*

佐藤聖羅の元彼は井上裕介?熱愛から別れた理由を占ってみた!

公開日: : 芸能人, 占い

佐藤聖羅さんがなんとノンスタイル井上裕介と過去付き合っていたと!元彼と言う事ですね!熱愛写真などとられたわけでもないのに「中井の窓」というテレビ番組で言われたのですね。

 

ビックリです。熱愛写真があるわけでもないのに、別れた理由は何か?ま相性をを占って想像してみたいと思います。

スポンサーリンク

佐藤聖羅の元彼は井上裕介?熱愛から別れた理由を占ってみた!

佐藤聖羅と井上裕介の画像

一応、過去に付き合っていたことは事実で双方ともコメントを出しています。

 

その番組放送後、井上はTwitterを更新。「佐藤さんのファンの方には不快な思いをさせてしまったかもしれません。すみませんでした。これからも僕も佐藤さんも応援宜しくです」と謝罪した。一方、佐藤もTwitterで「びっくりさせてしまい、すみません」と謝罪し、「今ではお互い芸能界の先輩後輩として、良き関係になりましたっ」とつぶやいている。                            

 

別に不快な思いはしていませんが驚いたという感じですかね。

 

そして別れた理由は「井上さんの浮気」だそうです。個人的には色々思いますが、そういう理由らしいですよ。

2人の馴れ初めは?

名古屋のパチンコ番組の共演だったそうです。そして、大当たりが出ず二人きりになり、井上さんが「一緒に食事にいきませんか?」と誘ったことがきっかけだったそうですよ。

 

ただ、佐藤さんはSKEでAKBグループですね恋愛は禁止のはずです。しかし、卒業が決まっていたのでと言う事だったのです。

 

で、実際に井上さんは卒業まで待つという優しさを見せたそうです。かっこいいですね。

 

佐藤さん曰く、井上さんは優しくてマメだそうです。井上さんは意外とそういう所あると思いますね。

 

ただ、現在は分かれていますが2人で食事に行くなど仲良しみたいですよ。いい別れ方としたのですね。素敵です。

佐藤聖羅と井上裕介の相性を占ってみた!

佐藤聖羅と井上裕介のホロスコープ画像

井上裕介1980年3月1日 (37歳)

佐藤聖羅1992年4月30日 (25歳)

井上さんはうお座の月星座おとめ座さんか。気持ちはかっこよく王子様になりたい気持ちがあるんだけど、努力が足りないような。。。

佐藤聖羅さんは牡牛座の月星座おひつじ座か、みためは穏やかだけど意外と気が強くてチャレンジャーで行動的!

 

食事位なら楽しい気持ちでいくかもね。

相性的には悪くないですが、ちょっと井上さんの魅力が足りなかったのではないかなと思いますね。

 

そして井上さんは付き合ってみたけど思ったより楽しくなかったんじゃないかなと思います。お友達ならいいけど彼氏だと物足りないみたいな。井上さんの場合は彼氏はもっとパワフルな人がいいと思いますね。

 

井上さんだとお仕事のパートナーはいいですが、恋人はちょっと物足りないかも。

 

で、井上さんの彼女候補はもう少し落ち着いている女性がいいかもしれませんね。現実的で穏やかで人間関係を大事にするような人が個人的にはいいと思います。

 

ただ、なんかいまいちな鑑定だったかなと思いました(´・ω・`)

 

もしあなたが電話占いを受けたいのら下記がいいかも。

1、10分無料の電話占い ⇒ 電話占いの【ULana(ウラナ)】

2、霊感・霊視占いの電話占い ⇒ 電話占いデスティニー

3、個人が占ってくれる電話占い ⇒ 幸せになれる電話占い【ココナラ】

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

山崎賢人の彼女は現在土屋太鳳?けんたおの結婚相性占い!

山﨑賢人の彼女は土屋太鳳と噂されています。そこで結婚相性占いをしたいと思います。 二人はすごく仲がよ

記事を読む

山崎育三郎の高校や大学は何処?出待ちでサインはもらえる?

山崎育三郎さんが、おしゃれイズムに出演されます!! なんでも話題にミュージカル王子として(^_^) 

記事を読む

no image

菊池風磨はブサイク?熱愛彼女は誰?【しゃべくり出演】

菊池風磨(Sexy Zone) がしゃべくり007に出演する!ブサイクでジャニーズらしくないという噂

記事を読む

矢口真里の元旦那は中村昌也!しくじりした不倫相手は梅田賢三!

矢口真里さんはしくじり先生に!理由は、元旦那(旦那)の中村昌也がいるのに、梅田賢三と不倫をしたのです

記事を読む

宮尾俊太郎の現在の彼女は誰?元カノ北川景子との破局理由は?

バレエダンサーの宮尾俊太郎さんってかっこいいですよね!元彼女の北川景子さんと破局されているが、破局理

記事を読む

武田舞香(ダンサー)のプロフィールは?生年月日や経歴は?

武田舞香のプロフィールはどうなっているのでしょうか? あまり情報が内容ですが、ダンサーさんであって裏

記事を読む

中島史恵の旦那の渡邉明との出会いは?ヨガ教室の口コミは?

中島史恵さんの旦那様、渡邉明との出会いはなんでしょうか? なんでも飲食店10店舗経営の成功者さんとい

記事を読む

成宮寛貴の復帰の可能性を女性自身が!A社長の事務所はどこ?

成宮寛貴さんが芸能界復帰の可能性があると女性自身が報道されました!復帰された場合の事務所はA社長の知

記事を読む

お天気キャスター森川夕貴の身長や体重は?上智大学卒のミス富士山

お天気キャスターの森川夕貴さんがテレビ朝日のニュース番組、報道ステーションに参加することになった!森

記事を読む

高橋ジョージと三船美佳の離婚理由は何?年齢差24歳差は離れすぎ。

高橋ジョージと三船美佳の離婚理由は何だろうか? 年齢差がいくつ離れているのかと思いましたが、24歳差

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

パパ活で出会えるランキング!出会えない女子必見!

パパ活で出会えないという女性がいます!そこでパパ活で出会えるランキング

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

→もっと見る

PAGE TOP ↑