*

NMB48須藤凛々花のブログとTwitterが炎上!返金できる?

公開日: : 芸能人

須藤凛々花のブログとTwitterが炎上しています。具体的にどんな風に炎上しているのか?

 

またファンが返金できるのか?という考えを持っている人がいるのでその辺、実際に返金できるのかどうか調べてみましたのでご紹介いたします。

スポンサーリンク

NMB48須藤凛々花のブログとTwitterが炎上!

須藤凛々花の画像

出典元:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/06/18/0010295175.shtml

 

 

 

確かに一部のファンからは炎上しているみたいですが、やはり1日たった今ではそれほどでもという感じで会見待ちですね。

 

会見を後日しますと言われいているのでそれがどうなるかですね。

きっとAKB48をやめると思いますが。

 

あとは、なぜ総選挙で結婚発表をしたのかというと、すでに文集から交際を認識していると言われていたのでしょうね。

 

だから、自分から言う事によって方向性を決めたかったんだと思います。

 

でも、あの結婚しますが、ベストだったと私は思いますよ。炎上されているファンの気持ちもわかりますね。

 

だって彼氏はいないという事で応援していたとおもうのでそれはショックですよね。

スポンサーリンク

返金できる?

 

 

※ドアは壊されたというのはないみたいですよ。合成ですかね?

 

で、一応、ファンは応援して投票した。

 

総選挙まで努力します応援してくださいと言っていた、しかし、結婚しますと。これは僕個人の考えでは、法律的にはないので返金は難しいのではないかと思います。

 

一応票数は、3万1779票です。 20位でコメントが言える時間が与えられました。

 

はじめて人を好きになりました。私は結婚します。はじめてこんなにも人を好きになりました。と。

 

法律上のルールがないので難しいでしょうね。

 

ただ、マナーとしてはアリだと思います。

 

法律的な部分で言うと、投票権を得るにはCDを買う、ファンクラブ会員になっているという事ですね。

 

法律的には

錯誤 95条

詐欺

不当行為の3個が当てはまると

 

妥当なのが、不当行為だそうです。訴えることはできるみたいですよ!!

 

一応、「交際はしていない・彼氏はいない」と思わせていたことが不当行為になるのではないかという事ですね。

 

さてさて、今後誰か訴える人がでてきたら裁判結果がどうなるか見ものですね。

関連記事:須藤凜々花の総選挙のスピーチ動画!結婚相手は誰? 

関連記事:須藤凜々花の結婚に大島優子の帽子が!山本彩は疑問視? 

関連記事:NMB48須藤凛々花の解雇理由は結婚!いつ会見やるの? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

有田哲平の嫁の画像有り!年齢や仕事は何?

有田哲平の嫁の画像が美人! 有田哲平一般人女性と2016年11月29日に入籍しました!が、嫁の仕事や

記事を読む

twiceのメンバーミナ(日本人)が浮いてる?銀歯や衣装が理由?

twiceというK-POPグループがあるのですがなんと日本人がメンバーにいます。彼女の名前は「ミナ」

記事を読む

指原莉乃のスキャンダルのカラー写真は本人?流失したのはなぜ?

指原莉乃さん、スキャンダルのカラー写真が出回っているというのでちょっと調べてみました。  

記事を読む

小澤征悦が夜会でセレブ生活を告白!嫁は滝川クリステル?

小澤征悦が夜会でセレブ生活を告白!セレブ生活とは、ホワイトハウスに招待されたり世界中に自宅があるとか

記事を読む

篠原涼子と旦那の年の差がスゴイ!子供は何歳?

篠原涼子さんは市村正親とご結婚されていたのは知っていますが旦那様との年齢差がスゴイという事で年齢差は

記事を読む

ギャル曽根が有吉ゼミで復帰!大食いでも太らない秘密と食べる訳!

ギャル曽根が有吉ゼミで産後初の復帰をする!大食い選手権優勝者のギャル曽根の食べても太らない秘密は何か

記事を読む

渡辺麻友の卒業はいつか予想!性格は嵐の櫻井翔との熱愛で変わった?

渡辺麻友さんが今夜くらべてみましたに出演する!指原莉乃さんがいるけれども、お互いに卒業の話は意識して

記事を読む

佐藤健と前田敦子の真相は何?佐藤健の現在の彼女は秋山莉奈?

佐藤健がソフトバンクのCMに出るとどんな人かと思ったら、前田敦子さんと泥酔で激写されたイケメンですね

記事を読む

mikiko振付師は真鍋大度と事実結婚状態?出会いの馴れ初めは?

MIKIKOさんという振付師さんが情熱大陸に出演します。彼女は真鍋大度さんと事実婚状態と噂されていま

記事を読む

suと大塚愛は離婚するの?別居状態ってホント?

 suと大塚愛は離婚するのかなと思いました。なぜそう思ったかというと、suさんに不倫報道があったから

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

パパ活で出会えるランキング!出会えない女子必見!

パパ活で出会えないという女性がいます!そこでパパ活で出会えるランキング

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日

コードブルーが2017年に再放送!日程まとめ!

コードブルーが再放送されるみたいです!2017年にコードブルー3が放送

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日

→もっと見る

PAGE TOP ↑