*

akb48総選挙2017年のスピーチの無料動画は?指原莉乃やまゆゆ!

公開日: : 最終更新日:2017/07/05 イベント

akb48の総選挙があります2017年の指原莉乃さんと渡辺麻友さんのスピーチはどんな感じになるのでしょうか?

 

フジテレビで票の放送はされますが無料動画も見たいです!

 

やはり動画で指原莉乃さんと渡辺麻友さんのスピーチが聞きたいですね。一応文字お越しでこちらには掲載予定です。

スポンサーリンク

akb48総選挙2017年のスピーチの無料動画は?指原莉乃やまゆゆ!

指原莉乃の2017年総選挙ポスター画像

指原莉乃さんは、かなり努力家で、

 

2009年 27位

2010年 19位

2011年 9位

2012年 4位

2013年 1位

2014年 2位

2015年 1位

2016年 1位

2017年 ?

という状態です。

 

過去のスピーチでは

あっちゃんも優子ちゃんもできなかった連覇。

私なんかがという思いもありますが、達成できたことを心からうれしく思っています。3回目の1位になります。

 

どうか私を1位として認めてください(笑)。

 

私は、間違ったことばかりだし、たたけば埃もでてきます。スキャンダル成金と思われてもおかしくない仕事っぷりなんですが(笑)、今までの1位の人と同様にファンの絆は厚いと思っています。

私の1位はファンのみんながムリを重ねてがんばってくれたおかげです。どうか私に心からの「おめでとう」をお願いします。

私事ですが、2月に祖父が亡くなりました。こうして連覇していること祖父が喜んでくれていると思います。トロフィーを持って大分に帰って1位を報告したいと思います。

3回1位になりました。どうかわたしを1位と認めてくださいと。私、個人的にはこのスピーチとても好きです!!

 

かっこいいですよね!!

 

そう思いませんか?

 

2017年指原莉乃さんの順位はどうなるのか?

 

彼女はアイドルらしくない、スタイルも良くないだけど武器はトークだと自覚しているのでそこの1点集中突破ですね。

 

果たしてどうなるのか?

 

個人的に注目です。

 

連覇は難しいような気がしますね。

 

2017年の指原莉乃さんの総選挙のスピーチはなかったのでコメントです!

指原莉乃さん2017年AKB48総選挙の画像

「自分自身では最後の総選挙にしようと決めていたので、一番気持ちいい形で終われてすごくうれしく思っています」

 -9回の総選挙を振り返って。

 「かなり波瀾万丈な総選挙人生を送ってきましたが、総選挙がなかったらこうなってなかったと思います。秋元さんやスタッフさんに感謝です」

 -3連覇の自信は。

 「まったくなかったと言うとウソになる。ファンの方がすごく頑張って下さって、バラエティーをメーンに出ている自分を『アイドルにしてあげよう』という思いを感じていたので」

 -今日の選挙を振り返ると。

 「やっぱり(須藤の)結婚?私も詳細を聞いてないので…。本当にするんですか?でも、考えた末に決断したと思うので、私は背中を押してあげたい。ただ、投票して下さったファンの方はどう思うか…」

 -無観客となったことに対し、ツイッター等で苦言を呈していた。

 「正直すごく、むかつきました。ツイッターとかで言ったのは大人げなかったけど、そう思ったのは事実です。どれだけのお金が動いているかもわからないし、ファンの方がお金をかけて来て下さっているのに、こういう形になったというのは、怒りを覚えています」

 -渡辺さんが卒業発表。指原さんの卒業発表の可能性は。

 「一切考えてなかったです。卒業の『そ』の字もない。すみませんが、まだいます」

 -総選挙とは。

 「私の人生で、一番出会えて良かったなと思える出来事です」

 -来年はどう関わるか。

 「スタジオMCとかですかね。何らかの形で関わりたい。うまく仕事にしていきたいですね」

 -今後の目標は。

 「心強い、頼りがいのあるメンバーについて行くのみ。自分としては、AKB48の名前を出して仕事して、知名度的な部分では支えて、後はメンバーに頼って、甘えていきたいと思います。秋元先生には、昨日も『一番盛り上がるのは、お前がもう一回出ることだよ』と言われましたけど、私は今回を最後にします」

さっしー、すごいですね。

 

3連覇、個人的には戦略勝ちだと思います!! 最初はオタ芸から入り、ヘタレと低い位置からずっっといき、1位になっても応援してくださいと、低姿勢が良かったと思いますが戦略ですよね。

 

そして、3連覇という誰も成し遂げていなかったことを成し遂げそして総選挙は卒業すると、完全にブランドを作って戦略勝ちだと思いますが、それ以上に努力もしていると思います。

 

その努力を出してはいませんが、トーク力という武器を筆頭にマネできることも多いのではないかと思います。

 

私も努力しようと思いましたね。AKB48の総選挙は毎年感動いたします。

スポンサーリンク

渡辺麻友さん

渡辺麻友の2017年総選挙ポスター画像

AKB48で唯一スキャンダルがないと言われる清純派アイドル!!

 

指原莉乃さんとは真逆で不仲?とも噂されますが仲がいいんですよね。

 

2017年はお友達の柏木由紀さんが総選挙を辞退して彼女の票が渡辺麻友さんに流れるのでは?と言われていますが、速報ではそこまで流れていませんでしたね。

 

しかし、本番ではどうなるのか?

