*

レイザーラモンhgの嫁の住谷杏奈との出会いは?しくじり先生に出演!

公開日: : 芸能人

レイザーラモンhgさんと嫁の住谷杏奈さんがしくじり先生に出演するみたいです。この二人の出会いは一体いつどこでなんでしょうかね?

 

なぜなら嫁の年収は1億を超えているんですよ!! そして、レイザーラモンhgさんも高学歴で才能あふれる素晴らしい男性ですが、あの芸風を考えると一体2人の接点、馴れ初めの出会いが何なのかが気になる所です。

 

今回はそんな謎に包まれたレイザーラモンhgさんと嫁の住谷杏奈さんの出会いを中心と嫁が高収入の場合どうしたらいいか私なりの持論を展開致します。

スポンサーリンク

レイザーラモンhgの嫁の住谷杏奈との出会いは?

レイザーラモンhgと住谷杏奈の画像

出典元:http://pinky-media.jp/I0006820

どうやら二人の出会いは、2005年の10月にご友人のご紹介だったそうです。

 

そしてレイザーラモンHGさんが一目ぼれをしたそうですね。確かにかわいいですからね。

しかし、嫁の住谷杏奈さんはそんなことも知らず、そうだっけと?

 

どんなところに惚れたかというと、話が凄く面白くてそこに惹かれたそうです。

確かに知的な人は会話でわかりますからね。

 

ただ、もちろん見た目もすきだったそうですよ。

見た目があって、第一ハードルをクリアーして、内面にも興味を持ったというところでしょうか?

 

住谷杏奈さんがどんなお話をしていたかというと、X JAPANのコスプレをしていたそうです。またパラパラにはまっていて踊れる局が500曲位あったりとか、24時間パラパラができるなど。(笑)

 

確かに僕もこういう一つの才能がある女性好きです。

 

しかし、初対面でそんな事を話されるとはその後の器とか気になる所ですが、レイザーラモンHGさんはすごいと見抜いたんでしょうね。

 

他にもプロレスの話にも話せたことがとても好印象だったそうです。

 

当時のレイザーラモンHGさんはテレビに出まくっていて人気がでていたのですが、住谷杏奈さんはまったく知らなかったそうですよ。

 

だから意外とこういうのは相手の内面をよくみて判断するので続く気がします。

 

男性もお金相手を釣ると飽きてしまいますからね。

 

10月に知り合ってお付き合いは12月ですね。かなり早いですね。

 

タイミング的にはクリスマス、お正月、そして一緒にいる時間が増えてご結婚されたそうですよ。

スポンサーリンク

しくじり先生に出演!

レイザーラモンhgと住谷杏奈がしくじり先生に出演の画像

出典元:http://natalie.mu/owarai/news/240799

まず、嫁が1億を超える高収入になってしまった場合、

 

素直に認めましょう! すごい、教えてくださいと。それでいいじゃないですか?

 

そこを変なプライドを持って、俺だって一生懸命に働いているんだぞというのはちょっと私の中では、なんだかなと思ってしまいますね。

 

まじで言っているの?と。(´・ω・`)

 

働いている。。。 と言う事は金儲けが目的ですよね。 やめればと思ってしまいます。 働いている、一生懸命働いているんだぞ。 金儲けが目的ならもっと効率よく働いたほうが。

 

それに、嫁さんという身近に教えてくれる素晴らしい先生がいるので教えを請えばいいんですよ。

 

別にプライドを捨てた方がかっこいいですよね。

 

あとは、この一生懸命働いているんだぞってあまり言わないほうがいい。。。

 

本当に好きな仕事だったら、「給料は安いけど好きな仕事だから働かせてくれ、金持ちになっても続けるから」というのが本なんです。私の周りにはそういう方がいます。

 

だから、一生懸命に働いているんだぞ!と、年収1億円の嫁さんに対して言う言葉はちょっと、働いていないし、その仕事も好きではない。という事がバレバレでなんだかなと思ってしまうでしょうね。

 

嫁が高収入の場合は、働くのが好きならば「好きなので働かせてください」といい、「収入が目的で働いているなら、素直に教えをこう」

 

一生懸命に働いているんだぞは、本当に一生懸命に働いていたらセリフなので言わないほうがいいかなと思いますね。(´・ω・`)

 

すいません、持論です。興味が無い人はスルーしてくださいね。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

藤原竜也が結婚したのは一般人!元彼女は奥菜恵や吹石一恵か?

藤原竜也さんって一般人の人とご結婚されたいたんですよね!!仕事のお客さんから聞きました!!藤原竜也と

記事を読む

安田美沙子の旦那が不倫した相手は誰?離婚した場合の慰謝料はいくら?

安田美沙子さんの旦那さんがまさかの不倫されました!相手は誰なのか?安田美沙子さんみたいなかわいい奥さ

記事を読む

ゲスの川谷が活動自粛で解散か?ブサイクでもなぜもてる?

ゲスの極み乙女の川谷さんがほのかりんの飲酒で活動自粛を発表されました。これは解散か? なぜブサイク

記事を読む

大石絵理はバイセクシャル?お嬢様で家系がすごい!

大石絵理さん今夜比べてみましたに出演しますね。どうやらバイセクシャルと過去に暴露!  

記事を読む

上戸彩と斎藤工はお似合いですよね?熱愛の可能性を占います!

上を彩さんと斎藤工さんが映画昼顔・ドラマ昼顔で共演してお似合いだと言われています!熱愛の可能性がある

記事を読む

NMB48須藤凛々花のブログとTwitterが炎上!返金できる?

須藤凛々花のブログとTwitterが炎上しています。具体的にどんな風に炎上しているのか? &nbs

記事を読む

五十川敦子のwiki風プロフィール!高知東生といたホテルはどこ?

五十川敦子さんが高知東生さんとホテルにいたとして一躍有名になってしまった!五十川敦子さんのwiki風

記事を読む

秋元梢と松田翔太は結婚予定が破局した?理由は浮気?

スーパーモデルの秋元梢さん彼氏は誰なのかという疑問がありましたがどうやら俳優の松田翔太さんと言われて

記事を読む

V6解散の理由が岡田准一の不仲?俳優を目指した事が原因か!?

v6の解散の理由が岡田准一の不仲が理由か? そしてその不仲の原因が岡田准一がアイドルなのに俳優を目指

記事を読む

吉岡里帆が撮影でカップからポロしそうな画像!

吉岡里帆さんがドラマでも人気で撮影も多いそうです。そして撮影のワンシーンの画像がカップからポロしそう

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

六本木のハロウィンパレードはゴミ問題で中止?2017年は?

六本木ハロウィンパレード2017年は開催されるでしょうか?2016年は

六本木のハロウィンのおすすめレストランと居酒屋は何処?

六本木のハロウィンのおすすめのレストランや居酒屋はどこにあるのでしょう

ハロウィンの前夜祭コスプレがすごい!混雑の時間帯は?

渋谷ハロウィンの前夜祭ですでにコスプレが凄いです!!すでに渋谷駅前がコ

渋谷ハロウィンのコスプレ更衣室は何処?無料と有料を紹介!

渋谷ハロウィンが盛り上がっていますが、コスプレを着替える更衣室がありま

渋谷のハロウィン2017年の交通規制と歩行者天国の時間帯は?

渋谷のハロウィンは2014年から始まり2017年も行われそうです。交通

→もっと見る

PAGE TOP ↑