*

須藤凜々花の寿卒業文章と名言!恋愛禁止のファンの反応は?

公開日: : 芸能人

須藤凜々花の名言恋愛禁止で我慢できる恋愛は恋じゃない!人によっては心打たれる人もいたと思います。

 

また須藤凜々花の寿卒業に対してファンの反応はどのような物でしょうか?

 

私個人的には恋愛を貫くという仕草は好きですけどね。ただ、ある1点は。。。

スポンサーリンク

須藤凜々花の寿卒業文章と名言!

須藤凜々花の総選挙2017年のポスター画像

17日のAKB48選総選挙で結婚宣言したNMB48の須藤凛々花(すとう・りりか、20)が21日、東京都内で会見し、グループから卒業すると発表した。人生初の恋人という相手の一般男性とは母親の友人として出会い、昨年末から交際。

 

今年に入ってプロポーズされ、卒業を決断した。総選挙で発表することへの批判は覚悟していたといい、「自分の口から言いたかった。好きな気持ちもグループの活動も、どちらも真剣だった」と偽らざる本音を語った。

時の人となった須藤が事の真相を激白した。グレーのワンピース姿で現れると、「お騒がせして、大変申し訳ないです」と神妙な表情で謝罪し、今後について「卒業を考えています」と宣言。

 

総合プロデューサーの秋元康氏(59)から慰留されたが、恋をしたときから卒業を考え、気持ちを貫いた。

総選挙当日、週刊文春のネット番組が医療関係の仕事をする20代半ばの一般男性との交際を報じたが、相手の素性については「一般の方。

 

人生初の恋人」とだけ説明。自身のファンではなく、母親の友人で、一昨年11月に母親の誕生日会で出会い、「初めて会ったときから好きだなと思った」と振り返った。

 

東京在住の彼、大阪で活動する自身と家族ぐるみの遠距離恋愛だったが、もともと結婚前提の交際で、今年に入って彼がプロポーズ。結婚時期は未定で妊娠はしていない。

 

総選挙で発表することは事前に恋人に告げ、発表後に「気持ちは変わらない。一緒に絶対にすてきな人生を歩んでいこう」と言われたという。物議を醸した結婚宣言には「(総選挙に)水を差してしまうと思ったけど、どうしても自分の口から言いたかった」と告白。「人を好きになって、恋愛禁止ルールで我慢できる恋愛は恋愛じゃないと思った」と苦悩も明かした。

メンバーには発表後、宿泊先で事情説明し、「NMBのみんなで盛り上げていきたい時期だったので葛藤はあった…」と涙目に。先輩の山本彩(23)からは、「自分で決めたなら、自分の道を進むしかない」と背中を押された。

 

現役アイドルとしては異例の“寿退職”。芸能界引退は明言せずも、今後は大好きな哲学を本格的に勉強するため、大学進学も考えているという。卒業時期は未定だが、アイドル史上に残る決断となった。 

須藤凜々花 すどうりりか

生年月日 1996年11月23日 いて座かな?

2017年現在は20歳

血液型 A型

身長 158cm

 

2013年9月22日、AKB48の初のドラフトで、AKBメンバーが自ら選ぶオーディションだったのです。

 

そして2016年紅白総選挙で見事に1位になった山本彩から指名を受けNMB48のチームNへ!!

 

2015年3月31日発売のNMB48 11thシングルにドリアン少年でセンターポジションを獲得!

 

2017年の週刊文集がスクープがあります!グループはAKB48、そして後ろにはドリアンがおいてあり、ファンの間では、須藤凜々花だ! そして本人自身も私だとわかっていたそうですよ。

 

そして、文集から報告をうけて、須藤凜々花は上層部と相談の上「結婚します」と発表したそうです。

恋愛禁止で我慢できる恋愛は恋じゃない

須藤凜々花のテレビ報道画像

恋愛禁止のおきてについて

⇒ 恋愛禁止で我慢できる恋愛は恋じゃない

 

交際相手が総選挙前に週刊誌に直撃

⇒ 絶対にスルーだけはしたくなかった。

 

この恋愛禁止で我慢できる恋愛は恋じゃない!というのは女性の一部にはかなり共感を覚えるのではないでしょうか?

