*

仲間由紀恵の旦那の田中哲司がフライデーに浮気写真を撮られた?

公開日: : 芸能人

仲間由紀恵さんの旦那様の田中哲司さんがフライデーに掲載されました。激写された写真は仲間由紀恵さん以外の女性と一緒にあるいている画像ですので必ずしも浮気とは限らないと思います。

 

フライデーは雑誌なので「売る為?」問い事もあると思います。雑誌にはそういう風に掲載して、違ったらごめんなさいとか、また逆に当たっていたら、いうかもしれないというかまかけという事もありますからね。

 

どういうことなのかわかる範囲で調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

仲間由紀恵の旦那の田中哲司がフライデーに浮気写真を撮られた?

仲間由紀恵と田中哲司の画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1066128512.html

フライデーに掲載された内容な、どうやら仲間ゆきえさんの旦那様の田中哲司さんがGWに出かけている時のお話だそうです。

 

場所は高級住宅街!しかし、高級住宅街とは似合わない風貌の男性がいたそうです。帽子を深くかぶり顔が見えないように半分ぐらいまでかぶり、さらに「マスク」通常であれば怪しくて通報されてもおかしくありません。

 

服装はジャージでサンダルに手ぶらです。買い物にしては手ぶらだし、帽子にマスク、ちょっと高級住宅地ではん~よくわからない風貌ですね。

フライデーの田中哲司の画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1066128512.html

彼はタクシーにのり10分ほどで降りたそうです。ただ、降りるにしても1分~2分停車し、周囲を気にしてから下車したらしい。

 

まぁ、別に1分~2分お金のやり取りをして、下車するときは周りを確認するのは普通だと思います。

 

そして、マンションにはいっていたそうです。

 

仲間由紀恵さんはお仕事で海外にいっていたそうです。

 

フライデーではこのマンションで「密会」がされていたという記事です。会っていたのはだれなのか?

 

もちろん名前は掲載されていませんが、ヘアスタイリストさんと書かれています。

スポンサーリンク

みんなの反応は?

フライデーの田中哲司の画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1066128512.html

上記の画像ですね。

確かに女性と二人で会っていますが、マンションで密会からでてきたのでしょうか? ヘアスタイリストさんなので芸能関係者さんだと思います。

 

私はただの仕事関係者だと思いますけどね。。。

 

 

 

 

 

 

関連記事:仲間由紀恵が激太りして劣化した?ミュージックフェアの画像!

関連記事:仲間由紀恵が太ったのは妊娠?旦那と年齢差が14歳もあるけど! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

上白石萌音が君の名はで歌が上手い!妹は上白石萌歌でかわいい!

上白石萌音さんが君の名はで声優の主役デビューしまたが上手いですね!そして歌も歌っており歌手デビューも

記事を読む

mikiko振付師は真鍋大度と事実結婚状態?出会いの馴れ初めは?

MIKIKOさんという振付師さんが情熱大陸に出演します。彼女は真鍋大度さんと事実婚状態と噂されていま

記事を読む

小山慶一郎と太田希望が六本木で同棲中ってガセ?

ジャニーズでNEWSグループの小山慶一郎が放課後プリンセスの太田希望と熱愛と噂!さらに六本木で同棲中

記事を読む

佐藤聖羅の元彼は井上裕介?熱愛から別れた理由を占ってみた!

佐藤聖羅さんがなんとノンスタイル井上裕介と過去付き合っていたと!元彼と言う事ですね!熱愛写真などとら

記事を読む

葵つかさと松本潤が二股の浮気相手?本命はどっち?

葵つかさと松本潤さんが二股の浮気相手?と噂されています。   松本潤さんは確か井上真央

記事を読む

マツコの知らない世界が年内終了の理由は何?マツコががTBSと不仲?

マツコの知らない世界が年内終了だって!!理由はなんだろうか?面白かったのに。   そし

記事を読む

西川貴教が19歳女子大生をポイ捨て?女性が暴露!

西川貴教さんが女性大生の19歳をポイ捨てしたと言われています。ポイ捨てって、どういう事って思いますよ

記事を読む

小柳ゆきが干された理由は何?結婚や子供は?

小柳ゆきが干された理由はなんでしょうか? 今夜比べてみましたに久しぶりにテレビ出演する事から気になり

記事を読む

ラブレターズの溜口佑太朗が小室圭に似ている画像!彼女は誰?

ラブレターズの溜口佑太朗さんが小室圭に似ているのに驚きました!両方ともイケメンですが画像を並べてみる

記事を読む

清水富美加の告白本の内容と感想は?炎上商法か?

清水富美加の告白本の名に用って何だろうか? 本人は差し止めの販売停止になってしまうかもしれないって書

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

豊田真由子の音声がyoutubeにアップされている!ミュージカル調?

豊田真由子さんの音声がyoutubeにアップされていました!いろいろな

TOKIOに解散が噂される理由は何?長瀬智也と国分太一は不仲?

TOKIOに解散の噂が立っています。確かにSMAPが解散して1年たちT

パパ活で出会えるランキング!出会えない女子必見!

パパ活で出会えないという女性がいます!そこでパパ活で出会えるランキング

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

→もっと見る

PAGE TOP ↑