*

柏木由紀(ゆきりん)の握手会の対応レポまとめ!

公開日: : 芸能人

柏木由紀(ゆきりん)さんってかわいいですよね!握手会の対応もかわいいのでしょうか?

 

みんなのレポートまとめてみます。

 

握手会でも柏木由紀(ゆきりん)らしい対応だと嬉しくなります。

スポンサーリンク

柏木由紀(ゆきりん)の握手会の対応レポまとめ!

柏木由紀(ゆきりん)の握手会の画像

出典元:http://aikru.com/archives/072

柏木由紀 かしわぎゆき

生年月日 1991年7月15日 

出身地 鹿児島県

身長 163cm

血液型 B型

AKB48のメンバー

チーム B

友達はまゆゆで、まゆゆからは「お母さんと呼ばれている」

 

2005年10月AKB48の最終オーディションに残り面接に行く際、父親に反対され残念、

2006年モーニング娘の3次審査で落選

2007年AKB48ノ第3オーディションで合格。チームBに入る

 

キャッチフレーズは「寝ても覚めてもゆきりんワールド、夢中にさせちゃうぞ(^_-)-☆」

 

九州では指原莉乃(大分)と鹿児島の柏木由紀がかわいいと話題になっていたそうだ!!

 

そして指原莉乃さんからはゆきりんは腹黒いと言われている(笑) 仲がいいという事ですね。ゆきりんは腹黒くないですよ。指原莉乃さんの方が私は腹黒いと思いますが。(´・ω・`)

スポンサーリンク

 

 

 

握手会の対応はみんな楽しそうな感じですね。

ゆきりんらしくて素敵です!

関連記事:荻野由佳の握手会の対応は神?レポートまとめ! 

スポンサーリンク

 

 

関連記事

松居一代の黒幕は誰?ユーチューブを撮影したのは?

松居一代さんが2017年の6月からブログでおかしなことを書かれていますが、黒幕がいる、誰がユーチュー

記事を読む

さらば青春の光の東口の不倫相手は誰?中山楽美で鬼ヶ島和田の嫁?

さらば青春の光がしくじり先生に出演する!東口さんが不倫を芸人先輩の嫁としたみたいだ? 東口さんが不

記事を読む

上白石萌音が君の名はで歌が上手い!妹は上白石萌歌でかわいい!

上白石萌音さんが君の名はで声優の主役デビューしまたが上手いですね!そして歌も歌っており歌手デビューも

記事を読む

合コンでお持ち帰りするテクニック!失敗するタイプは?

男性諸君!合コンでかわいい子がいたらお持ち帰りしたいですよね!今日は可愛い女の子を合コンでお持ち帰り

記事を読む

山崎育三郎の高校や大学は何処?出待ちでサインはもらえる?

山崎育三郎さんが、おしゃれイズムに出演されます!! なんでも話題にミュージカル王子として(^_^) 

記事を読む

東條さとみ(パチスロ)の彼氏は鈴虫君?同棲もしているの?

パチスロ必勝ガイドの新人ライターとしてメディア露出増加中の東條さとみさん。 編集部も可愛くて良い

記事を読む

山下智久と石原さとみが9月に結婚か?井上公造のコメントは?

山下智久さんと石原さとみさんが9月に結婚というお話が浮上してきました。えっそうなのと私は思ったのです

記事を読む

宮原知子と羽生結弦はお似合い!両親は医師で病院勤務医?

宮原知子と羽生結弦はお似合いですよね。さらに、宮原知子さんの両親は医師で病院の勤務しているという噂で

記事を読む

桐谷健太の嫁がバカ女と言われる理由は?元キャバ嬢でかわいい!

桐谷健太の嫁がなぜかバカ女と言われているみたいですが理由はなんでしょうか?   普通人

記事を読む

岡村隆史は結婚しないの?元彼女と現在の彼女は誰?

岡村隆史さんって結婚しないのでしょうか?相方の矢部さんは青木アナと結婚されて2人のパパです。岡村隆史

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?   感受性が鋭

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?   ミステリア

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?   エレガント

天秤座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と水瓶座男性の恋愛・結婚相性は?   平和主義

天秤座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と山羊座男性の恋愛・結婚相性は?   社交的な

→もっと見る

PAGE TOP ↑