 

仕事を取るか、恋愛を取るか?

 

私は恋愛を取ったほうが幸せだと思いますね。

スポンサーリンク

ファンの反応は?

須藤凜々花の画像

1、純愛だと思うけど、過程がまずいんじゃないかな?

2、ファンをあおりすぎだと思う

3、変わった説得力がある(笑)

4、恋愛してもいいけど、ファンを騙したらいけないよ

5、ファンには一言もないのか!

6、交際開始の時点で引退しろよ!!

7、週刊文集からすっぱ抜かれたから発表したくせに、バレなかったら静かに続けていたんだろう。そしてみずから発表しましたみたいな方向に向けているな

8、プロ意識がない!恋愛は別にしてもいいと思うけど、やり方がまずいんじゃないかな。

9、秋元の創り上げたシステムにオタクがはまっただけ

10、まぁ、結局は週刊誌にばれたから、苦肉の策で「先にばらした」だけであって、アイドルも、恋愛も真剣だと言うなら、プロポーズされて受ける時点で発表して卒業いうべきだったんじゃないの?

 

 

 

などなどです。

スポンサーリンク

 

 

 

 

関連記事

namiパチスロライターが可愛い!彼氏は結婚は?

パチストPGQ所属のライターnamiさん。   パチストPGQサイトでのコラムの開始が

記事を読む

紺野あさ美が杉浦稔大と結婚!馴れ初めや旦那の年棒は?

紺野あさ美さんがヤクルトスワローズの野球選手杉浦稔大とご結婚されました!二人の馴れ初めや杉浦稔大の年

記事を読む

中田敦彦と福田萌の相性占い!『嫌い』の声は性格と真面目が理由?

中田敦彦と福田萌の相性占いをしました!結婚してGPSをつけるなどお小遣いは月に2万円などの話がありま

記事を読む

秋元優里と生田竜聖が離婚か?秋元優里の不倫相手はプロデューサー?

秋元優里アナウンサーが不倫と報道されました!お相手はプロデューサーと噂されています。  

記事を読む

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの確執と和解できた理由は何?

MAXがしくじり先生に出演!ミーナとの絶縁が6年もあったのに和解できた理由はなんだろうか?MAXのミ

記事を読む

前田敦子がお酢を刺身や味噌汁、ポテチにかける!味や臭いは?

前田敦子が夜会でお酢を刺身や味噌汁、ポテトチップスにぶっかけ!偏食を披露! 前田敦子さんは「生臭さが

記事を読む

優香の結婚相手は誰?寿大聡も同性代の俳優!新居の場所は何処?

優香さんの結婚相手は誰か?臨床犯罪学者 火村英生の推理で共演の寿大聡も同性代の俳優だ!すでに優香は7

記事を読む

中居正広の木村拓哉のイジメ無視が発覚!SMAP解散の原因は?

中居正広さんが木村拓哉さんの事をイジメで無視した内容がヤフーニュースに流れており個人的に衝撃的とそう

記事を読む

梅宮アンナがデブ(安藤なつ)が嫌い!ダイエット方法は何?

梅宮アンナさんがデブが嫌いとロンドンハーツの格付けで発言されました!安藤なつさんがランク10位でデブ

記事を読む

上田竜也の元彼女は森下真理?半同棲していた噂は?

新宿セブンに出演する上田竜也さんの元彼女が森下真理です。しかも半同棲していたという噂ですが一体どうい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気のEMODAコスメ2018年の福袋ネタバレは?予約はいつから?

EMODAのコスメ2018年の福袋が気になっているリピーター女性も多い

ジバンシィ2018年の福袋のネタバレ予想!予約はいつから?

ジバンシィと言えばコスメの有名人気ブランドです!実はジバンシィの福袋は

sk2の2018年の福袋の中身のネタバレは?発売日は元旦?

女性に人気の化粧品と言えばsk2!実は福袋が発売されているという事実を

グローバルワーク2018年の福袋のネタバレは?予約日はいつ?

洋服で人気のグローバルワーク!レディースやメンズ、キッズの福袋が販売さ

フランフラン2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

女性に人気の福袋フランフラン! デザインが可愛く雑貨や一人暮らしの女性

→もっと見る

PAGE TOP ↑