*

防弾少年団(bts)韓国メンバーの人気順!2017誰が好き?

公開日: : 芸能人

防弾少年団(bts)韓国メンバーが吉本新喜劇にも出演しTBSの番組にも出たりかなり人気が出てきました!そこで今日は2017年人気順でメンバーを紹介します!!

 

あなたは誰が好きですか?もう見た目できまりますよね。でもそれでいいと思います。

スポンサーリンク

防弾少年団(bts)韓国メンバーの人気順!2017誰が好き?

防弾少年団の画像

1位ジョングク

ジョングクの画像

身長 179cm

生年月日 1997年9月1日

体重 61kg

血液型 A

ファッションが好きで周りから洋服選びのセンスは評価されています。しかし、ご本人は照れ屋なのか、謙虚なのか自信がないのかご自身のファッションは0,01点と言われています。 100点満点中ね。

 

かなり低いでうしょね。ちょっとおとなしい性格なのかもしれませんね。

2位ブイ

ブイの画像

キム

身長 178cm

生年月日 1995年12月30日

体重 58kg

血液型 AB型

メンバーの中では一番もてる人気順位だと個人的には思います。

なんと過去に付き合った彼女は20人を超えていると言われており、イケメンキャラ・モテキャラになります。

 

ただ、発想は飛びぬけていて普通の人にはあまり理解でき兄事もあり天才型でもあります。

3位ジミン

ジミンの画像

名前 パク

身長 175cm

生年月日 1995年10月13日

体重 60kg

血液型 A

 

ちょっと不愛想で性格相性はあまりよくないと言われています。ただ、自分の考えをしっかりと持っているタイプなので、深い思考力の持ち主です。

 

さらに、釜山芸術高等学校舞踏科は主席入学です。

スポンサーリンク

4位ジン

ジンの画像

名前 キム

身長 179cm

生年月日 1994年12月4日

体重 60kg

血液型 O型

メンバーの中では最年長です。 ただ、ギターが非常にうまく今後バンド活動をされるかという注目も集まっています。

 

そしてメンバーとは仲が良く良くいじられたりしています。

5位シュガ

名前 ミン

身長 176cm

生年月日 1993年3月9日

体重 57kg

血液型 O型

 

ラップが得意で韓国では全国大会2位になった結果を持つ実力の持ち主です。担当はもちろんラップで、ちょっとクールな印象の持ち主です。

 

ただ、そういうことからかメンバーからはおじいちゃんと呼ばれています。

6位ジェイホープ

ジェイホープの画像

名前 チョン

身長 177cm

生年月日 1994年2月18日

体重 59kg

血液型 A型

性格は明るくとても感じがいいです。協調性もありグループとしてはいいメンバーで笑顔が多いです。得意な事はダンスでみんなを引っ張っていく性格です。

7位ラップモンスター

ラップモンスターの画像

名前 キム

身長 181cm

生年月日 1994年9月12日

体重 64kg

血液型 A型

グループではリーダーです。さらにIQがn148もあるそうです。本当かなと思ってしまいますね。

日本の東大生のIQが130で普通の人のIQは110です。

 

彼は韓国では上位1%に入るほどの頭脳な持ち主なんだそうです。個人的には一番好きで注目しています。

 

勉強できる人が私はすきなので(^^♪

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

亀田興毅の1000万円チャレンジの応募者の画像!結果は?

亀田興毅さんの1000万円チャレンジの番組非常に面白そうです!!応募者の画像を見る限り、みんな亀田興

記事を読む

松田龍平と太田莉菜が離婚へ!嫁の浮気相手は誰?

松田龍平さんと太田莉菜さんが離婚されるという方向になっているらしい!離婚理由が嫁の浮気という事で浮気

記事を読む

生野陽子アナウンサーのスッピン画像がヤバい!メイクと違う!

生野陽子アナウンサーが鳥取の地震放送でスッピンで出演されました!!その画像がヤバいです。 &nbs

記事を読む

阿部桃子(ミスユニバース)の大学は?水着がかわいい!

阿部桃子さんがミスユニバースに選ばれました。プロゴルファーがミスユニバースに選ばれるってあなたは想像

記事を読む

荻田和秀(産科医)の勤務先病院はどこ?入院・出産費用と評判はどう?

荻田和秀(産科医)さんがNHKのプロフェッショナル 仕事の流儀に出演する!荻田和秀(産婦人科医)さん

記事を読む

ももち(嗣永桃子)の大学は國學院!引退理由は教育の進路にすすむため?

ももちさん嗣永桃子が引退するみたいですね。   なんでも教育分野にすすむためとか!大学

記事を読む

桐谷美玲と野村周平の熱愛の可能性は?まさかの好きと告白!

桐谷美玲とは熱愛になるかなと思って好きな人がいること・スキコトをみていた!!あと、桐谷美玲と山崎賢人

記事を読む

金田久美子(キンクミ)の彼氏や元カレは誰?ギャル画像もかわいい!

金田久美子(キンクミ)がさんま御殿に初登場する!プロフゴルファーなのにギャルファッション画像があり占

記事を読む

田中れいなの親や弟の画像や写真は?有吉反省会でヤンキーを反省!

田中れいなさん(元モーニング娘)が有吉反省会に出てヤンキーを反省するみたい!小2で金髪はね~、画像が

記事を読む

横山由依が情熱大陸に出演!可愛くないのに総監督に選ばれた理由は何?

横山由依さんが情熱大陸で特集されます!AKB48の総監督に選ばれて注目を特に浴びています!ただ、横山

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

O型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!良いチームワーク?

O型男性とA型女性の恋愛・結婚相性は良いのか?悪いのか?占って二人の相

→もっと見る

PAGE TOP ↑