもうほぼ間違いないですよね? サングラスをしているので誰かわかりませんが。

 

ジャニーズにお世話になっているのでジャニーズのルールに従った方がいいと思いますが。

5、これはツイッターでの会話?

関係者しかわからない会話ですね。

 

そしてファンの反応はどんな感じなのでしょうか?

スポンサーリンク

ファンのみんなのツイッターの反応まとめ!

みんなのツィツター画像やつぶやきを見る限り手越祐也の女性ファンはそれでも好きという人が多いですね。

 

ファンはファンでいいと思いますよ。好きなのは好きで。そういう人、私は好きです。(^_^)

関連記事:手越祐也のツイッターをスクショ流出した女性は誰?まとめ! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

福山雅治と吹石一恵の子供の名前と性別は?出産病院はどこ?

福山雅治と吹石一恵の間に子供が生まれました!おめでたいですね。   福山雅治と吹石一恵

記事を読む

星野源の彼女はaiko?結婚は?破局の噂があったけどどっち?

星野源の彼女はaikoなのか?Mステやフライデーで噂になっているが結婚は?破鏡したという噂もあるけど

記事を読む

楢崎智亜(ボルタリング)の背中の筋肉から羽?声もイケメン!

楢崎智亜(ボルタリング)の筋肉がすごいですよね~!特に背筋の筋肉もすごくて「背中から羽」と言われてい

記事を読む

歌広場淳の熱愛彼女や結婚の噂は誰?女性恐怖症だから松本潤が好き?

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんに熱愛の彼女や結婚の噂ってあるのでしょうか?イケメンでモテそうですが

記事を読む

福山雅治と吹石一恵が別居の破局か?占いで離婚はどうか。

福山雅治と吹石一恵が別居の破局かと噂されています。離婚の可能性もあるぐらいで、その理由と原因が、福山

記事を読む

内村光良はマネージャーのせいで嫌い?嫁は徳永有美!

内村光良、ウッチャンナンチャンの内村さんが業界ですごく嫌われているというネット情報を見ました! &

記事を読む

ももち(嗣永桃子)の大学は國學院!引退理由は教育の進路にすすむため?

ももちさん嗣永桃子が引退するみたいですね。   なんでも教育分野にすすむためとか!大学

記事を読む

天童よしみは結婚している?熱愛彼氏や元彼は誰?

天童よしみさんは結婚しているのでしょうか?熱愛の彼氏や元彼はだれ?一周回って知らない話でなぜNHKの

記事を読む

イモトアヤコの熱愛彼氏や結婚相手は誰?スッピン画像がかわいい!

イモトアヤコさんが「家を売るオンナ」のドラマに出演されます!熱愛彼氏やや結婚相手は誰なのでしょうか?

記事を読む

SMAPの裏事情の裏切り者の裏話は木村拓哉じゃない!中井正弘?

SMAPの裏事情の裏切り者の裏話!誰がスマップを解散に追い込んだか!!誰が木村拓哉を悪者にしたのか!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1回目のデートの後に女性に送る喜ばれるメールは?既読スルーされない秘密

1回目のデートをした後にお送る彼女に喜ばれるメールは? 既読スルーされ

田村淳の重大発表は政界進出と予想!政治家としての才能は?

田村淳さんが2017年9月に重大発表をされると!私の予想は衆議院解散総

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

→もっと見る

PAGE TOP ↑