*

レイザーラモンhgの嫁の住谷杏奈との出会いは?しくじり先生に出演!

公開日: : 芸能人

レイザーラモンhgさんと嫁の住谷杏奈さんがしくじり先生に出演するみたいです。この二人の出会いは一体いつどこでなんでしょうかね?

 

なぜなら嫁の年収は1億を超えているんですよ!! そして、レイザーラモンhgさんも高学歴で才能あふれる素晴らしい男性ですが、あの芸風を考えると一体2人の接点、馴れ初めの出会いが何なのかが気になる所です。

 

今回はそんな謎に包まれたレイザーラモンhgさんと嫁の住谷杏奈さんの出会いを中心と嫁が高収入の場合どうしたらいいか私なりの持論を展開致します。

スポンサーリンク

レイザーラモンhgの嫁の住谷杏奈との出会いは?

レイザーラモンhgと住谷杏奈の画像

出典元:http://pinky-media.jp/I0006820

どうやら二人の出会いは、2005年の10月にご友人のご紹介だったそうです。

 

そしてレイザーラモンHGさんが一目ぼれをしたそうですね。確かにかわいいですからね。

しかし、嫁の住谷杏奈さんはそんなことも知らず、そうだっけと?

 

どんなところに惚れたかというと、話が凄く面白くてそこに惹かれたそうです。

確かに知的な人は会話でわかりますからね。

 

ただ、もちろん見た目もすきだったそうですよ。

見た目があって、第一ハードルをクリアーして、内面にも興味を持ったというところでしょうか?

 

住谷杏奈さんがどんなお話をしていたかというと、X JAPANのコスプレをしていたそうです。またパラパラにはまっていて踊れる局が500曲位あったりとか、24時間パラパラができるなど。(笑)

 

確かに僕もこういう一つの才能がある女性好きです。

 

しかし、初対面でそんな事を話されるとはその後の器とか気になる所ですが、レイザーラモンHGさんはすごいと見抜いたんでしょうね。

 

他にもプロレスの話にも話せたことがとても好印象だったそうです。

 

当時のレイザーラモンHGさんはテレビに出まくっていて人気がでていたのですが、住谷杏奈さんはまったく知らなかったそうですよ。

 

だから意外とこういうのは相手の内面をよくみて判断するので続く気がします。

 

男性もお金相手を釣ると飽きてしまいますからね。

 

10月に知り合ってお付き合いは12月ですね。かなり早いですね。

 

タイミング的にはクリスマス、お正月、そして一緒にいる時間が増えてご結婚されたそうですよ。

スポンサーリンク

しくじり先生に出演!

レイザーラモンhgと住谷杏奈がしくじり先生に出演の画像

出典元:http://natalie.mu/owarai/news/240799

まず、嫁が1億を超える高収入になってしまった場合、

 

素直に認めましょう! すごい、教えてくださいと。それでいいじゃないですか?

 

そこを変なプライドを持って、俺だって一生懸命に働いているんだぞというのはちょっと私の中では、なんだかなと思ってしまいますね。

 

まじで言っているの?と。(´・ω・`)

 

働いている。。。 と言う事は金儲けが目的ですよね。 やめればと思ってしまいます。 働いている、一生懸命働いているんだぞ。 金儲けが目的ならもっと効率よく働いたほうが。

 

それに、嫁さんという身近に教えてくれる素晴らしい先生がいるので教えを請えばいいんですよ。

 

別にプライドを捨てた方がかっこいいですよね。

 

あとは、この一生懸命働いているんだぞってあまり言わないほうがいい。。。

 

本当に好きな仕事だったら、「給料は安いけど好きな仕事だから働かせてくれ、金持ちになっても続けるから」というのが本なんです。私の周りにはそういう方がいます。

 

だから、一生懸命に働いているんだぞ!と、年収1億円の嫁さんに対して言う言葉はちょっと、働いていないし、その仕事も好きではない。という事がバレバレでなんだかなと思ってしまうでしょうね。

 

嫁が高収入の場合は、働くのが好きならば「好きなので働かせてください」といい、「収入が目的で働いているなら、素直に教えをこう」

 

一生懸命に働いているんだぞは、本当に一生懸命に働いていたらセリフなので言わないほうがいいかなと思いますね。(´・ω・`)

 

すいません、持論です。興味が無い人はスルーしてくださいね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

斉藤アリス(セレブ)の実家は名古屋のどこ?親の職業は?

斉藤アリスさんセレブの実家は名古屋のどこでしょうか? 400坪もある大きなお屋敷と言われております。

記事を読む

仲間由紀恵が激太りして劣化した?ミュージックフェアの画像!

仲間由紀恵さんがミュージックフェアに出演されました!しかし、仲間由紀恵さんを見たファンからは誰? 髪

記事を読む

中段ちぇりこの年齢や彼氏は?サイズは何カップなんでしょうか?

2016年から活動をスタートしたため、活動歴がまだまだ短い中段ちぇりこさん。   中段ちぇりこの

記事を読む

花江夏樹

花江夏樹のニコ生出禁理由は?彼女はあけみ?

花江夏樹さんがニコ生で過去に出禁を食らったそうですが、その理由はいったいなんなのか?また、花江夏樹さ

記事を読む

高橋一生の結婚や嫁の情報は?実家は赤坂でお金持ち!

高橋一生さんの結婚相手の嫁の情報はどうなっているのでしょうか? 人気がでていますが、どうやら実家は赤

記事を読む

寺田心のギャラはいくら?子役のドラマオーディション合格方法は?

寺田心君がドラマのour houseのドラマに出演します。受け答えもしっかりしているのですが、どこか

記事を読む

石原さとみの熱愛彼氏は山下智久?結婚する?

石原さとみさんが山下智久さんと熱愛彼氏との報道がありました。   結婚しそうなイメージ

記事を読む

神谷玲子の体調不良は大丈夫?結婚はしている?

神谷玲子さんはとても華やかな方でずっと眺めていたくなる美貌の持ち主です。   どんな経

記事を読む

黒木華のたばこの銘柄とフライデー写真!玉置玲央との出会いは?

黒木華さんは、1日に1箱もたばこを吸うヘビースモーカーらしいです。黒木華さんが吸うたばこの銘柄は、具

記事を読む

杉田かおるが再婚した農業の旦那は誰?元旦那と離婚した理由は何?

杉田かおるが再婚した農業の旦那は誰?元旦那と離婚した理由は何?   杉田かおるさんがし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気のEMODAコスメ2018年の福袋ネタバレは?予約はいつから?

EMODAのコスメ2018年の福袋が気になっているリピーター女性も多い

ジバンシィ2018年の福袋のネタバレ予想!予約はいつから?

ジバンシィと言えばコスメの有名人気ブランドです!実はジバンシィの福袋は

sk2の2018年の福袋の中身のネタバレは?発売日は元旦?

女性に人気の化粧品と言えばsk2!実は福袋が発売されているという事実を

グローバルワーク2018年の福袋のネタバレは?予約日はいつ?

洋服で人気のグローバルワーク!レディースやメンズ、キッズの福袋が販売さ

フランフラン2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

女性に人気の福袋フランフラン! デザインが可愛く雑貨や一人暮らしの女性

→もっと見る

PAGE TOP ↑