*

豊田真由子の音声がyoutubeにアップされている!ミュージカル調?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人, 未分類

豊田真由子さんの音声がyoutubeにアップされていました!いろいろな音声がyoutubeにありましたがミュージカル調、感情的に自分の想いを熱く語る情熱的な音声。

 

どたいらも、豊田真由子の性格が良く出ている音声とお見受け致しましたので今回注目しました。

 

なかなか興味深い動画の為、よかったらご覧ください。

スポンサーリンク

豊田真由子の音声がyoutubeにアップされている!ミュージカル調?

こちらの音声がミュージカル風ですね。

 

名簿が勝手にコピーされて。

 

そんなつもりはないんです~と。

 

歌っていますね。

 

これはどなたかが録音されていたという事ですね。

 

そして今の世の中ユーチューブもあり、人を思いやる人が今後増えてくるようなと感じる動画でした。

 

あなたはどのように感じました。

 

続いてもう1動画よかったらご覧ください。

かなり感情的というか、熱くなっていますね。

 

音が大きいのでちょっと小さくしておくといいと思います。

 

分かりやすいと言えばわかりやすいですよね。

 

豊田真由子さんは、国会議員であり、

さらに学歴は日本で1番の東京大学の法学部を卒業されています。

 

そして、ハーバード大学の大学院も卒業されており日本でもかなり優秀な頭脳の持ち主だと私は思います。

 

私などではとてもとても理解ができない天才・努力家だと思います。

 

東大に入る人の3人に1名はアスペルガーと聞きたこともあり、どこか人と違った天才的な才能があるのではないかと存じます。

 

またそんだけ賢いなら人を思いやる気持ちも勉強できないのか?と思う人もいるかもしれませんね。

 

確かに、また人を見る目も勉強すべきなどもあるかもしれません。

 

私にはちょっと天才の考えることはわかりません。

 

きっと直接お話したら、私のような凡人では気分を害さてしまう恐れもある為、見ているだけで十分ですね。

 

他の天才にちょっと評価して欲しいなと思いますが。

豊田真由子の評価を検索してみた。

とよた真由子の画像

出典元:http://ざわざわ.xyz/6432.html

高速道路逆走の件が出る前の先週の土曜日、バーベキューに集まった友人たちで話したところでは、私を含めほぼ全員が「これは秘書が無能」という評価だった。この秘書、バースデーカードの宛名間違いという致命的なミスをしてたことは表沙汰になっていたので、友人らは経験上「あぁ、いるいる、こうやってミスばっか繰り返すのに、あまり反省しないやつ。それはキレることあるわー。」って意見が大勢だった。

この録音が「このハゲー」から始まっていてそれ以前の会話が公開されてないのもポイント。しかし、キレる以前に何があったのかは、部下をもった経験がある人だとだいたい想像できる。

ただ、豊田議員の場合、以前に園遊会に母親をむりやり入場させたということや、過去にやめた秘書が100人などの報道もあり、私の中ではナッツ姫的なニオイもぬぐいきれてない。

まぁそれでも今回のこのケースについては「秘書が無能、ブチギレやむなし」という評価、私的には。一方、ネタとして「このハゲー!」は大事に活用させていただきたいと思います。出典元:https://www.facebook.com/permalink.php?id=100000315243355&story_fbid=1566083023412191

豊田真由子さんに対する評価を書いている方がいましたので引用いたしました。

 

やはり秘書が足を引っていたようで、さらに高速道路を逆走されてこのOO-!と言われたようですね。

 

さすがに高速道路の逆相は焦りますよね。

 

そして前後の音声がアップされていないのもあえてみたいですね。何か思惑があるようで。。。

 

ミスをするスタッフは雇うな!と言う事ですね。

関連記事:豊田真由子の夫の職業は国土交通省で名前は?子供はいる? 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

新海誠の嫁は女優の三坂知絵子!子供はいる?

君の名はの新海誠監督に嫁がいたみたい!女優の三坂知絵子という人ですね。   子供もいる

記事を読む

白鳥みゆ(パチスロ)の年齢は何歳?妹はmico?

パッチリ目に小顔で色白、男性の好みがギュッと詰まったパチスロアイドルの白鳥みゆさん。  

記事を読む

ベッキーがワイドナショーに出演!スポンサーどどこの会社?

ベッキーが地上波のワイドナショーに出演されます。スポンサーはどこの会社なんでしょうか? きっと多く

記事を読む

松居一代が見つけたノートの中身は?船越のスケジュール帳だった!

松居一代がユーチューブで見つけた船越さんの不りん証拠ノートだが中身が、なんと船越サイドによるとただの

記事を読む

ラブレターズの溜口佑太朗が小室圭に似ている画像!彼女は誰?

ラブレターズの溜口佑太朗さんが小室圭に似ているのに驚きました!両方ともイケメンですが画像を並べてみる

記事を読む

三原舞依(フィギュアスケート)の病気の兎唇って何?治った?

三原舞依さんが、フィギュアスケートの四大陸選手権にて、三原舞依が初出場初優勝です!  

記事を読む

須藤凜々花の寿卒業文章と名言!恋愛禁止のファンの反応は?

須藤凜々花の名言恋愛禁止で我慢できる恋愛は恋じゃない!人によっては心打たれる人もいたと思います。

記事を読む

中塚翠涛(書道家)のプロフィール!結婚はしている?

中塚翠涛(書道家)が情熱大陸に出演します!美人書道家さんですがプロフィールやご結婚はどうなっているの

記事を読む

浅川梨奈はAKBや風男塾ヲタ!自宅はアイドルグッズの山?【画像】

浅川梨奈(スパガ)さんの自宅部屋はAKB48や風男塾のアイドルグッズだらけらしいですよ!!アイドルヲ

記事を読む

平岡佐智男がマツコの知らない世界に出演する!コーヒールンバの芸人!

平岡佐智男がまつこの知らない世界に出演しますね!   なんでもコーヒールンバ芸人って言

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気のEMODAコスメ2018年の福袋ネタバレは?予約はいつから?

EMODAのコスメ2018年の福袋が気になっているリピーター女性も多い

ジバンシィ2018年の福袋のネタバレ予想!予約はいつから?

ジバンシィと言えばコスメの有名人気ブランドです!実はジバンシィの福袋は

sk2の2018年の福袋の中身のネタバレは?発売日は元旦?

女性に人気の化粧品と言えばsk2!実は福袋が発売されているという事実を

グローバルワーク2018年の福袋のネタバレは?予約日はいつ?

洋服で人気のグローバルワーク!レディースやメンズ、キッズの福袋が販売さ

フランフラン2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

女性に人気の福袋フランフラン! デザインが可愛く雑貨や一人暮らしの女性

→もっと見る

PAGE TOP ↑