*

セシルのもくろみの真木よう子が激やせ!ホンマでっか?

公開日: : 最終更新日:2017/09/20 芸能人

セシルのもくろみの真木よう子さんが激やせしたと言われており気になってみてみることにしました。ホンマでっかTVでも激やせはしていたそうですが、今回はそれ以上だそうです。

 

セシルのもくろみのドラマは見たかったのですがちょっと見れず、どんな感じか気になりますね。

 

ただ、痩せている女性って男性からモテないですよね。。。

スポンサーリンク

セシルのもくろみの真木よう子が激やせ!ホンマでっか?

セシルのもくろみの真木よう子の画像

 

 

 

真木よう子さんの激やせ画像を見てみましょう!

真木よう子さんの激やせ画像

出典元:http://entert.jyuusya-yoshiko.com/makiyoko-gekiyase/

左側が以前の真木よう子さんで、右側がセシルのもくろみの真木よう子さんです。

 

確かに激やせされたと思います。。。

 

同じ人と言われたら普通わからないでしょうね。

ホンマでっかTVに出た時も痩せたと言われていた!

真木よう子のホンマでっかTVの画像

出典元:http://entert.jyuusya-yoshiko.com/makiyoko-gekiyase/

でもこれは、右側の痩せたほうが目は大きくなっていますよね。

 

そして、右側の方が目が大きいからか、美人にも見えますが。。。

 

あとは表情の写りもあると思いますけどね。

 

 

ちょっと最後に、真木よう子さん土下座とありますが一体どうしたのでしょうか?

 

ドラマセシルのこころみが5、1%スタートでかなり視聴率が悪かったから?

 

それとも、何かしたのですかね?

スポンサーリンク

真木よう子さん土下座した理由は?

真木よう子さんの土下座動画がありましたが、見てくださいと言っていますね。。。

 

でも、このやり方はちょっと賢くないかも。。。

 

確かに、見てくださいって、それだと、この商品買ってくださいと言われているようで、、、、

 

私は欲しいんです。あなたがテレビを見てくれると私が助かるのでと、確かにストレートで好感はモテます。

 

あとは、なんていうか、ちょっとドラマの面白さとかここを「見て欲しい」そんな思いを知らせてくれると嬉しいかもしれませんね。

 

私自身せしるのもくろみは見ようと思っていたのですが視聴率が5、1%と知り見る気が亡くなりました。

 

そして今回の対応は、、、ねぇ~

 

ただ、失敗は成功の元ですので色々行動してチャレンジして成長する姿を見るのは好きです。

 

応援してます。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

山崎育三郎と安倍なつみとの出会いは?元彼女は神田沙也加?

山崎育三郎って安倍なつみ(元モーニング娘)と結婚していたんですね!!知らなかった。美男美女だなぁ、出

記事を読む

一条もんこがマツコの知らない世界に出演!プロフィールは?

一条もんこさんがマツコの知らない世界に出演します!カレー好きで3食カレーみたいです。  

記事を読む

浅川梨奈はAKBや風男塾ヲタ!自宅はアイドルグッズの山?【画像】

浅川梨奈(スパガ)さんの自宅部屋はAKB48や風男塾のアイドルグッズだらけらしいですよ!!アイドルヲ

記事を読む

遼河はるひの実家は名古屋でお金持ち?宝塚退団の理由は何?

遼河はるひの実家は名古屋のお金持ちという噂があります!!宝塚に入っている時点でお金持ちですが(笑)た

記事を読む

片山萌美の袋とじ画像がいい!週刊現代とフライデーどっちがいい?

片山萌美は女優でグラビアアイドル!片山萌美の袋とじ画像みましたか? 写真集も気になりますね・ &n

記事を読む

ロンブー淳がツイッターで老害芸能人と批判!三村マサカズの事か?

ロンブー淳がツイッター上で「労咳芸能人」という表現で誰かを批判しています!相手は三村マサカズさんとい

記事を読む

廣瀬美香は夫よりライオンが好き!加古川市出身でプロフィールは?

廣瀬美香がマツコの知らない世界でライオンの世界を紹介します!可愛いのに夫よりライオンが好きって!ちょ

記事を読む

橋本環奈の太った足とチャイナドレス姿が!激太りの理由は?

橋本環奈さんの太った足とチャイナドレス姿がちょっとぽっちゃりさんに見えます!激太りの理由は?なんでし

記事を読む

田中れいなの親や弟の画像や写真は?有吉反省会でヤンキーを反省!

田中れいなさん(元モーニング娘)が有吉反省会に出てヤンキーを反省するみたい!小2で金髪はね~、画像が

記事を読む

浜崎あゆみのMステ2016のMの動画、声が出てない理由は?

浜崎あゆみさんのMステ2016見ました!「M」 「SEASONS」 好きな歌でした。 浜崎あゆみさ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気のEMODAコスメ2018年の福袋ネタバレは?予約はいつから?

EMODAのコスメ2018年の福袋が気になっているリピーター女性も多い

ジバンシィ2018年の福袋のネタバレ予想!予約はいつから?

ジバンシィと言えばコスメの有名人気ブランドです!実はジバンシィの福袋は

sk2の2018年の福袋の中身のネタバレは?発売日は元旦?

女性に人気の化粧品と言えばsk2!実は福袋が発売されているという事実を

グローバルワーク2018年の福袋のネタバレは?予約日はいつ?

洋服で人気のグローバルワーク!レディースやメンズ、キッズの福袋が販売さ

フランフラン2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

女性に人気の福袋フランフラン! デザインが可愛く雑貨や一人暮らしの女性

→もっと見る

PAGE TOP ↑