 

見所です。

 

2009年 4位

2010年 5位

2011年 5位

2012年 2位

2013年 3位

2014年 1位

2015年 3位

2016年 2位

2017年 ?

 

安定の順位ですね。

 

個人的には昔のちょっと辛口のトークがあったころが一番好きでした。特にツインテール時代が。

 

最近はだいぶ大人になり、髪形変わったのが、気になりますが。

 

2017年の渡辺麻友さんの順位とスピーチはどうなるのでしょうか?

 

2016年のスピーチは

いやぁー! 悔しい!!

今年は1位とるぞと今日まで歩んできたので、とっても悔しいです。やっぱりあの壁はすごい高いなと。あれはもう誰も越えられないなと改めて思いました。

今、AKB48はピンチだと思います。でも私は先輩方が作ってくださったAKB48をこのまま終わらせたくありません。AKB48グループが何十年先もたくさんの方に愛され続けるグループであるように感謝の気持ちを込めて、未来のために私もたくさんグループに貢献していきたいです。

2017年渡辺麻友さん卒業発表!

渡辺麻友 2017年のAKB48総選挙の画像

ステージ上で「悔いがないと言えば嘘になりますが、幸せな気持ちです」などと語った後、「お伝えしたいことがあります」と切り出し、「私渡辺麻友はAKB48を卒業します!」と明らかにした。 

 

卒業について「ここ3年くらい考えていたんですが、迷いに迷い、ここ最近、決断を下しました」と説明。ファンに向けて「驚かせてしまったとは思うんですけど、私はもうAKB48のメンバーとしてやり残したことはないなと強く思っているので、残りの時間を一緒に楽しんでいただけたらうれしいなと思います」と語った。

まゆゆ、まさかの卒業ですね。

 

確かに、上というか、なんか伸び悩んでいましたからね。勇気のある決断で卒業もありだと思います。

 

やはりトップに立てる分野で勝負するのがいいんじゃないかなと私は思いますね。

 

個人的には渡辺麻友さんはクリーンなアイドルで、でもグループメンバーの中には全然違う人もいてそういうモヤモヤもあったんじゃないかなと思いますね。

 

卒業後何をするのか興味深いですが「声優」なんかどうでしょうかね? またはアニメを買うのが上手いので絵描きさんとかどうでしょうかね?

【まとめ】

・指原莉乃さんが3連覇

・渡辺麻友さんは2位で卒業!

過去のakb48のドキュメント特集が見れます。 ⇒ まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」  キャンペーン中の初月無料のお得な新・見放題コース【FODプレミアム】月額888円(税抜)への登録が一押しポイントです!

関連記事:須藤凜々花の総選挙のスピーチ動画!結婚相手は誰? 

関連記事:高橋朱里の2017年akb48総選挙のスピーチ全文!長いけど神演説? 

関連記事:AKB48の総選挙2017年山本彩と柏木由紀の辞退理由は何?

関連記事:AKB48総選挙!歴代結果1位~選抜の順位&スピーチまとめ!

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

花火大会デート女子から誘うタイミングとokをもらうコツは?

花火大会に好きな男性を誘いたい!と思っている女子は少なからずいるはずです。誘うタイミングが解らず、相

記事を読む

福袋の失敗談まとめ!なぜ福袋選びで失敗したの?

年末になると楽しい夢と希望が詰まった福袋が販売されます。しかし、福袋選びで失敗してしまったという失敗

記事を読む

京都の祇園祭り屏風祭の意味や由来は何?江戸時代からの伝統!

京都の祇園祭りは毎年7月1日~31日まで1か月行われます。 その中の祭りごとで山鉾巡行と宵山が有名

記事を読む

ジバンシィ2018年の福袋のネタバレ予想!予約はいつから?

ジバンシィと言えばコスメの有名人気ブランドです!実はジバンシィの福袋は他の福袋と中身が違います!

記事を読む

しまむらの福袋!2017年の中身の予想とネタバレ!値段はいくら?

しまむらの福袋!2017年の中身が気になります。ちょっとした予想とネタバレになります。  

記事を読む

祐徳稲荷神社の初詣2018年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

祐徳稲荷神社の初詣2018年の混雑の時間帯は?参拝時間とは?   祐徳稲荷神社の初詣は

記事を読む

ジバンシィの福袋2017年の中身の予想ネタバレ!値段は?

ジバンシィの2017年福袋の中身はどんな感じになるのでしょうか?ジバンシィは人気の化粧品ブランドです

記事を読む

関東の穴場イルミネーションランキング!東京にもいい場所が?

関東で東京の穴場イルミネーションをランキング形式でご紹介致します   関東のイルミネー

記事を読む

ハロウィンナンパのコツ!出会いを作ろう!

ハロウィンはイベント向きでもありますがナンパのチャンスでもあります。そこでナンパのコツをお知らせいた

記事を読む

EMODA(エモダ)の福袋2017年の中身の予想ネタバレ!再販と値段は?

emoda、絵も打の福袋の2017年の中身の予想をします! 占いが好きな人はこういうコスメも好きです

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

蠍座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と乙女座男性の恋愛・結婚相性は?   神秘的な魅

蠍座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と獅子座男性の恋愛・結婚相性は?   もの静かで

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?   大人しくても

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?   内気でミス

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?   感受性が鋭

→もっと見る

PAGE TOP ↑