*

浜崎あゆみがしゃべくりに出演!あきら100%がものまね!

公開日: : 芸能人

浜崎あゆみがしゃべくり007に出演します。かなりの久しぶりの出演になりますがアキラ100%さんがものまねをするそうです。

 

浜崎あゆみさんは劣化したとか太ったとか言われそうですが、年齢的にもだいぶ行きましたからね。それでも年の割には非常におキレイだと思いますよ。

 

私は好きです。

スポンサーリンク

浜崎あゆみがしゃべくりに出演!

浜崎あゆみの画像

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170610-00000021-mantan-ent.view-000

 番組では、MCのネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルが、これまでほとんど公開されなかった浜崎さんのプライベートに迫り、「お手伝いさんは5人」「自宅にヨガの先生が住んでいる」「スマホが使えない」「犬としゃべりたい」「電話には出ない」といった浜崎さんのプライベートも明かされる。

 

 また、「浜崎あゆみに会わせたい人」のコーナーでは、浜崎さんが、お笑いタレントのアキラ100%さんの「あゆのヒット曲で送るスペシャルなお盆芸」を鑑賞。さらに、浜崎さんをリスペクトする「あゆものまね芸人軍団」や浜崎さんと共通の趣味を持つ大物歌手もサプライズ登場する。

浜崎あゆみ 

1978年10月2日

2000年頃には歌姫と言われて高音の歌声が非常に人気でした。

2017年で言うと、西野カナさんよりも人気が高いと思います。

身長 157cm

血液型 A型

元彼は、長瀬智也さんでお似合いと言われていました。多くの人が結婚すると考えておりましたが、結局は破局してしまい、浜崎あゆみさんは別の男性とご結婚されました。

 

過去2回ご結婚されていて一人目はマニュエル・シュワルツさん。外人ですね。

2010年に出会い2011年の元旦にご結婚です。スピード結婚でしたが離婚されましたね。

お相手はモデルさんだったのですがあまり売れておらず浜崎さんの収入に頼っていたような。。。

 

結局2012年の1月17日に離婚発表でしたね。

 

私個人としては七瀬さんがぴったりだったのかなと思いますが。

 

その後2回目のご結婚をされましたがずれているという事で再び離婚されました。浜崎さんは歌手でお相手は医大生、ん、感覚や考え方がだいぶ違うような気がしますね。

 

しゃべくり007ではどんなお話をされるのか個人的に非常に注目しております。

スポンサーリンク

あきら100%がものまね!

あきら100%の画像

出典元:http://takaramono.wp-x.jp/1292.html

あきら100%さんですね。

 

2017年のR1グランプリで1位を獲得、私も見ましたが生放送でのあの芸は見ている方はドキドキしますよね。

 

あのひやひや感がきっと審査員の心を満足させて得票に至ったものだと思われます。今回しゃべくり007でものまねを披露されるようですが一体どんなものまねをされるのか非常に楽しみです。

 

年代的には浜崎あゆみさんのことも良く知っていると思いますので、歌の物まねですかね?個人的には楽しみにしている内容です。

関連記事:浜崎あゆみのMステ2016のMの動画、声が出てない理由は? 

関連記事:浜崎あゆみの2回目の離婚の理由は浮気か何か?慰謝料はいくら? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

渡辺麻友の卒業はいつか予想!性格は嵐の櫻井翔との熱愛で変わった?

渡辺麻友さんが今夜くらべてみましたに出演する!指原莉乃さんがいるけれども、お互いに卒業の話は意識して

記事を読む

櫻井翔と小川彩佳アナが熱愛!週刊ポストにキス画像を撮られた?

櫻井翔と小川彩佳アナが熱愛と言われています!週刊ポストさんのスクープですね!さらにキス画像まで取られ

記事を読む

愛子様の2017年2月の画像が細い!体重は何キロ?

愛子様の2017年の2月の画像が細いですね! 体重は何キロになったのでしょうか? 特に顔が痩せたと

記事を読む

指原莉乃が親知らずを抜いたツイッター画像がホームベースみたい!

る指原莉乃さんが親知らずを4本まとめて抜いたそうです!その抜いたツイッター画像がホームベース見たいと

記事を読む

工藤静香のインスタグラムが炎上!理由は草薙の誕生日なんて覚えてない!

工藤静香さんのインスタグラムが炎上していると!流派、9日に草彅剛さんの誕生日に人の誕生日なんて覚えて

記事を読む

ロンブー淳がツイッターで老害芸能人と批判!三村マサカズの事か?

ロンブー淳がツイッター上で「労咳芸能人」という表現で誰かを批判しています!相手は三村マサカズさんとい

記事を読む

久慈暁子の熱愛彼氏は大谷翔平?彼氏との結婚は?

久慈暁子さんの熱愛彼氏は大谷翔平なのか?大谷翔平との結婚はあるのか気になりました。 久慈暁子さんは

記事を読む

眞木美咲パメラの女子高はどこ?お嬢様で実家はお金持ち?

眞木美咲パメラさんが今夜比べてみましたに出演されます。彼女出身のの女子高はどこでしょうか? モデルさ

記事を読む

松嶋尚美はお嬢様学校出身と今夜くらべてみましたで話題!高校はどこ?

松嶋尚美がお嬢様学校出身と今夜比べてみましたで話題になっています!! 確かに、お笑い芸人で金髪の松嶋

記事を読む

笛木優子は韓国人?結婚はしている?

笛木優子さんは韓国でデビューしユミンと言う芸名っで韓国で活動され韓国に住んでいます。日本人なのか韓国

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

O型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!良いチームワーク?

O型男性とA型女性の恋愛・結婚相性は良いのか?悪いのか?占って二人の相

→もっと見る

PAGE TOP ↑