*

須藤凜々花の総選挙のスピーチ動画!結婚相手は誰?

公開日: : 最終更新日:2017/09/20 芸能人

須藤凜々花さんが2017年のakb48の総選挙で20位になりスピーチで「結婚します」と動画で言われています!結婚相手が誰なのか?気になって調べてみました!

 

一般人男性の理学療法士だそうで、年齢やそのほかのなぜ総選挙でいきなり「結婚します」!と言われたのかも気になりますね。

スポンサーリンク

須藤凜々花の総選挙のスピーチ動画!

こちらいきなり「結婚します!」と須藤凜々花さんが言われたんですよね!!

 

で、最初は20位で嬉しくて何かごちゃごちゃになって言ってしまいましたが、

徳光さんが:結婚するの?

須藤凜々花:はい、結婚します。

徳光さん:と言う事はお相手がいるって事ですか?

須藤凜々花:はい、相手はいます。

 

AKB48メンバー:えええええええ、 きゃああああ、誰? だれ?

 

須藤凜々花:今は言えません。NMB48の大人たちと相談して発表しますと。

 

この感じの流れで終了しました。

 

次の19位が峯岸みなみさんだったのです。県外からのまさかの19位はすごいのですが、これは何を言っても載らないじゃんと(笑)

 

確かに、そう思いますね。

 

というか、全てのニュースが指原莉乃3連覇よりも、須藤梨々花の結婚します!の方がニュースになっています。

 

私個人的には自分の幸せを追求してアイドルとしては失格かもしれませんが、人生としては楽しいかもしれませんよね。

スポンサーリンク

須藤凜々花の結婚相手は誰?

・理学療法士(確定) 

・相手の親父が開業医(ほぼ確定) 

・相手のマンションの名義は親父 

・43歳(確定)

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1066343449.html

結婚相手そうですね。

 

理学療法士と年齢だけは「確定」と言われていますね。本当でしょうか?須藤梨々花さん、確か20歳だと思いましたが、43歳と言う事は23歳も年齢差があるのですが。。。

 

驚きですね。

 

理学療法士と言ってもそんなに給料は良くないですし、年齢差もあるので、「好き」という気持なんでしょうね。

 

女性はこの好きという気持ちがあればいけるのですね。ある意味驚きです。

みんなの反応は?

 

 

 

追加、彼の顔写真が。

須藤凜々花の彼氏画像

出典元:https://free-style-info.com/

どうなんでしょうね。

 

モザイクが掛かっていて年齢がまったくわかりません。40代なのか20代、30代なのかさっぱりです。

 

白井てーシャツにジーンズ、職業もまったく不明ですね。

 

ただかなりラフな服装だということです。スタイルは細身ですね。結婚いいんじゃないですか?

 

私は応援しますけどね。

関連記事:須藤凜々花の総選挙のスピーチ動画!結婚相手は誰? 

関連記事:須藤凜々花の結婚に大島優子の帽子が!山本彩は疑問視? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

東條さとみ(パチスロ)の彼氏は鈴虫君?同棲もしているの?

パチスロ必勝ガイドの新人ライターとしてメディア露出増加中の東條さとみさん。 編集部も可愛くて良い

記事を読む

濱口優と南明奈は破局か?結婚しない理由は?

濱口優と南明奈さんに破局の噂が!! 付き合って3年は立つと思うのに結婚しない理由は、やはりもう冷めた

記事を読む

小野寺結衣がはやドキでかわいい!姉は高橋由伸の嫁!

小野寺結衣のアナウンサーさんかわいいですね!はやドキの朝のテレビで見かけました!なんとお姉さまが高橋

記事を読む

クレイジーウェディングの費用と評判は?情熱大陸で話題に!

山川咲さんのクレイジーウェディングの費用と評判はどう?情熱大陸のテレビに話題になっていたので、今後の

記事を読む

古田新太が嫌いな俳優は誰?ダウンタウンのはしご酒で暴露!

古田新太という役者さんかっこいいですよね。なんと古田新太が嫌いな俳優をテレビで言われたのです。ちょっ

記事を読む

加藤諒が前田希美に告白が成功し彼女に!好きになった人!

加藤諒が好きになった人で、前田希美に告白して見事に成功するのです! 前田さんはティーン雑誌のモデルを

記事を読む

桐谷健太の嫁がバカ女と言われる理由は?元キャバ嬢でかわいい!

桐谷健太の嫁がなぜかバカ女と言われているみたいですが理由はなんでしょうか? 普通人のお目にバカ女なん

記事を読む

楽しんごの激太り画像が前と違う!しくじり先生が撮影中止に!

楽しんごさんと言えば「ラブ注入」のマッサージで人気でしたが激太りした画像が全然痩せていたころと違いま

記事を読む

新木優子は彼氏がいたことないって嘘でしょ!?慶應ボーイの相手が?

新木優子さんは彼氏がいたことが無いと言われているそうですが、絶対に嘘ですよね!?噂では慶應ボーイの彼

記事を読む

高橋ジョージと三船美佳の離婚理由は何?年齢差24歳差は離れすぎ。

高橋ジョージと三船美佳の離婚理由は何だろうか? 年齢差がいくつ離れているのかと思いましたが、24歳差

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

安室奈美恵の引退理由は何?引退後は何をするの?

安室奈美恵さんが2018年9月16日をもって芸能界を引退することを発表

O型男性×AB型女性の恋愛・結婚相性占い!違いを認め合えば

O型男性とAB型女性の恋愛・結婚相性はどうなのでしょうか? 今回はリー

O型男性×O型女性の恋愛・結婚相性占い!現実的でロマンチスト?

O型男性xO型女性の恋愛・結婚相性はどのようなものなのでしょうか? 双

O型男性×A型女性の恋愛・結婚相性占い!良いチームワーク?

O型男性とA型女性の恋愛・結婚相性は良いのか?悪いのか?占って二人の相

→もっと見る

PAGE TOP ↑