*

泰葉が和田アキ子を告訴する理由は営業妨害?記者会見の内容は?

公開日: : ニュース

泰葉さんが和田アキ子さんを告訴して訴えるそうです!ちょっとビックリしたニュースでしたが理由は「営業妨害」だそうです。具体的に一体どんな事があったのでしょうか?

 

また、泰葉さんが記者会見を6月2日に開かれるそうで、本当に記者会見をするのか、内容も気になる所です!!

 

個人的には人間関係って難しいなと思ってしまいますね。。。

スポンサーリンク

泰葉が和田アキ子を告訴する理由は営業妨害?

泰葉と和田アキ子の画像

出典元:http://www.oricon.co.jp/news/2027863/photo/1/ http://www.horipro.co.jp/wadaakiko/

泰葉さんがなんでも和田アキ子さんを訴えると

和田が自身のラジオ番組で話した内容について「明らかなる“営業妨害”“名誉毀損”」だといい、また義理の兄である峰竜太と彼女が長年司会を務めている『アッコにおまかせ!』は峰の“涙ぐましい努力”があってこその番組であるというのだ。

ラジオ番組で「営業妨害」って、、、、

 

もしかしたらこの記事が1位とかになってご本人がみて訴える!とかってなってもめんどくさいので私もあまり考えは書かないようにしたいと思います。

 

事実を見ると、「営業妨害があった」だから訴えるということでしょうか。

他にもコメントがあります。

6月2日には、10年前に落語家の春風亭小朝と離婚会見を行ったホテルで「みなさま、わたしがブログだけで言っていることが本当かどうかお知りになりたいでしょう」と記者会見が開かれる予定だ。

 

これを伝えた26日のブログには「頑張ってね、泰葉ちゃんは、優しくて強い!」「無念を晴らすときがやってきたんですね」「いつもどんな時も泰葉さんの味方です」との激励が寄せられている。

6月2日に記者会見が開かれるという事ですね!!

 

和田アキ子さん相手に、、、直接伝えたけのでしょうか? もしかしたら過去に直接伝えてどうにもならなかったのかもしれません。

 

いきなり訴える人はなかなかいませんからね!

スポンサーリンク

泰葉が和田アキ子を告訴する記者会見の内容は?

泰葉の画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1066057567.html

泰葉 

生年月日 1961年1月17日 山羊座 

血液型 A型!

記者会見は6月2日なのでそれ以降に内容をアップいたします。

 

ただ、和田アキ子さんと言えば、芸能界にかなり貢献し人望もあつく人情味もある人だと私は思っております。

 

特に好きなエピソードは、ホリプロ事務所に所属ですが、給料制なのです。沢山お金をもらうより安定していていい。その代わり最後まで面倒見てくれとね。

 

なんか芸能界って多くの人が一発稼いで野郎という人が多い印象ですが、和田アキ子さんが給料制でいいというの個人的に好きです。

泰葉さんのブログ、

2017年5月27日の1時16分位更新されたのです。

 

もう1名告訴します。人物名を、和田アキ子と、、、 ん~。自分もブログで色々書いていますがちょっと怖くなりますので時間がある時にでも一部削除したり修正したいと思います。

 

さらに泰葉さんは、アメブロの更新したのをこれで止めますといい、つまり最後の更新は和田アキ子さんの記事になったのです!!

 

他の内容は坂口杏里さんのことと、古い付き合いの弁護士さんに会うという事を書かれています。

 

泰葉さんは過去に小朝さんとの事もありましたが、そちらは夫婦間のことですので、まぁ、話し合えばと思いますが、和田アキ子さん相手には本当にそんなことをして大丈夫?とおもいますよね。。。

 

もっと他に方法がなかったのかなとね?

営業妨害になった内容は?

