世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

ニュース

山口敬之と詩織さんのメールの内容や画像は?プロフィールは?

投稿日:

山口敬之さんという元TBSの記者さんなんですね。詩織さんという人との関係がニュースになっております。

 

双方のプロフィールも私はわからないのでまとめてみたいと思いますが、山口敬之さんというお偉いさんの言動は多くの男性が考えるような事だと思います。

 

彼の失敗から男性は同じ失敗をしないように気おつけるべき戒めかなと思い記事をまとめたいと思います。

スポンサーリンク

山口敬之と詩織さんのメールの内容や画像は?

山口敬之の画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1066078004.html

今回のニュースの元は、山口敬之さんという元TBSのお偉いさんです。もともとはTBSの記者だったようですが、出世して偉くなったそうですね。

 

すでに辞められてたそうですが、過去に問題になったことがあるようです。

 

それは2015年の春のことです。詩織さんという女性が山口敬之記者に就職の相談に行ったようです。

 

どうやら山口敬之さんが人権を握っていたからだそうです!人脈を作りたかったという想いもあったのでしょうね。

 

つまり気に入られてTBSに就職したかったのかなと思います。

 

まずは、1件目に串焼きやさんにいったそうです。続いて夜の9時過ぎにお寿司屋さんに。ただ、どうやらこのお寿司屋さんで気を失ったというお話です。

 

そして、気が付くとホテルで寝ていたと。そこに山口敬之さんもいたそうです。

 

起きたのが朝の5時というお話です。

 

男性は遺伝子的に多くの子孫を残したいというのが遺伝子に組み込まれています。

 

こういうニュースは後を絶ちませんが、どうなるかよく考えるべきですね。

 

たった1回の欲望で、全てを失うほど彼女は魅力があったのでしょうか?と言う事です。

 

たぶん、冷静に考えればそこまで魅力的な女性はほとんどいないはずです。男性は冷静に考えれば間違わないはずです!!

 

メールのやりとりの画像があると言われていましたが、ネット上で探しましたがいっこうにでてきません。

 

どういうことなのかなと思いますが、もしかしたら証拠としてはあるのかもしれませんが一般には出回っていないのかなと思いました。

 

と思ってさらに探しました

でてきたのが下記のメールです。

画像はこちら

私にはこのメール画像をみてもよくわかりませんでした。

 

特に踏み込むような内容ではないと思いました。

スポンサーリンク

山口敬之と詩織さんのプロフィールは?

詩織さんの画像

今回詩織さんが、顔を出して記者会見をされたのには理由があります。

 

もともとは匿名だったのですが、山口敬之さんが不起訴になったからです。

 

お顔を出してまでされることはかなりの勇気がいる事でしょう。

詩織さんの年齢は2017年現在は28歳。

 

山口敬之さんとの会合は2015年の時で26歳です。TBSに26歳で入るのは私が知る限りほとんど無理だと思います。

 

まずコネも必要ですし、他の一般採用は私が知る限り1名か2名です。有名大学から優秀な学生が1000人位あつまりその中から選ぶわけですから、通常は無理だと判断するのが普通だと思いますが。

 

またネット上では、山口敬之さんは安倍首相と友達だといわれて不起訴に疑問を持つ人も多い様です。

 

今後のニュースがどうなるか注目ですが、私の視点としては男性は同じような過ちを犯さないようにしましょうと思います。

スポンサーリンク

 

 

 

-ニュース

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.