*

菅未里がマツコの知らない世界出演!おすすめ万年筆と文房具は?

公開日: : 最終更新日:2016/04/18 占い

菅未里(文房具闇お姉さん)がマツコの番組に出演し話題に!おすすめ万年筆と文房具は一体どこのメーカーでどんな商品なのでしょうか?

菅未里さんはすごい美人さんなのでどんな万年筆と文房具を選ぶか興味深々です!

Sponsored Link

菅未里がマツコで話題に!

菅未里

出典元:http://bungulady.com/profile

名前  菅未里(かん みさと)

職業  会社員(東急ハンズ勤務)と文具ソムリエール

年齢  27歳

生年月日 12月20日

出身地 不明

経歴 文房具がある会社に就職しましたが、文房具の部署で働く事ができず、どうしたら文房具部署で働けるかを考え、あるビジネス雑誌の「文具の使い方を指南する募集」し当選! その活動が会社に伝わり文房具を扱う部署に無事に移動されたのです!

なんかすごいですね、目標というか本気!の人はこうやって自分で行動して結果を作り道を切り開いていくんだなとこういう行動力があって切り開いていく人に対してありたがいなと思いますね。(^_^)

菅未里がマツコで話題に!おすすめ万年筆と文房具は?

菅未里さんがおすすめ365 NOTEBOOK A6 594円

365 NOTEBOOK A6

日めくりカレンダーと同じ素材で、表はツルツル、裏はざらざらなので、

表は、鉛筆やボールペン、裏は万年筆との相性がいいみたいです。

こちら から購入できます。

菅未里さんがおすすめぺちっと万年筆 216円

ペチット

ペチットという名の万年筆 アイフォン5と同じぐらいのサイズで、

インクもしっかりでてインクが見えるのでインク切れで書けないと焦ることもなさそう。

こちら から購入できます。

菅未里さんがおすすめキラリッチ540円

キラリッチ

マツコの番組で紹介された、キラリッチ!!

キラキララメ入り文字が書けるかわいいマーカーで、

2015年5月発売で一押しの商品です! こちら から購入できます。

Sponsored Link

西洋占星術の占いがまず気になる!菅未里さんは12月20日生まれのいて座さん!

いて座

出典元:http://www.astromuseum.jp/seiza/images/zodiac/zodiac09.jpg

生年月日が詳しくわからないのが残念です。まずそこか!って(笑)

はい、あまり表に出てこないけど出てきて文房具が好きな女性でロングヘアーで細身で目がちょっと細目で白い服が好きな星座さんと言えば?

まず、12月20日という事で、「いて座」さんなんですね。

いて座さんはいろいろありまして、海外、外国人、教師、先生、哲学、スピリチュアル、あとは文房具には関係ありませんが、いて座女性は「年下男性との縁」が他の星座と比べて強い!

しかし、いて座さんで見るよりかは、菅未里さんの月星座がめっちゃ気になりますね!なんていうか、いて座の雰囲よりも、ちょっと穏やかで落ち着いた感じがなんの月星座かなと。

菅未里さんの行動力でどうしたら文房具で働けるか?と「応募した」というのは戦略的な行動なんですよね!説得力を持たせる!

そして、菅未里さんの発想は感覚的なのが多いので、鉛筆の10Bをヌメヌメっと黒鉛が紙に乗ってるぞ!」と表現されていますので、戦略的で表現がそれほど上手くなく感覚的な星座になると!

月星座は、やぎ座かかに座か!かなぁ。 でも、てんびん座とふたご座、おとめ座も捨てきれません、戦略的な部分がね!!

最初は、月星座がてんびん座、ふたご座、おとめ座さんかなと思いましたが、微妙なんですよね、これだというのが、そこまでわからない!たくさんお話しするとピント来ることはありますが、見た目と雰囲気だけではここまでですね。

それでも楽しいですね。

文房具もいろいろあって、知らない文房具が多いので今後も紹介してほしいと思います!

菅未里さんの活躍、応援しています!!

文房具買われた方は、どんな感じだったか感想を聞かせてくださいね!

Sponsored Link

 

 

 

関連記事

西川史子の画像

西川史子が離婚した理由は何?西川会のメンバーは誰?【画像】

西川史子女医先生が、今夜くらべてみましたや、しくじり先生で離婚した理由を暴露されましたね。とても悲し

記事を読む

井上真央 松本潤 ホロスコープ 画像

井上真央と松本潤の相性占い!結婚はいつ?

井上真央と松本潤の結婚相性はどうなのか占います。そして、井上真央さんが結婚を香港の占いで決めたと噂が

記事を読む

寺田御子の画像

寺田御子の潔癖症は嘘?彼氏の条件が厳しいとさんま御殿でも話題に!

寺田御子の潔癖は嘘?キャラだったりブリッコのネタとしての噂があります!どうなんでしょうね?寺田御子さ

記事を読む

優香の結婚画像

優香の結婚相手の俳優は誰?三浦貴大で妊娠はしている?【画像】

優香が結婚相手に選んだのは俳優だの誰?結婚入籍は優香の36歳の誕生日27日の予定だ!!一体優香が結婚

記事を読む

吉田沙保里の画像

吉田沙保里の結婚の候補の彼氏は誰?増田貴久か井端弘和!

吉田沙保里さんの結婚の候補の彼氏は誰なのか?newsの増田貴久が好きみたいだが、井端弘和さんとの交際

記事を読む

nihonshine-2

山尾志桜里が保育園の流行語で話題!プロフィールや経歴は?

山尾志桜里さんが保育園の流行語大賞で話題になっていますが、山尾志桜里さんのプロフィールや経歴はどんな

記事を読む

成宮寛貴の画像

成宮寛貴の彼女は韓国人?木村カエラや山田優や前田敦子と噂に!

成宮寛貴さんの彼女が韓国人だという噂がありますが本当でしょうか?   また、成宮寛貴の

記事を読む

浦沢直樹の画像

浦沢直樹が不倫した女性は誰?離婚したら慰謝料はいくらか。

浦沢直樹が不倫した女性は誰だろうか?結婚していて嫁さんもいるけど不倫で離婚したら慰謝料はいくらになる

記事を読む

宮原知子の画像

宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師で病院の勤務しているという噂で

記事を読む

ブル中野と青木大輔の画像

ブル中野がしくじり先生に出演!旦那の青木大輔ってどんな人?

ブル中野さんがしくじり先生に出演する! 女子プロで大人気でしたよね。素顔が普通にキレイでした。 &

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

成宮寛貴の画像
成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分も

成宮寛貴の画像
成宮寛貴をはめた仕掛け人は誰?引退理由は何?

成宮寛貴がまさかの芸能界、引退!はめられた、仕掛け人がいる。信頼した友

宮原知子の画像
宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師

宇野昌磨の画像
宇野昌磨の彼女は誰?父親は社長で祖父は日本画家ってすごい!

宇野昌磨さんの彼女は誰でしょうか? 父親は社長さんで祖父は日本画家と言

%e7%94%b0%e4%b8%ad%e8%90%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f-horz
田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?グットモーニング降板か!

田中萌アナウンサーの不倫相手は加藤泰平?と噂されています。 &nbs

→もっと見る

PAGE TOP ↑