*

TWICEがMステ(6月30日)に出演!Signalの歌詞と動画は?

公開日: : 最終更新日:2017/07/20 歌手

TWICEがMステ(ミュージックステーション)に出演します!6月30日ですね。歌うのはSignalという予想ですが歌詞がきっとわからないのでまとめてみることにしますね。

 

日本人メンバーがいるのがちょっ興味深いですね。最後の関連記事でご紹介いたしますね。

スポンサーリンク

TWICEがMステ(6月30日)に出演!

TWICEの画像

twice(トゥワイス)という韓国の女性アイドルグループです。

 

日本ではまだ知られていませんが、2017年6月30日にミュージックステーションに出演しますのでそれで有名になるのかなと思っております。

 

一応韓国人中心のグループになりますのでK-POPですね。

 

ただ、過去に少女時代など韓国グループは出ているのでまぁ、そこまでおかしくはないと思いました。

そして日本人は?

モモ、サナ、ミナの3人が日本人です。

まずはモモ!

平井もも

生年月日 1996年11月9日

3歳からダンスを習っており、ダンスが上手いですね。顔は韓国人っぽい顔をしていますが日本人です。

サナ

湊﨑 紗夏 みなとざき さな

生年月日 1996年12月29日

出身 大阪

大阪のEXPGに通っていたそうで、E-girlsのグループに入っていた可能性もありました。

ミナ

名井南

生年月日 1997年3月24日

出身地 兵庫県

顔はやっぱり日本人女性ですね。

 

ただメイクは韓国人っぽい濃いメイクですね。 かわいいという事で人気になっています。

スポンサーリンク

Signalの歌詞と動画は?

Trying to let you knowサイン感じて シグナル見て

I must let you knowサイン感じて シグナル見て

I must let you knowサイン感じて シグナル見て

 

でも全然通じない目を合わせ そぶり見せでも全然反応ない

もどかしくてCrazyマジ やけになるよ this is

マジ もいちどほらファイティンサイン感じて シグナル見て

 

どうにもこうにもお手上げよ恋のアピール気づいてないね

空気も表情も読めないの何をしても上の空ね

いつから君のことをこんなに好きになって欲張りになったのかな

いつまで楽な関係私にとって君は友達なんかじゃないよ

 

シグナルOK シグナルOK チリッ チリッ チリッ チリッ

大好きよ 大好きよ なんで届かない?

 

君を見て 君に会って チリッ チリッ チリッ チリッ

なのになんで知らんぷり?

 

ほんと好きなのに Trying to let you know

サイン感じて シグナル見て I must let you know

サイン感じて シグナル見て

 

何度も笑顔振りまけば もう今日こそは勘づくかな

ねぇなんかちょっとは感じるでしょ ずっとそばにいるんだから

いつでも君のことを考えて悩んで胸は苦しくなるのに

いつまで待てばいいの はち切れそうな思い今すぐ気づいて受け止めて

シグナルOK シグナルOK

チリッ チリッ チリッ チリッ

終わらせて 終わらせて この片思い

 

君といて君を知って

チリッ チリッ チリッ チリッ

加速する恋心もう止まらない

 トゥルルトゥットゥ トゥルルトゥットゥ

チリッ チリッ チリッ チリッ

トゥルルトゥットゥ トゥルルトゥットゥ

なんで届かない?

トゥルルトゥットゥ トゥルルトゥットゥ

チリッ チリッ チリッ チリッ

トゥルルトゥットゥ トゥルルトゥットゥ

ほんと好きなのに

 

サイン感じて シグナル見て

でも全然通じない

目を合わせ そぶり見せ

でも全然反応ない

 

もどかしくてCrazy

マジ やけになるよ this is

マジ もいちどほらファイティン

サイン感じて シグナル見て

 

ラップみたいな歌ですね。リズムもチャッチャと一定のリズムが多く、歌い方ですかね。

 

これは好き嫌いがあると思いますね。

 

また女性グループなのでAKBみたいな感じかなと思ったのですが、全然違いますね。どちらかというと男性受けするようなかわいいダンスみたいな感じでした。

 

ミュージックステーション6月30日を楽しみに待ちましょう。

関連記事:twiceのメンバーミナ(日本人)が浮いてる?銀歯や衣装が理由? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

島袋寛子と早乙女友貴は浮気でスピード離婚する?結婚相性はどう?

島袋ひろ子さんと早乙女友貴さんはスピード離婚する?原因は浮気!という人が現れました。確かに12歳年下

記事を読む

aikoのコンサートに10回以上行った感想!元ファンクラブ会員!

aikoのコンサートに10回以上行った事あるよ。感想とレビューを書くね。ちなみに元aikoのファンク

記事を読む

浜崎あゆみの2回目の離婚の理由は浮気か何か?慰謝料はいくら?

浜崎あゆみさんが2回目の離婚の理由は浮気かな?慰謝料とかいくらになるのか?浜崎あゆみさんの方が稼いで

記事を読む

堀優衣がカラオケバトルに出演!高校はぐんま国際アカデミーで彼氏は?

堀優衣が高校生のカラオケバトルに出演しますね!堀優衣さんは高校生なので高校はどこなのかなと思って調べ

記事を読む

浜崎あゆみのMステ2016のMの動画、声が出てない理由は?

浜崎あゆみさんのMステ2016見ました!「M」 「SEASONS」 好きな歌でした。 浜崎あゆみさ

記事を読む

華原朋美の彼氏の実業家の画像は?結婚して幸せになってほしい!

華原朋美さんに彼氏ができたそうだ!! 実業化の7歳年下の彼氏で画像が気になる!! 華原朋美さんも結

記事を読む

歌広場淳の熱愛彼女や結婚の噂は誰?女性恐怖症だから松本潤が好き?

ゴールデンボンバーの歌広場淳さんに熱愛の彼女や結婚の噂ってあるのでしょうか?イケメンでモテそうですが

記事を読む

鈴木杏奈がカラオケバトルに出演!かわいいけど彼氏は?

鈴木杏奈さんがカラオケバトルに出演します!可愛くて歌が上手い! モテるだろうなと思って彼氏とかいるの

記事を読む

小玉梨々華のサンポットのCMがかわいい!高校や彼氏は?

小玉梨々華さんがワイドナショーに出演して人気が出てきてますね。サンポットのCMにでていたようで幼少期

記事を読む

西野カナの彼氏がマネージャーはガセ!現在の彼氏は誰?

西野カナさんの彼氏がマネージャという報道がありましたがガセでした!事務所が否定!  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

六本木のハロウィンパレードはゴミ問題で中止?2017年は?

六本木ハロウィンパレード2017年は開催されるでしょうか?2016年は

六本木のハロウィンのおすすめレストランと居酒屋は何処?

六本木のハロウィンのおすすめのレストランや居酒屋はどこにあるのでしょう

ハロウィンの前夜祭コスプレがすごい!混雑の時間帯は?

渋谷ハロウィンの前夜祭ですでにコスプレが凄いです!!すでに渋谷駅前がコ

渋谷ハロウィンのコスプレ更衣室は何処?無料と有料を紹介!

渋谷ハロウィンが盛り上がっていますが、コスプレを着替える更衣室がありま

渋谷のハロウィン2017年の交通規制と歩行者天国の時間帯は?

渋谷のハロウィンは2014年から始まり2017年も行われそうです。交通

→もっと見る

PAGE TOP ↑