*

もえのあずきがかわいい!アメリカで嘔吐してリタイヤした理由は?

公開日: : 芸能人

もえのあずき(大食い)さんがかわいいですよね。ただ大食いですがアメリカでは嘔吐してリタイヤされたそうです。

 

やっぱり大食いさんでも無理があるのかもしれませんが、理由について今回は探って紹介したいと思います。

スポンサーリンク

もえのあずきがかわいい!アメリカで嘔吐してリタイヤした理由は?

もえのあずきの画像

出典元:http://pararakusunonami.com/2692.html

もえのあずき 

出身 大阪

生年月日 1988年2月1日

血液型 B型

愛称 もえあず

イメージ 大食いアイドル セレブ

 

もえのあずきさんはアメリカの世界一大食い大会に参加されたそうです。2017年の1月1日の元旦ですね

会場はアメリカのニューヨーク!

 

ただチーム戦だったのです!!

もえあずアメリカ大食い大会参加画像

参加は佐藤ひとみ、もえのあずき、鈴木隆将、菅原初代ですね。

 

菅原さんもでるんですね。昔の超大食い女性ですね。

 

ただこのメンバーだともえのあずきさんは可愛い!そして大食い見えないですね。

 

参加した国は、アメリカ、オーストラリア、イギリス、日本です。

 

そして大会はトーナメントで決勝で日本とアメリカが戦いました!

 

アメリカはなんと3連覇をいており、次は4連覇がかかっていたのです!!

 

4人いるので4人での個別対決見たい感じですね。

 

1回戦は、MAX鈴木とモリー・スカイラー

フライドチキンとワッフルです。 1皿300gもあるのですね。

 

結果は、モリースカイラーでした! なんと21皿で6kgも。

第2回戦は、檜山普嗣&谷崎鷹人とアメリカで美っと&エリックです。

食べるのはサーロインステーキ、1皿250G

なんと日本人ペアが29皿で勝利! 約7kgってすごいですね。

スポンサーリンク

第3回戦 もえのあずきとボブ!

もえのあずきの画像

そして勝負は海鮮あんかけチャーハンでした!!

 

しかし、さいしょからもえのあずきさんは調子が悪そうです。

 

そして5分後に、ドクターストップ!そして救急車にに乗り込みアメリカの勝利が確定しました。

 

どうやらもえのあずきさんは重要な勝負になり緊張してしまい、普段の力を発揮できなかったそうです。

 

結果、過呼吸と言う事で4時間後に戻ってきたそうですが、緊張してしまいました。日本の国を背負っておりチャーハンが呑み込めなくなってしまいましたと。

 

まぁ、仕方ないですね。

 

というか、止める勇気も必要だと思います。

【まとめ】

もえのあずきさんは緊張の為に食べることができなかった。

止める勇気も私は必要だと思います。

 

今後は日本で楽しく食べていただけたらなと私は思いますね。おいしそうに食べる姿が個人的に好きで応援したくなります。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

成宮寛貴の友人のA氏のツイッターはガセ?ブログ開設理由は?

成宮寛貴の友人A氏がツイッターを開設しましたがガセなんじゃないかなと思いました。本当でしょうか?疑わ

記事を読む

加藤諒が前田希美に告白が成功し彼女に!好きになった人!

加藤諒が好きになった人で、前田希美に告白して見事に成功するのです! 前田さんはティーン雑誌のモデルを

記事を読む

森口博子が結婚しない理由は何?ピースの又吉直樹とお似合い!

森口博子さんって結婚しないんですかね? 結婚しない理由を見てみたいと思います! また調べるとピースの

記事を読む

石出奈々子の彼氏は誰?かわいいからR-1で優勝してほしい!

石出奈々子の彼氏は誰?お笑い芸人なのにすごいかわいいですよね! かわいいからR-1決勝で優勝してほし

記事を読む

高間響の出身大学や経歴は?森友学園の入学説明会で退席させらる!

高間響さんが森友学園の入学説明会で退席させられました!理由がまたすごいですが、高間響の画像の出身大学

記事を読む

横澤夏子とゆいPの不仲の理由や原因は何?面白のはどっち?

横澤夏子とおかずクラブのゆいpが不仲と噂されているが嫌いなのでしょうか?原因はブランチのテレビ出演が

記事を読む

ブルゾンちえみのwithbのイケメン男は誰?彼氏か?

ブルゾンちえみのwithbの男のイケメン男が誰なのか気になります。身長もすごい高いですよね!! 一体

記事を読む

防弾少年団(bts)韓国メンバーの人気順!2017誰が好き?

防弾少年団(bts)韓国メンバーが吉本新喜劇にも出演しTBSの番組にも出たりかなり人気が出てきました

記事を読む

長谷川博己と鈴木京香が結婚か?俳優Hと女優Sだよね。

長谷川博己と鈴木京香が結婚と噂されています!!    芸能リポーターの井上公造氏さんが

記事を読む

愛子様15kg増の激太り画像!私にはちょうど良く見える。

愛子様の体重が15kg増の激太りされたそうです。画像を見る限り私にはちょうど良い体系に見えますが、、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

合コンでお持ち帰りするテクニック!失敗するタイプは?

男性諸君!合コンでかわいい子がいたらお持ち帰りしたいですよね!今日は可

1回目のデートの後に女性に送る喜ばれるメールは?既読スルーされない秘密

1回目のデートをした後にお送る彼女に喜ばれるメールは? 既読スルーされ

田村淳の重大発表は政界進出と予想!政治家としての才能は?

田村淳さんが2017年9月に重大発表をされると!私の予想は衆議院解散総

ナンパで声掛けが出来ない人限定!地蔵卒業する簡単な3個のコツ!

ナンパで声がかけられないと悩んでいるあなたへ! 素人・未経験でも簡単い

松本潤と葵つかさのメガネがおそろい!復縁して撮影は松潤の部屋?

葵つかささんが松本潤さんとおそろいのめがねをかけていることが判明いたし

→もっと見る

PAGE TOP ↑