*

松居一代が見つけたノートの中身は?船越のスケジュール帳だった!

公開日: : 芸能人

松居一代がユーチューブで見つけた船越さんの不りん証拠ノートだが中身が、なんと船越サイドによるとただのスケジュール帳だっと、

 

さらになんだったらユーチューブで公開してくれても構わないと言っているとネットで他の人が書かれていた。

 

多しか私自身もユーチューブで公開すればいいじゃないかと思う次第でございます。一体だれが黒幕なのかと思ってしまいますね。

スポンサーリンク

松居一代が見つけたノートの中身は?船越のスケジュール帳だった!

松居一代が見つけた船越ノートの画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1066624226.html

松居一代さんと船越英一郎さんの離婚が騒がれていますが、それは松居一代さんが船越英一郎さんが浮気をしていて私を悪者にしているというからだと私は思う。

 

そしてこのノート2冊だが、どうやら船越さんの「鍵がかかった」場所に入っていたそうだ。

 

鍵がかかっている=怪しいと思ったのかもしれない。

 

そして、こちらを見てもらいたい!

このノートについて一部で存在しないと報じられたが、船越側の関係者は「実在してます。ただ、単なるスケジュール帳で不倫のことなんて書いていない」と否定した。

ノートは鍵のかかった引き出しに入っていたという。それを松居がこじ開けて、ノートを見つけたからこそ強い疑念につながった可能性がある。関係者は「鍵がかかっていたこともあって疑ったのだろう。ノートの中身もユーチューブで公開して世間に判断してもらうべきでは」と話している。出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170708-00000007-spnannex-ent

ヤフーのニュースでこのように書かれています。
 
 
つまり船越サイドがこのように言われているので、完全にこのノートはまったくの白であとはユーチューブで中身を公開し判断してもらうのが一番なような気がしてきた。
 
 
是非とも中身を見てみたいものだ!

スポンサーリンク

世間の人のこのノートの感想は?

 

 

そうですよね、男性陣からしたら、女性との密会をノートに書くという事はほとんどありません。

 

たとえ、会うにしてもAさんと17時に渋谷駅前。 とかそんな感じですよね。

 

どちらが正しい事を言っているのか、私にはわかりませんが、人間はこういう感じなんだろうなと思います。

 

特に男性陣はこれをみて女性は怖い、と感じている人が多数いるようで結婚に及び腰になるようですね。

 

確かにわかる気がします。。。

 

どちらが正しいか正しくないかで判断すると討論になってしまいますので、女性とはこういう思考回路をするものだ!という視点で見ると、へぇ~って感じですね。

 

それも含めて愛して一緒にいたいと思える女性と結婚できたら男性は幸せですよね。そう思いませんか?

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

荻上チキが一夫二妻生活!妻と子供、出版社のAさんってどんな人?

荻上チキさん、TBSのラジオを担当されている方が、一夫二妻をしていると?ちょっと、どういう事と思いま

記事を読む

片岡愛之助と藤原紀香に子供はいる?隠し子の母親は誰?

片岡愛之助と藤原紀香に子供はいるのか? 子供がいると離婚はなかなかしないイメージですけどね。 &n

記事を読む

寺田御子の潔癖症は嘘?彼氏の条件が厳しいとさんま御殿でも話題に!

寺田御子の潔癖は嘘?キャラだったりブリッコのネタとしての噂があります!どうなんでしょうね?寺田御子さ

記事を読む

橋本美穂(通訳士)の経歴や大学は?ピコ太郎の同時通訳がすごい!

橋本美穂さん(通訳士)さんが情熱大陸に出演します!彼女の経歴や大学はどこなのでしょうか? &nbs

記事を読む

スマスマの最終回のゲストは森且行か!生放送の内容は?

スマスマの最終回のゲストは森且行ではないだろうか?と僕は予想する!森は元スマップですからね!彼以外の

記事を読む

住谷杏奈がロールパンのブログ掲載はいつ?パン屋修業は何処?

住谷杏奈が有吉反省会でいつかロールパンをブログに掲載した内容は手作りではなく買ってきたものだと認めま

記事を読む

東国原英夫が再再婚した嫁は春香!別居婚?【画像あり】

東国原英夫が踊るさんま御殿で再再婚していることを発表しました!お相手は20歳年下の女性で一般人です。

記事を読む

大和悠河の収入源は実家がお金持ちが理由?宝塚の給料はいくら?

大和悠河さんが今夜比べてみましたに出演する!ニューヨークに家を買うとか!金持ちお嬢様!大和悠河さんの

記事を読む

小山慶一郎と太田希望が六本木で同棲中ってガセ?

ジャニーズでNEWSグループの小山慶一郎が放課後プリンセスの太田希望と熱愛と噂!さらに六本木で同棲中

記事を読む

長谷川博己と鈴木京香が結婚か?俳優Hと女優Sだよね。

長谷川博己と鈴木京香が結婚と噂されています!!    芸能リポーターの井上公造氏さんが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

六本木のハロウィンパレードはゴミ問題で中止?2017年は?

六本木ハロウィンパレード2017年は開催されるでしょうか?2016年は

六本木のハロウィンのおすすめレストランと居酒屋は何処?

六本木のハロウィンのおすすめのレストランや居酒屋はどこにあるのでしょう

ハロウィンの前夜祭コスプレがすごい!混雑の時間帯は?

渋谷ハロウィンの前夜祭ですでにコスプレが凄いです!!すでに渋谷駅前がコ

渋谷ハロウィンのコスプレ更衣室は何処?無料と有料を紹介!

渋谷ハロウィンが盛り上がっていますが、コスプレを着替える更衣室がありま

渋谷のハロウィン2017年の交通規制と歩行者天国の時間帯は?

渋谷のハロウィンは2014年から始まり2017年も行われそうです。交通

→もっと見る

PAGE TOP ↑