*

TOKIOに解散が噂される理由は何?長瀬智也と国分太一は不仲?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

TOKIOに解散の噂が立っています。確かにSMAPが解散して1年たちTOKIOも長瀬智也と国分太一は不仲と噂されていますのでそれが理由で解散する可能性はあるのではないでしょうか?

 

では、なぜ、長瀬智也と国分太一は不仲と噂されるのでしょうか? そのあたりの理由に迫ってご紹介いたします。

スポンサーリンク

TOKIOに解散が噂される理由は何?

ギザギザハートの画像

先ずTOKIOのグループは1989年のアイドル共和国というテレビ番組で城島茂さんがバンドを組んだのです。メンバーは山口君との2名!

 

確かにTOKIOの中ではリーダーの城島さんと山口さんの上手さが目立っているような気がします。

 

そしてこの二人のチームをジャニーズのジャニー社長が「TOKIO BAND」と名付けたのが名前の由来です。

 

その後1990年に国分さんと松岡さんが加わりました。だたこの時は山口君は入っておらず、しばらくして参加です。

 

そして1992年頃に長瀬さんが参加し今のTOKIOのメンバーが結成されたのです。

 

実は、今の5人以外にもう1名、小島さんというギターを弾くメンバーがいたのです。

 

しかし、1994ねんのCDデビュー前に脱退!そして長瀬さんがちゃんとメンバーになったわけです。

 

長瀬さんだけなぜかサブメンバーのような存在でいたりいなかったりとしたのですが、小島さんが抜けた事をきっかけに正規メンバーに昇格というのでしょうか?

TOKIOのグループ名の願いは!

世界にはばたけです!!

 

世界でもTOKYO(東京)は知られています。

 

なのでTOKIOにしたら世界に羽ばたくような素晴らしいグループになるのではないかという願いが込められていました。

 

素敵ですね。

スポンサーリンク

長瀬智也と国分太一は不仲?

噂ですが、TOKIOの長瀬さんは身長が183cmもありイケメンでボーカル!TOKIOを引っ張ってきたことは間違いありません。

 

そして国分太一さんはTBSの社員とご結婚をし、TBSとの強いつながりがあると言われています。

 

またたけしさんとも仲が良くレギュラー番組も所有しており、さらにジャニーズNO3に滝沢さんとも仲がいい事から、うらやましい言う事から、一部のファンの間では不仲なのでは仲と言う事ですね。

 

ただどうなんですかね?

 

長瀬さんはチームに一番あとから入ってきてそして年下、敬語をメンバーに使っていますが、だからと言って不仲だとは言えないと思います。

 

確かに5人もいたら合う合わないがあると思いますが、それが普通だと思います。

 

別に仮に不仲であって解散してもそれぞれ活躍すればいいと思うのですが、あなたはどう思いますか?

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

合コンでお持ち帰りするテクニック!失敗するタイプは?

男性諸君!合コンでかわいい子がいたらお持ち帰りしたいですよね!今日は可愛い女の子を合コンでお持ち帰り

記事を読む

広瀬すずと成田凌が熱愛!出会いや結婚の可能性は?

広瀬すずと成田凌が熱愛らしいです!占い好きとしては結婚の可能性の相性は見てみたいと思います。 &n

記事を読む

愛子様の2017年2月の画像が細い!体重は何キロ?

愛子様の2017年の2月の画像が細いですね! 体重は何キロになったのでしょうか? 特に顔が痩せたと

記事を読む

川田裕美の彼氏噂は誰?結婚できない理由は負けず嫌いな性格?

川田裕美がフリーアナウンサーになって今夜くらべてみましたやお笑い番組によくでますね。かわいいですし性

記事を読む

二階堂瑠美が結婚!旦那は誰?

今回ご紹介するのは二階堂瑠美さん。   二階堂瑠美さんは結婚しているみたいですが旦那様

記事を読む

磯野貴理子と夫の高橋東吾は離婚する?金目当ての結婚か?

磯野貴理子さんって、24歳も年下の夫、高橋東吾さんと結婚されていたんですね。   でも

記事を読む

華原朋美の彼氏の実業家の画像は?結婚して幸せになってほしい!

華原朋美さんに彼氏ができたそうだ!! 実業化の7歳年下の彼氏で画像が気になる!! 華原朋美さんも結

記事を読む

ノンスタの井上裕介のは愛車はトヨタのプリウス?なぜポジティブ?

ノンスタイル井上裕介さんの愛車はトヨタのプリウスが濃厚です。 なんでもお金持ちになったらこの車を買う

記事を読む

浅川梨奈(スーパーガールズ)がヲタ芸をナカイの窓で披露!【動画】

浅川梨奈(スーパーガールズ)がオタ芸をナカイの窓で披露した!!【動画】浅川梨奈さんはアイドル好きでス

記事を読む

かつみさゆりの年齢や子供は?しくじり先生で新事業やお店を発表?

かつみさゆりがしくじり先生にでるけど年齢いくつ?子供はいるの?かつみさゆりはしくじり先生で新事業やお

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気のEMODAコスメ2018年の福袋ネタバレは?予約はいつから?

EMODAのコスメ2018年の福袋が気になっているリピーター女性も多い

ジバンシィ2018年の福袋のネタバレ予想!予約はいつから?

ジバンシィと言えばコスメの有名人気ブランドです!実はジバンシィの福袋は

sk2の2018年の福袋の中身のネタバレは?発売日は元旦?

女性に人気の化粧品と言えばsk2!実は福袋が発売されているという事実を

グローバルワーク2018年の福袋のネタバレは?予約日はいつ?

洋服で人気のグローバルワーク!レディースやメンズ、キッズの福袋が販売さ

フランフラン2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

女性に人気の福袋フランフラン! デザインが可愛く雑貨や一人暮らしの女性

→もっと見る

PAGE TOP ↑