世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

占い 芸能人

佐藤聖羅の元彼は井上裕介?熱愛から別れた理由を占ってみた!

投稿日:

佐藤聖羅さんがなんとノンスタイル井上裕介と過去付き合っていたと!元彼と言う事ですね!熱愛写真などとられたわけでもないのに「中井の窓」というテレビ番組で言われたのですね。

 

ビックリです。熱愛写真があるわけでもないのに、別れた理由は何か?ま相性をを占って想像してみたいと思います。

スポンサーリンク

佐藤聖羅の元彼は井上裕介?熱愛から別れた理由を占ってみた!

佐藤聖羅と井上裕介の画像

一応、過去に付き合っていたことは事実で双方ともコメントを出しています。

 

その番組放送後、井上はTwitterを更新。「佐藤さんのファンの方には不快な思いをさせてしまったかもしれません。すみませんでした。これからも僕も佐藤さんも応援宜しくです」と謝罪した。一方、佐藤もTwitterで「びっくりさせてしまい、すみません」と謝罪し、「今ではお互い芸能界の先輩後輩として、良き関係になりましたっ」とつぶやいている。                            

 

別に不快な思いはしていませんが驚いたという感じですかね。

 

そして別れた理由は「井上さんの浮気」だそうです。個人的には色々思いますが、そういう理由らしいですよ。

2人の馴れ初めは?

名古屋のパチンコ番組の共演だったそうです。そして、大当たりが出ず二人きりになり、井上さんが「一緒に食事にいきませんか?」と誘ったことがきっかけだったそうですよ。

 

ただ、佐藤さんはSKEでAKBグループですね恋愛は禁止のはずです。しかし、卒業が決まっていたのでと言う事だったのです。

 

で、実際に井上さんは卒業まで待つという優しさを見せたそうです。かっこいいですね。

 

佐藤さん曰く、井上さんは優しくてマメだそうです。井上さんは意外とそういう所あると思いますね。

 

ただ、現在は分かれていますが2人で食事に行くなど仲良しみたいですよ。いい別れ方としたのですね。素敵です。

佐藤聖羅と井上裕介の相性を占ってみた!

佐藤聖羅と井上裕介のホロスコープ画像

井上裕介1980年3月1日 (37歳)

佐藤聖羅1992年4月30日 (25歳)

井上さんはうお座の月星座おとめ座さんか。気持ちはかっこよく王子様になりたい気持ちがあるんだけど、努力が足りないような。。。

佐藤聖羅さんは牡牛座の月星座おひつじ座か、みためは穏やかだけど意外と気が強くてチャレンジャーで行動的!

 

食事位なら楽しい気持ちでいくかもね。

相性的には悪くないですが、ちょっと井上さんの魅力が足りなかったのではないかなと思いますね。

 

そして井上さんは付き合ってみたけど思ったより楽しくなかったんじゃないかなと思います。お友達ならいいけど彼氏だと物足りないみたいな。井上さんの場合は彼氏はもっとパワフルな人がいいと思いますね。

 

井上さんだとお仕事のパートナーはいいですが、恋人はちょっと物足りないかも。

 

で、井上さんの彼女候補はもう少し落ち着いている女性がいいかもしれませんね。現実的で穏やかで人間関係を大事にするような人が個人的にはいいと思います。

 

ただ、なんかいまいちな鑑定だったかなと思いました(´・ω・`)

 

もしあなたが電話占いを受けたいのら下記がいいかも。

1、10分無料の電話占い ⇒ 電話占いの【ULana(ウラナ)】

2、霊感・霊視占いの電話占い ⇒ 電話占いデスティニー

3、個人が占ってくれる電話占い ⇒ 幸せになれる電話占い【ココナラ】

スポンサーリンク

 

 

 

-占い, 芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.