世間の話題って白、それとも黒?、いや、灰色だろう!占いが好きなので時々白黒灰色占います。

占い好きの世間は白黒灰色

芸能人

もえのあずきがかわいい!アメリカで嘔吐してリタイヤした理由は?

投稿日:

もえのあずき(大食い)さんがかわいいですよね。ただ大食いですがアメリカでは嘔吐してリタイヤされたそうです。

 

やっぱり大食いさんでも無理があるのかもしれませんが、理由について今回は探って紹介したいと思います。

スポンサーリンク

もえのあずきがかわいい!アメリカで嘔吐してリタイヤした理由は?

もえのあずきの画像

出典元:https://pararakusunonami.com/2692.html

もえのあずき 

出身 大阪

生年月日 1988年2月1日

血液型 B型

愛称 もえあず

イメージ 大食いアイドル セレブ

 

もえのあずきさんはアメリカの世界一大食い大会に参加されたそうです。2017年の1月1日の元旦ですね

会場はアメリカのニューヨーク!

 

ただチーム戦だったのです!!

もえあずアメリカ大食い大会参加画像

参加は佐藤ひとみ、もえのあずき、鈴木隆将、菅原初代ですね。

 

菅原さんもでるんですね。昔の超大食い女性ですね。

 

ただこのメンバーだともえのあずきさんは可愛い!そして大食い見えないですね。

 

参加した国は、アメリカ、オーストラリア、イギリス、日本です。

 

そして大会はトーナメントで決勝で日本とアメリカが戦いました!

 

アメリカはなんと3連覇をいており、次は4連覇がかかっていたのです!!

 

4人いるので4人での個別対決見たい感じですね。

 

1回戦は、MAX鈴木とモリー・スカイラー

フライドチキンとワッフルです。 1皿300gもあるのですね。

 

結果は、モリースカイラーでした! なんと21皿で6kgも。

第2回戦は、檜山普嗣&谷崎鷹人とアメリカで美っと&エリックです。

食べるのはサーロインステーキ、1皿250G

なんと日本人ペアが29皿で勝利! 約7kgってすごいですね。

スポンサーリンク

第3回戦 もえのあずきとボブ!

もえのあずきの画像

そして勝負は海鮮あんかけチャーハンでした!!

 

しかし、さいしょからもえのあずきさんは調子が悪そうです。

 

そして5分後に、ドクターストップ!そして救急車にに乗り込みアメリカの勝利が確定しました。

 

どうやらもえのあずきさんは重要な勝負になり緊張してしまい、普段の力を発揮できなかったそうです。

 

結果、過呼吸と言う事で4時間後に戻ってきたそうですが、緊張してしまいました。日本の国を背負っておりチャーハンが呑み込めなくなってしまいましたと。

 

まぁ、仕方ないですね。

 

というか、止める勇気も必要だと思います。

【まとめ】

もえのあずきさんは緊張の為に食べることができなかった。

止める勇気も私は必要だと思います。

 

今後は日本で楽しく食べていただけたらなと私は思いますね。おいしそうに食べる姿が個人的に好きで応援したくなります。

スポンサーリンク

 

 

 

-芸能人

Copyright© 占い好きの世間は白黒灰色 , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.