*

高畑充希の熱愛彼氏は?それとも岩田剛典?

公開日: : 芸能人

高畑充希さんの熱愛彼氏は差が口健太郎さん?それとも岩田剛典さん?

 

女優で人気の高畑充希さん、ファンの人は彼女の恋愛関係が気になる所なのではないでしょうか?

 

今回は久しぶりに、恋人か結婚相性を楽しく占います。♪

スポンサーリンク

高畑充希の熱愛彼氏は坂口健太郎?それとも岩田剛典?

高畑充希の画像

出典元:http://ameblo.jp/poppys/entry-12131292977.html

高畑充希 たかはたみつき

生年月日 1991年12月14日 いて座さん

身長 158cm

血液型 AB型

職業 女優

一番高畑さんを有名にしたドラマは「NHK朝ドラのとと姉ちゃん」でしょう!!2016年から放送された朝ドラ

もちろん下月もしっかりとしてきておりなんと3年B組金八先生にも出演されていたのですね。

もちろん出会いというか熱愛の噂も俳優さんです。

 

まず1人目は坂口健太郎さんですね。

高畑充希と坂口健太郎さんの熱愛から見てみましょう!

高畑充希と坂口健太郎のホロスコープ画像

坂口健太郎

生年月日 1991年7月11日

身長 183cm

血液型 O型

2人の出会いは、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(いつ恋)」と朝ドラの「とと姉ちゃん」での共演がきっかけです!

 

そして熱愛の噂が立ちました!

 

実際に、高畑充希さんが坂口健太郎さんの自宅マンションに通う様子が目撃されており熱愛の噂が立ってしまったのです!

占ってみた!

坂口健太郎さんは太陽も月星座もかに座なんですね。

で、高畑充希さんは、いて座の月星座がうお座。

 

私の中でいて座とかに座さんってまったくかみ合わないですよね。

 

かみ合っているのは見たことないです。

 

自由を愛し楽しく哲学などを勉強するのが好きないて座さんと身内や人間関係を大事にするかに座さん。

 

双方の違いを理解し尊敬し合えば上手く行きますがこの相性って、年が離れていると上手く行く気がしますけどね。

 

さらに血液型もO型の坂口さんとAB型の高畑さん、無理じゃないかって思いますけどね。

スポンサーリンク

高畑充希さんと岩田剛典さんを占ってみた!

岩田剛典さんの太陽星座がうお座で、高畑充希さんの月星座とコンジャンクションですね。結婚相性があるってやつです!!

 

これはかなり強烈ですよ。

 

ただ、太陽星座うお座の岩田さんと太陽星座がいて座の高畑さん、基本的な相性はよくないですね。

 

でも、岩田さんの月星座がみずがめ座でいて座さんとは双方ともに束縛をせず良い距離感で付き合えるのでかなり相性はいいですね。

 

価値観やペースが合う部分が多く、若干第一印象のなんか自由な奴だなと優しすぎる人だなという印象があったと思いますが、それを乗り越えて熱愛になると思います!!

 

久しぶりに占いましたがいい相性を見ると楽しくなりますね。

 

個人的にはかなりこの二人が共演したドラマは視聴率が取れると思いますよ。個人的にも見たいと思います。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

吉田朱里が謹慎になった理由は何?彼氏は小瀧望?

NMBの吉田朱里が謹慎になっていた事があるそうですが理由はなんでしょうか?   よくあ

記事を読む

江本孟紀の嫁は沢田亜矢子?子供を認知している?

江本孟紀さんと言えば野球界のエースでした!お嫁さんは沢田亜矢子さんという噂ですが本当でしょうか?

記事を読む

滝沢秀明の彼女と歴代彼女まとめ?結婚相手は誰か占おう!

滝沢秀明の彼女は誰なのか?そして、歴代彼女は誰なのか?滝沢秀明はイケメンで王子様みたいですからね、モ

記事を読む

狩野英孝の謹慎の理由は何?罪状や逮捕の可能性は?

狩野英孝さんがマキセ事務所、謹慎の可能性が出てきましたがその理由はなんでしょうか? また法律的な視点

記事を読む

no image

菊池風磨はブサイク?熱愛彼女は誰?【しゃべくり出演】

菊池風磨(Sexy Zone) がしゃべくり007に出演する!ブサイクでジャニーズらしくないという噂

記事を読む

ぺえのプロフィールや性別は?ノーメイクのスッピン顔【画像】

ぺえさんに会いたいと全国から原宿のWCのお店に女子中高生が集まるぐらい人気のぺえさん! 彼? 彼女の

記事を読む

小倉優子が菊地勲氏と離婚!子供の親権や慰謝料は?

小倉優子が菊地勲氏と離婚したみたいですね。ちょっと菊地勲氏の言動がひどかったですからね。でももしかし

記事を読む

小室哲哉と華原朋美の破局理由は何?相性はどうなの?

小室哲哉さんと華原朋美さんの破局理由は何でしょうか? 相性ってどうなんですかね?  

記事を読む

島袋寛子と早乙女友貴は浮気でスピード離婚する?結婚相性はどう?

島袋ひろ子さんと早乙女友貴さんはスピード離婚する?原因は浮気!という人が現れました。確かに12歳年下

記事を読む

高畑裕太が橋本マナミに行列で公開告白でフラれてその後逮捕って!

高畑裕太がホテル女性従業員とトラブルになり逮捕されたと!その前に行列のできる法律の相談所で、橋本マナ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

六本木のハロウィンパレードはゴミ問題で中止?2017年は?

六本木ハロウィンパレード2017年は開催されるでしょうか?2016年は

六本木のハロウィンのおすすめレストランと居酒屋は何処?

六本木のハロウィンのおすすめのレストランや居酒屋はどこにあるのでしょう

ハロウィンの前夜祭コスプレがすごい!混雑の時間帯は?

渋谷ハロウィンの前夜祭ですでにコスプレが凄いです!!すでに渋谷駅前がコ

渋谷ハロウィンのコスプレ更衣室は何処?無料と有料を紹介!

渋谷ハロウィンが盛り上がっていますが、コスプレを着替える更衣室がありま

渋谷のハロウィン2017年の交通規制と歩行者天国の時間帯は?

渋谷のハロウィンは2014年から始まり2017年も行われそうです。交通

→もっと見る

PAGE TOP ↑