*

須藤凜々花の結婚に大島優子の帽子が!山本彩は疑問視?

公開日: : 最終更新日:2017/07/06 芸能人

須藤凜々花の結婚発表に対して大島優子さんの帽子のメッセージがちょっとビックリしました。

 

そして山本彩さんは疑問視しているような雰囲気ですが、どうなんでしょうか?

 

なかなか同じメンバーとして結婚を選んだメンバーと逆に仕事を選んでいるメンバー、悩ましい所ですね。

スポンサーリンク

須藤凜々花の結婚に大島優子の帽子が!

結婚発表、

何考えてるのかしら?

 

ねぇ、

 

結婚

 

え~、私もしたいのに~!

先越された~ うおおお

 

わかるでしょ。

 

う~~~

 

恋愛禁止じゃないのに、恋愛できてない。

 

つらい、つらいよ

 

 

だからね、総じてい射たことはこういう事だと思うの。

 

暗くて見えないと思うけど、

 

この帽子が、

 

この帽子がきっと私の全ての言葉だと思うの

 

せーの

 

(帽子をみせる)

 

はい、さよなら、

 

バイバ~ィ

 

大島優子さんの帽子のメッセージがね、彼女は先を越された!と言っているので、結婚したい嫉妬なんじゃないかなと思います。

 

恋愛禁止じゃないのに恋愛できてないと言われているので大島優子さんが結婚していたらたぶんあんな帽子のメッセージは出さないと思いますけどね。

スポンサーリンク

疑問の山本彩!

山本彩さんの画像

山本彩さんは、

 

えっ?

 

何?

 

結婚?

 

えっ?

 

把握してる?

 

須藤凜々花が結婚すると言ってるけど、

 

相手は誰?

 

え?

 

という感じですね!

【まとめ】

須藤凜々花の結婚に対して大島優子さんは帽子でメッセージを出した

山本彩さんは現状を把握しようとした。

須藤凜々花の発表待ちでしょうね。

 

話して結婚相手は誰なのか?気になりますね。

関連記事:須藤凜々花の総選挙のスピーチ動画!結婚相手は誰? 

関連記事:高橋朱里の2017年akb48総選挙のスピーチ全文!長いけど神演説? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

渡辺麻友の卒業はいつか予想!性格は嵐の櫻井翔との熱愛で変わった?

渡辺麻友さんが今夜くらべてみましたに出演する!指原莉乃さんがいるけれども、お互いに卒業の話は意識して

記事を読む

秋元梢と松田翔太は結婚予定が破局した?理由は浮気?

スーパーモデルの秋元梢さん彼氏は誰なのかという疑問がありましたがどうやら俳優の松田翔太さんと言われて

記事を読む

伊藤京子がはやドキでかわいい!プロフィールは?

伊藤京子さんがはやドキという朝のニュース番組に出ていますね。とてもかわいいのですがプロフィールはどん

記事を読む

水川あさみの彼氏は大東駿介?破局したのか結婚するのかどっち!

水川あさみさんの彼氏は大東駿介さんといわれていますが、破局したのか?またはまだ続いていて結婚するのか

記事を読む

ZYUN(ジュン)の性別はどっち?元ジャニーズって噂はホント?

ZYUN(ジュン)さんが好きになった人ですごい論の岡田萌枝さんに告白されました!女から告白なので性別

記事を読む

亀梨和也は山下智久仲が悪い?仲直りできるのか相性を占ってみた!

が「ぼく運命の人です」で共演しますが、仲が悪いとも言われています。しかし、仲直りしたという噂もありま

記事を読む

ゲスの極み川谷の彼女19歳はほのかりん!ツイッター削除って。

ゲスの極み川谷さんに19歳の新恋人、ほのかりんとは。誰?   すでに、9月には1泊2日

記事を読む

スチャダラパーがスマスマでレッツロックオンをSMAPとコラボ!歌詞や動画は?

スチャダラパーがスマスマで「レッツロックオン」や「今夜はブギー・バック」を歌う!スチャダラパーの今夜

記事を読む

防弾少年団(bts)韓国メンバーの人気順!2017誰が好き?

防弾少年団(bts)韓国メンバーが吉本新喜劇にも出演しTBSの番組にも出たりかなり人気が出てきました

記事を読む

松永直樹はボードゲームソムリエ?ボードゲームの人気ランキング!

松永直樹はボードゲームソムリエとして、マツコの知らない世界に出演します。ボードゲームソムリエってなん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

合コンでお持ち帰りするテクニック!失敗するタイプは?

男性諸君!合コンでかわいい子がいたらお持ち帰りしたいですよね!今日は可

1回目のデートの後に女性に送る喜ばれるメールは?既読スルーされない秘密

1回目のデートをした後にお送る彼女に喜ばれるメールは? 既読スルーされ

田村淳の重大発表は政界進出と予想!政治家としての才能は?

田村淳さんが2017年9月に重大発表をされると!私の予想は衆議院解散総

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

→もっと見る

PAGE TOP ↑