*

吉岡里帆が撮影でカップからポロしそうな画像!

公開日: : 最終更新日:2017/06/21 芸能人

吉岡里帆さんがドラマでも人気で撮影も多いそうです。そして撮影のワンシーンの画像がカップからポロしそうで驚きました。

 

吉岡里帆さんは撮影が嫌いでよく泣いていたそうですよ。

 

一緒に画像をみて確認してみませんか?

スポンサーリンク

吉岡里帆が撮影でカップからポロしそうな画像!

吉岡里帆の画像

出典元:http://www.ateam-japan.com/ateam/yoshiokariho/

吉岡里帆

生年月日 1993年1月15日

出身地 京都府

身長 158cm

カップ E

血液型 B型

趣味 猫と遊ぶこと

特技 書道

 

吉岡里帆は女優でありグラビアアイドル?一応仕事はしているのでそうですよね。

 

ネットでは男性陣から人気が非常に高いみたいでちょっと興味を持ってみました。

 

ただ、グラビアアイドルはやっているけど撮影は嫌いで泣いたりしているそうです。と言う事はお仕事だから仕方なくやっているということでしょうか?

 

ちょっと切なくなりました。

 

ただ吉岡里帆は特技に書道と書かれておりもともとは書道家になりたかったそうです。

確かにこの書道、上手いというより上手いかわいいですね!

スポンサーリンク

吉岡里帆の写真7選!

吉岡里帆の写真1

かわいい。この水着の色かわいいですね。明るいパステルカラーで見ていて楽しい気分になりませんか?

 

吉岡里帆の写真2

テレホンカードか何かになっていますね。アップ画像です。

 

吉岡里帆の写真3

横に寝ている画像ですね。

 

吉岡里帆の写真4

こういうポーズが好きな男性もいるでしょう。

 

吉岡里帆の写真5

私はこの写真が一番好きです。

水着が明るくてかわいいですよね。

 

私はどうやらかわいい水着が好きみたいです(笑)

 

吉岡里帆の写真6

ちょっと驚きました。

 

これはちょっと水にぬれている髪の毛が色っぽいですね。

 

吉岡里帆の写真7

お風呂上りですね。これも6とはシーンが違いますが、好きな人は好きだと思います。

 

あなたはどの写真が好きですか?

関連記事:吉岡里帆のどん兵衛CMのキツネ画像が可愛い!嫌い人の理由は? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

キャンドルジュンの作品の値段と購入先は?広末涼子の旦那!

キャンドルジュンさんをご存知でしょうか? ロウソクを作るアーティストです。彼はなんと広末涼子さんの旦

記事を読む

今井達也(作新学院)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も!

今井達也の作新学院の彼女は誰なのか?彼女はいるのでしょうかね?甲子園で応援してたりして(^_^)。出

記事を読む

荻田和秀(産科医)の勤務先病院はどこ?入院・出産費用と評判はどう?

荻田和秀(産科医)さんがNHKのプロフェッショナル 仕事の流儀に出演する!荻田和秀(産婦人科医)さん

記事を読む

ZARAの2017年のセールはいつからいつまで?

ZARAのセールが2017年6月22日~はじまりましたがいつからいつまでなのでしょうか? &nbs

記事を読む

大倉忠義と吉高由里子は結婚?破局はガセでバリ旅行か?

大倉忠義と吉高由里子は結婚しそうな勢いですよね。破局したと噂がありましたがバリ旅行しているからガセで

記事を読む

ナスdのイケメン素顔画像!嫁は森崎友紀でかわいい!

ナスdの肌の色が黒いが素顔はどうやらイケメンです!画像を見ても明らかにイケメンでモテそう!そんなナス

記事を読む

大石絵理はバイセクシャル?お嬢様で家系がすごい!

大石絵理さん今夜比べてみましたに出演しますね。どうやらバイセクシャルと過去に暴露!  

記事を読む

高橋昂也(花咲徳栄)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も!

高橋昂也(花咲徳栄)さんが甲子園で活躍されていますね!!速球が152kmでしかも左腕、なかなか打てる

記事を読む

上原多香子の熱愛の年上演出家は誰?結婚はいつ?

上原多香子さんと言えばSPEEDのメンバーで「美人」「かわいい」というイメージが強かったのではないで

記事を読む

指原莉乃のスキャンダルのカラー写真は本人?流失したのはなぜ?

指原莉乃さん、スキャンダルのカラー写真が出回っているというのでちょっと調べてみました。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と蟹座男性の恋愛・結婚相性は?   大人しくても

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と双子座男性の恋愛・結婚相性は?   内気でミス

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡牛座男性の恋愛・結婚相性は?   感受性が鋭

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?

蠍座女性と牡羊座男性の恋愛・結婚相性は?   ミステリア

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?

天秤座女性と魚座男性の恋愛・結婚相性は?   エレガント

→もっと見る

PAGE TOP ↑