世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

橋本美穂(通訳士)の経歴や大学は?ピコ太郎の同時通訳がすごい!

投稿日:

橋本美穂さん(通訳士)さんが情熱大陸に出演します!彼女の経歴や大学はどこなのでしょうか?

 

また橋本美穂さん(通訳士)さんが有名になった1個がピコ太郎さんの同時通訳です!

 

これがすごいと言われていますがどん感じかみてみましょう。

スポンサーリンク

橋本美穂(通訳士)の経歴や大学は?ピコ太郎の同時通訳がすごい!

橋本美穂の画像

出典元:https://twitter.com/mipst

橋本美穂さんは1975年アメリカ生まれ

 

幼少期は東京で過ごしますが、小学生になると再びアメリカに戻ります。アメリカではサンフランシスコに滞在し学歴は慶應義塾大学に入学し卒業!その後は通訳ではなくキャノンに就職されたのです。

 

キャノンでは9年間務めた後、通訳の世界に転職されました!独立派32歳で、独立してからはすでに10年もたち超ベテランさん。

 

数々の通訳を経験し、ピコ太郎以外にもIT起業の通訳、1000億を超える通訳、投資家の通訳などビジネス系の通訳をこなすお仕事もありますが、世間からは喜怒哀楽を上手に声に表す超人気女性通訳者と言われています!!

スポンサーリンク

世間の評価は?

ピコ太郎の外国特派員協会での記者会見。通訳さんの思わず耳を傾けてしまう声やリズム、入り込み方、流れを止めずに確認するタイミングとか、すごく気持ちが良かった。はしもとみほさんという方らしい。日本的なニュアンスを外国人にわかるように言葉を選んで当てていく猛烈なコンピューターのよう!

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.