*

松居一代と船越英一郎は2017に離婚する?理由は何?

公開日: : 最終更新日:2017/07/07 芸能人

松居一代と船越栄一郎は2017年離婚するのでしょうか?理由も調べてみたいと思います。

 

一体何が問題でブログやユーチューブをアップしたのでしょうか? そして女性の心理について考えたいと思います。

 

なかなかの珍しい現象で勉強対象に私個人的には思います。

スポンサーリンク

松居一代と船越英一郎は2017に離婚する?理由は何?

松居一代と船越英一郎の画像

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170705-01850259-nksports-ent

名前:松居一代(まついかずよ) 

本名:船越 一代(ふなこし かずよ)

旧姓:松居

生年月日:1957年6月25日(60歳)

出身: 滋賀県近江八幡市

血液型:B型

職業:女優、タレント、エッセイスト、実業家、投資家
ジャンル テレビドラマ、映画など

夫:船越英一郎

出典元:http://vivivigirl.com/funakoshi-matsui-naresome/

そして、旦那様のプロフィールは?

名前:船越 英一郎(ふなこし えいいちろう) 

生年月日:1960年7月21日

職業: 俳優、タレント、司会者

本名:船越 栄一郎(ふなこし えいいちろう)

所属:ホリプロ

出身:神奈川県足柄下郡湯河原町

高校:日本大学三島高等学校

大学:日本大学藝術学部映画学科卒業

父:俳優の船越英二

母:長谷川裕見子

出典元:http://vivivigirl.com/funakoshi-matsui-naresome/

ご結婚は船越さんが41歳で松居さんが43歳、ご結婚は2001年です。

 

船越さんは初婚で、松居さんには8歳の子供がいての再婚です。

 

2人の馴れ初めはドラマの共演です!

 

そのドラマで松居さんは縁を感じ船越さんにアピールをしたのです!付き合ってからは身の回りの世話をしたそうです。年上ですからね。

 

ただ、私個人的には女性が年上は反対です。息子さんの一応後押しもありご結婚に踏み切ったそうです。

船越英一郎 裏の顔 のユーチューブを見ると?

松居一代は頭がOかしいのでしょうか? 簡単に言えば、魅力がないから捨てられる、居心地が悪いから一緒にいるのが嫌だっただけなのですが、なぜこんなに被害者ぶるのでしょうか?

 

そもそも女子は小さい頃から男性よりちやほやされる傾向があり、私はお姫様という傾向があるのです。

 

その為、何かあると「被害者ぶる」傾向があるのです。

 

さらに、自分の魅力が足りなく相手の男性が嫌がっていても、そんな事は気にせず、私は愛しているのにの一点張りで相手の気持ちは考えません。

 

彼と一緒にいるそれだけで幸せでした、でも、とか、、、

 

ただ、魅力がなくなってフラれただけなんですよね。ただのそれだけなんですが、ユーチューブを見るとただたんに、魅力がないだけでフラれただけです。

 

フラれたなら他の男性を探せばいいだけです。と多くの男性は思っているはずです。

 

ユーチューブで〇イアグラの100mを飲み続けてS〇Xし続けているのです。って、私は大笑いです(笑) 別に本人が好きで使っているんだからいいじゃんと思いますが。

 

例えば、Aさんがステーキが好きでステーキを食べていて、言えることは、あまり食べすぎると体に良くないよと言うぐらいしかできないのですが、できることあれですよね、こんな奴は捨てるしかないと。それが普通だと思います。

 

ただ、フラれただけなんですよね。こんなユーチューブにアップしなければいいのにと思いますが。あとは財産を奪い取ろうとしていると動画では言っています。

 

財産を奪い去ろうとしているというならもう、あれですよね、裁判しかないと思います。

 

みんなの反応はどうなんでしょうか?

スポンサーリンク

みんなの反応は?

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

結婚相性を占ってみた!

