*

愛子様15kg増の激太り画像!私にはちょうど良く見える。

公開日: : 最終更新日:2017/09/28 芸能人, ニュース

愛子様の体重が15kg増の激太りされたそうです。画像を見る限り私にはちょうど良い体系に見えますが、、、女性の15kg増って、通常だとかなり驚かれる体重増ですからね。

 

愛子様、一体どんな感じになられたのか見てみたいと思います。

スポンサーリンク

愛子様15kg増の激太り画像!私にはちょうど良く見える。

愛子様の画像

愛子様の2017年の7月ごろの画像ですね。

 

正確に調べたところ、7月6日の可能性がありました。

 

愛子様は学習院女子高等化に進学し、1学期の最後の期末テストの最終日のあとですね。

 

多くの中学生が期末テストに向けて教科書を見て勉強されていたそうです。そんな中に混じって愛子様の姿もあったそうです。

 

半袖のセーラー服姿の愛子様は、他の生徒と同じようにプリントを見て学習しながらの通学だそうです。右肩にはスクールバックを掲げて、ゆったりとした足取りだったそうです。

 

以前は激やせの画像がありかなり驚きましたが、理由は色々でしょうね。

 

勉強が忙しくて食べる暇がなかった。

他に集中していて食べるのも惜しかった。

ただたんに拒食症だった。などなど真相はわかりませんがかなりやせていた時期があった事は間違いありません。

 

ただ、男性からは痩せている女性より、太っている女性の方が人気ですよね!!

 

これは間違いありません!!

 

痩せている女性は、何人かの男性の意見によると、骨が当たる感覚が嫌だ。

不健康そう。

心配になってしまう。

 

太っている女性が好きだという男性の意見は手触りがいい。健康そう。癒される。

 

という意見が多いと思います。

痩せたいと胃女性はいますが、確かに痩せると女性からの評価はあがりますが男性からの評価は上がらないと思います。

 

嘘だと思ったら男性に傾聴してみてください。

スポンサーリンク

みんなの意見は?

愛子様の画像

・健康でなにより!

・元気でいいと思う。

・嵐のCDを聞いて気分転換しているんだ。※愛子様が英語の勉強の合間に嵐のCDを聞いていることを言われていたので。

・ダイエット本が読みたい

・嵐がこれで何かサービスしたらファンが大騒ぎしそうだな。

・なぜ愛子様だけこんなにプライベートがさらされているんだ?

・いくら皇室だからといっても思春期な娘さんの体重を話さないほうがいいのでは?

 

 

 

 

関連記事:愛子様の2017年2月の画像が細い!体重は何キロ? 

関連記事:愛子様が激ヤセで別人とか替え玉と噂!発達障害や拒食症? 

関連記事:愛子さまの卒業記念文集の作文全文!内容が素敵すぎる! 

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

稲田朋美(防衛大臣)の夫の稲田龍示が森友学園の弁護士だった!

森友学園は安倍総理が間接的にかかわっていて大問題になっていますね。そして稲田朋美(防衛大臣)の夫の稲

記事を読む

ブルゾンちえみの体重は62kg?身長は?

ブルゾンちえみさんが最近ブレイクしていますが、体重がなんと62kgもあるそうなんです! ちょっと62

記事を読む

花江夏樹が結婚した嫁は誰?京本有加が相手でプロフィールは?

花江夏樹が結婚って!!まだ25歳なのに!!嫁は誰なんだ!! 京本有加が相手って噂だけど本当なのだろ

記事を読む

no image

滝沢秀明の身長は低い?武井咲とのキスシーンが下手?【動画】

滝沢秀明の身長はいくつかは非公開になっているんですよね。業界で「タブー」と言われている見たいけど、タ

記事を読む

神田うのがしくじり先生に出演!嫌われた理由と涙の決意表明とは?

神田うのさんがしくじり先生に出演して嫌いな部門11冠とKY理由をお話しされます!!神田うのさん嫌いラ

記事を読む

草刈紅蘭のカップサイズと体重!ポールダンス姿がかわいい【動画】

草刈紅蘭さんのポールダンスがすごいと!紅欄さんってスタイルも抜群でカップやもすごいですね!かわいくて

記事を読む

ブルゾンちえみの元彼は外国人?黒人が好きなの?

 ブルゾンちえみの元彼が話題になっています。どうやら黒人と付き合っていたという噂があります。通常日本

記事を読む

no image

菊池風磨はブサイク?熱愛彼女は誰?【しゃべくり出演】

菊池風磨(Sexy Zone) がしゃべくり007に出演する!ブサイクでジャニーズらしくないという噂

記事を読む

亀田興毅の1000万円チャレンジの応募者の画像!結果は?

亀田興毅さんの1000万円チャレンジの番組非常に面白そうです!!応募者の画像を見る限り、みんな亀田興

記事を読む

大島優子休業の理由と留学の海外先どこ?帽子のfの意味が!

元AKB48の大島優子さんが休業を発表されました!!突然の休業発表に理由は何かと気になります。 &

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気のEMODAコスメ2018年の福袋ネタバレは?予約はいつから?

EMODAのコスメ2018年の福袋が気になっているリピーター女性も多い

ジバンシィ2018年の福袋のネタバレ予想!予約はいつから?

ジバンシィと言えばコスメの有名人気ブランドです!実はジバンシィの福袋は

sk2の2018年の福袋の中身のネタバレは?発売日は元旦?

女性に人気の化粧品と言えばsk2!実は福袋が発売されているという事実を

グローバルワーク2018年の福袋のネタバレは?予約日はいつ?

洋服で人気のグローバルワーク!レディースやメンズ、キッズの福袋が販売さ

フランフラン2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

女性に人気の福袋フランフラン! デザインが可愛く雑貨や一人暮らしの女性

→もっと見る

PAGE TOP ↑