*

上戸彩と斎藤工はお似合いですよね?熱愛の可能性を占います!

公開日: : 占い, 芸能人

上を彩さんと斎藤工さんが映画昼顔・ドラマ昼顔で共演してお似合いだと言われています!熱愛の可能性があるのではという一部の噂もありますが、ご結婚されていますからね。

 

一応、相性を私の独断で占ってみます。

スポンサーリンク

上戸彩と斎藤工はお似合いですよね?熱愛の可能性を占います!

斎藤工と上戸彩の画像

出典元:http://urx3.nu/DT23  http://ryohappy.com/1050.html

斎藤工 1981年8月22日 (35歳)

上戸彩 生年月日:1985年9月14日

まず斉藤工さんと上戸彩さんはドラマ昼顔で共演しました。大人の恋愛で奥様方に大人気です。

 

斎藤工さんもかっこいいですからね。で、斎藤工さんは2017年現在は独身で結婚していません。どうやら籍を入れない事実婚がいいそうです。

 

ただ、上戸彩さんはHIROさんとご結婚されておりラブラブですけどね。一部では離婚という噂もありますが、どうなんでしょうか?

関連記事:上戸彩とHIROが離婚の噂の理由は何?子供を作りたいが理由? 

スポンサーリンク

上戸彩と斎藤工のホロスコープ

上戸彩と斎藤工のホロスコープ画像

上戸彩さんは太陽星座も月星座も乙女座なのですね。で、おとめ座女性が好きなのはやぎ座さん、おうし座さん、おひつじ座さんです。

 

大人の恋愛は射手座さんとちょっと縁がありますが。。。

 

斎藤工さんはしし座なのですね。これは、珍しいパターンですね。男性が女性の太陽星座の1個まえ、

 

一応、結婚縁があるんですよ!!

 

主導権が斎藤工さんになりますが、結婚縁はありますね。基本的には男性の太陽星座の1個前の星座の女性と縁があるというのですが、男性が1個前でも一応結婚縁はあります。

 

ただ、ぼくはあまりこのパターンはみてないですね。ない事は無いのですが、一応少ないですがあります。

 

あと斎藤工さんの月星座がおうし座なので、上戸彩さんが安心してお話できる相性でもあります。

 

なんだかんだドラマで人気が出るって言うのは縁があると思いますよ。

 

ただ、上戸彩さんが離婚してまでというと、それはほとんどなさそうな、上戸彩さんって、「おとめ座」さんなんですよね。願望はあっても実際に行動には移さないというか、、、

 

だから、ドラマの中で楽しんで解消するという感じだと思います。斎藤工さんと上戸彩さんは一応お似合いではありますが、熱愛にはならないと思います。

 

他にも色々な相性の見方はありますが、

もしあなたが電話占いを受けたいのら下記がいいかも。

1、10分無料の電話占い ⇒ 電話占いの【ULana(ウラナ)】

2、霊感・霊視占いの電話占い ⇒ 電話占いデスティニー

3、個人が占ってくれる電話占い ⇒ 幸せになれる電話占い【ココナラ】

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

岡田結実の彼氏は誰?男装がイケメン!

岡田結実さんの彼氏は誰だろうか? 最近よくテレビにでてて人気がでてきましたよね。  

記事を読む

キャンドルジュンの作品の値段と購入先は?広末涼子の旦那!

キャンドルジュンさんをご存知でしょうか? ロウソクを作るアーティストです。彼はなんと広末涼子さんの旦

記事を読む

幸福の科学の芸能人一覧表!危険な宗教なのか?

幸福の科学の宗教団体には多くの芸能人さんが加入されており、一覧表の中には2017年初めに女優の、清水

記事を読む

豊田エリーのコスプレ画像が可愛い!太った・劣化した理由は何?

豊田エリーのコスプレ画像が可愛い!太った・劣化した理由は何?夫は柳楽優弥さんで絶えず離婚の噂がありま

記事を読む

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表されました。ただ引退理由と引退

記事を読む

本波幸一(釣り士)のwiki風プロフィール!情熱大陸に出演!

本波幸一(釣り士)が情熱大陸に出演します。釣りのカリスマと言われる人物で「幻の魚」イトウの150cm

記事を読む

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたしました!しかも、部屋は松本潤さ

記事を読む

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供は?

ピコ太郎の正体は古坂大魔王扮の関東芸人?嫁と子供も気になりますね。   ピコ太郎さんと

記事を読む

手島優の結婚相手はオードリー若林正恭か?小宮浩信は元彼氏候補!

手島優さんがオードリー若林正恭さんの事が大好きだ!!という事を菊地亜美さんがラジオで暴露しました!!

記事を読む

小倉優子の旦那の菊池勲がキャバクラ通い!フライデーの砲が悲しい

小倉優子さんの旦那様の菊池勲さんが週に3回もキャバクラ通いをしているそうだ!それをフライデーさんがピ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?   大人しくても

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?   内気でミス

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?   感受性が鋭

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?   ミステリア

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?   エレガント

→もっと見る

PAGE TOP ↑