松居一代と船越英一郎さんのホロスコープ画像

松居一代さん:1957年6月25日(60歳)

船越英一郎さん:1960年7月21日

 

まず結婚相性ですが結婚縁がありますね。松居一代さんはかに座ですが、船越英一郎さんの月星座との相性が良く、船越さんは松居一代さんの言動が理解でき一緒にいて楽しいという傾向があります。

 

ただ、問題なのは!松居一代さんの土星がいて座にあり、船越英一郎さんの木星がいて座にあることです。

 

これは船越さんのチャンスを松居一代さんが「まった!」をかけるのです。これは一丁一端で、あまり拡大しすぎて収集が付かなくなっていったん失敗すると伊野を防ぐ反面、失敗から学ぶというチャンスも奪っているのです。

 

さらに、チャンスの拡大というのも制限してしまう相性です。男女が逆のパターンでもあまりこの土星と木星が被っている結婚というのは見ない傾向があります。

 

さてさて、どうなるのでしょうか? 相性がよいから松居一代さんはここまでなってしまったのだと思います。

 

どう考えても世界一愛している人に対する言動ではないと思いますが。

 

2017年に離婚はするのか?と言う事ですが、土星がいて座に入る時期、来年あたりに離婚するのではないかと思いますけどね、

 

離婚理由は船越さん側は、私の感覚だと相手に魅力がなく離婚したい、で、松居一代さんからは財産を奪おうとしているという事で裁判なんでしょうね。これが人間の心理なんだなと思います。

関連記事:松居一代と船越英一郎は2017に離婚する?理由は何? 

関連記事:松居一代のユーチューブの内容を全文文字お越し! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

小倉優子が菊地勲氏と離婚!子供の親権や慰謝料は?

小倉優子が菊地勲氏と離婚したみたいですね。ちょっと菊地勲氏の言動がひどかったですからね。でももしかし

記事を読む

めちゃコミックcmの美少女ヨーヨーは杉浦みずき!プロフィールは?

めちゃコミックcmの美少女がかわいいと話題になっていますね。ヨーヨーを取ったりする美少女が可愛いが誰

記事を読む

矢口真里の元旦那は中村昌也!しくじりした不倫相手は梅田賢三!

矢口真里さんはしくじり先生に!理由は、元旦那(旦那)の中村昌也がいるのに、梅田賢三と不倫をしたのです

記事を読む

レイザーラモンhgの嫁の住谷杏奈との出会いは?しくじり先生に出演!

レイザーラモンhgさんと嫁の住谷杏奈さんがしくじり先生に出演するみたいです。この二人の出会いは一体い

記事を読む

no image

高部あいの友人元アイドルのXは誰?misonoや原幹恵の逮捕は?

高部あいのさんの友人で元アイドルのXが誰と噂されている? このXは高部あいさんとなかがよく森下悠里の

記事を読む

櫻井翔と小川彩佳アナが熱愛!週刊ポストにキス画像を撮られた?

櫻井翔と小川彩佳アナが熱愛と言われています!週刊ポストさんのスクープですね!さらにキス画像まで取られ

記事を読む

山本彩の妊娠中って何?途中退席って?

山本彩さんが妊娠中という内容があり、山本彩さんのファンとしてはかなり気になる内容です!そして、途中退

記事を読む

古田新太が嫌いな俳優は誰?ダウンタウンのはしご酒で暴露!

古田新太という役者さんかっこいいですよね。なんと古田新太が嫌いな俳優をテレビで言われたのです。ちょっ

記事を読む

GACKTが喜び組のキャバ愛人は誰?整形を指示したって?

GACKTさんが週刊文集によって、性格の悪さが露骨してしまいました。喜び組というキャバ嬢のグループが

記事を読む

ブルゾンちえみの体重は62kg?身長は?

ブルゾンちえみさんが最近ブレイクしていますが、体重がなんと62kgもあるそうなんです! ちょっと62

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

六本木のハロウィンパレードはゴミ問題で中止?2017年は?

六本木ハロウィンパレード2017年は開催されるでしょうか?2016年は

六本木のハロウィンのおすすめレストランと居酒屋は何処?

六本木のハロウィンのおすすめのレストランや居酒屋はどこにあるのでしょう

ハロウィンの前夜祭コスプレがすごい!混雑の時間帯は?

渋谷ハロウィンの前夜祭ですでにコスプレが凄いです!!すでに渋谷駅前がコ

渋谷ハロウィンのコスプレ更衣室は何処?無料と有料を紹介!

渋谷ハロウィンが盛り上がっていますが、コスプレを着替える更衣室がありま

渋谷のハロウィン2017年の交通規制と歩行者天国の時間帯は?

渋谷のハロウィンは2014年から始まり2017年も行われそうです。交通

→もっと見る

PAGE TOP ↑