和田アキ子さんのいいかげんに1000回の画像

出典元:https://radioinfo.radiko.jp/?action=content-detail&type=advertise&id=9309

和田アキ子さんの番組「あっこのいい加減にせんかい」で、この「いいかげんにせんかい」という言葉が良くないと言われていると思います。

 

泰葉さん曰く

「どれほどの人間が虐待をうけているかわからない」

と言う事です。

 

虐待って、確かに受け止め方によっては、そうなりますが、難しい問題ですね。訴えるという事は直接の被害があったのでしょうか? それは6月2日の記者会見で明らかになるでしょうね!!

 

さらにあっこさんの番組、あっこのいいかげんにせんかいは、泰葉さんの義理兄の「峰隆太」さんの涙ぐましい努力のおかげでもあるといい、

 

峰隆太さんはどう思っているのでしょうか?

 

とんだところから、引き合いにだされてしまって和田アキ子さんに謝罪をしているのではないかと個人的には思います。

 

今頃あたふたされているのかなとおもいませんか?(^_^;)

泰葉さんと和田アキ子さんを占ってみた!

泰葉さんと和田アキ子さんのホロスコープ画像

内側が泰葉さんで外側が和田アキ子さんです。

 

まず思ったのが、和田アキ子さんの月性が座山羊座です。そして泰葉さんの太星座とコンジャンクション近い位置ですね。

 

これは泰葉さんが和田アキ子さんに甘えている。と言う事ですね。

 

和田アキ子さんが泰葉さんを理解してあげられる星回りなのですが、泰葉さんの土星が和田アキ子さんの月星座とコンジャンクションされているので、和田さんは理解はしてあげられるのですが、精神的に疲れると思います。

 

優しくしてあげているのに、こういう事をされるというわけですね。

 

なので、自分の太陽・月に土星が重なる人とは一緒にいてはいけないということですね。

 

和田アキ子さんが逃げるしかないと思います。。。

 

記者会見どうなるんですかね?

スポンサーリンク

 

 

関連記事

江原穂紀のwiki風プロフィール!高校はどこ?【画像】

江原穂紀さんがかなり話題になってきております。江原穂紀のプロフィールがないのでwiki風プロフィール

記事を読む

パンダの毛の色はなぜ白と黒?なぜ中国に多い?

パンダの毛の色はなぜ白と黒なのでしょうか? そういうものだ!と言われたらそうなのですが、ちょっと「な

記事を読む

早川正士(電気通信大学)の地震予知の評判は?熊本地震は人工地震?

早川正士(電気通信大学)が2016年9月10日までに東北地方で地震が起きると!地震予想の評判は当たる

記事を読む

藤井聡太の18連勝目の対戦相手は誰?いつ試合?

藤井聡太(棋士)の18連勝目の対戦相手は誰なのか?そして試合はいつなのか気になります。  

記事を読む

三代目jsbがレコ大を買収でやらせって!ガセなの?

日本レコード大賞がやらせって噂です!3台めJSBが1億円で買収と言われていますが本当でしょうか? ガ

記事を読む

三原じゅん子が元秘書の中根雄也と結婚!東国原英夫が反論

三原じゅん子さんが年の差婚で28歳の男性秘書さんと結婚されました。   それに対して東

記事を読む

北朝鮮が戦争に秒読み?2017年5月9日の韓国大統領選が鍵?

北朝鮮が戦争に秒読みというのは4月から話題になりますが、2017年の5月が最新情報では注目されていま

記事を読む

山口敬之と詩織さんのメールの内容や画像は?プロフィールは?

山口敬之さんという元TBSの記者さんなんですね。詩織さんという人との関係がニュースになっております。

記事を読む

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。   グットモーニングのニュ

記事を読む

2017年台風5号の米軍最新進路情報は?関東直撃?

2017年の台風5号の進路が気になります。沖縄に直撃する感じですが関東にも進路変更で北上する可能性は

記事を読む

Comment

  1. 泰葉、最後のブログで「もう一人 告訴します 和田アキ子です」と実名を挙げる!! | JONNY [ジョニー] より:

    […] 出典:泰葉が和田アキ子を告訴する理由は営業妨害?記者会見の内容は? […]

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

→もっと見る

PAGE TOP ↑