*

夏目三久がすっぴんで犬の散歩!画像は変装なのか?

公開日: : 芸能人

夏目三久さんが犬の散歩をしている画像を見ると変装なのか?と思ってしまいます。その位、夏目三久さんのすっぴん画像とメイク画像は別人!こんな画像がアップされるなんて干されるのかなと思ってしまいました。

 

なぜ?と思ってしまいますが、きっと理由があるのでしょう。そこで色々と考えてみました。

スポンサーリンク

夏目三久がすっぴんで犬の散歩画像!画像は変装なのか?

夏目三久の画像

出典元:https://nami55.xyz/womens-ana/1546/

まず夏目三久さんは所属事務所は田辺エージェンシーに所属

年齢は1984年8月6日生まれ

身長は168cm

 

夏目三久さんは現在TBSのあさちゃんのMCを勤めております。さらにテレビ朝日では土曜日の夜にも人気が出ております。

 

所属事務所は田辺エージェンシーでジャニーズ事務所と同じ位、力がある事務所です。そして、その事務所の中でも夏目三久さんはかなり人気があり社長のお気に入りと言われてきました。

 

さらに、過去には有吉弘行との熱愛(ガセでしたが)がニュースになるとすぐに対応しニュースにしないようにと! テレビではまったく放送されず、ネットのみで話題になっていましたね。

 

そんな夏目三久さんのこのような写真が流失するとは何かあるとしか考えられません。

 

そしてその答えがありました

スポンサーリンク

夏目三久さんのすっぴん散歩画像が流出した理由は?

夏目三久の画像

出典元:http://boukenka.info/post-1265/

どうやら夏目三久さんが参加する番組でスタッフとの問題があるようだ!!

「今年4月、リニューアルのタイミングで、十数人いたディレクターやADなどのうち、ほとんどのスタッフが辞めた。夏目側の要求に、制作側がついていけなくなったのが原因。本来であれば、前作と同じ制作陣で続けたかったが、一新せざるをえなくなった」(元テレ朝局員)出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170705-00010003-flash-ent

スタッフとの問題がああり、何人かが辞めてしまったようですね。

 

確かにTVに出る人が一番偉いような気が私もしますが、それは製作者のスタッフ様のお力があってのことです。

 

どうやら夏目三久さんはNGが多いらしく、制作者からは番組作りがかなり困難だという理由みたいですね。具体的には恋愛ネタと食レポがx

 

まぁ、夏目三久さんは美人なの恋愛ネタを聞きたた所ですよね(笑)

夏目三久さんに対するみんなの反応は?

 

 

 

 

 

多くの人はやっぱりテレビに映っている夏目三久さんとの違いに驚きが多いみたいですね。

 

ただ、やはりわざと騒ぎにならないように地味にしているんだと私は思いますよ。洋服も地味にしておりね。

 

変装だと思います。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

天童よしみが紅白に出られる理由は何?1周回って知らない話に出演!

天童よしみが1周回って知らない話に出演する!紅白にでられる理由は何?って自分も気になる。「天童よしみ

記事を読む

陣内智則が松村未央と結婚か?元嫁は藤原紀香で元彼女は三枝こころ

陣内智則さんがフジテレビアナウンサーの松村未央さんとお付き合いされているだとか!結婚を考えて実家のお

記事を読む

天童よしみは結婚している?熱愛彼氏や元彼は誰?

天童よしみさんは結婚しているのでしょうか?熱愛の彼氏や元彼はだれ?一周回って知らない話でなぜNHKの

記事を読む

AKB48の総選挙2017年山本彩と柏木由紀の辞退理由は何?

akb48の紅白総選挙1位の山本彩と上位常連の柏木由紀さんがまさかの2017年のakb48の総選挙を

記事を読む

知念侑李と櫻井翔は不仲?知念侑李の性格はかわいいのか?

知念侑李と櫻井翔は不仲とテレビでやりますが本当なのでしょうか?   知念侑李の性格は悪

記事を読む

no image

ジャニーズ派閥の相関図!ジャニーやジュリーと飯島の不仲の対立は?

ジャニーズ派閥の相関図はどうなっているのでしょうか?スマップ解散でジャニー派とかジュリー派とか飯島派

記事を読む

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味?引退後はどうするの?

成宮寛貴のセクシャリティはゲイって意味なのか? セクシャリティな部分もクローズアップと言われるので引

記事を読む

片岡愛之助と藤原紀香に子供はいる?隠し子の母親は誰?

片岡愛之助と藤原紀香に子供はいるのか? 子供がいると離婚はなかなかしないイメージですけどね。 &n

記事を読む

木村拓哉と草彅剛は不仲?ドラマで人気はどっち?

木村拓哉と草彅剛は不仲? ドラマが被っているんですよね。過去SMAPのドラマで同じシーズンで放送はな

記事を読む

江角マキコが引退理由は不倫?引退後や芸能界復帰は?

江角マキコさんが突然の芸能界引退を発表されましたが引退理由はなんでしょうか?不倫関係の記事を一部の週

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

六本木のハロウィンパレードはゴミ問題で中止?2017年は?

六本木ハロウィンパレード2017年は開催されるでしょうか?2016年は

六本木のハロウィンのおすすめレストランと居酒屋は何処?

六本木のハロウィンのおすすめのレストランや居酒屋はどこにあるのでしょう

ハロウィンの前夜祭コスプレがすごい!混雑の時間帯は?

渋谷ハロウィンの前夜祭ですでにコスプレが凄いです!!すでに渋谷駅前がコ

渋谷ハロウィンのコスプレ更衣室は何処?無料と有料を紹介!

渋谷ハロウィンが盛り上がっていますが、コスプレを着替える更衣室がありま

渋谷のハロウィン2017年の交通規制と歩行者天国の時間帯は?

渋谷のハロウィンは2014年から始まり2017年も行われそうです。交通

→もっと見る

PAGE TOP ↑