*

彼氏と時間が合わない!仕事で時間を作ってくれない!

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 知識

彼氏と時間が合わない!または仕事で彼氏が時間を作ってくれないという悩みを抱える女性は多いのではないでしょうか?

 

今回は、なぜ彼氏と時間が合わないのか? 彼氏が時間を作ってくれないのか? テーマの時間について焦点をあててご紹介したいと思います。

 

彼の気持ちがわかれば彼から近づいてきてくれるはずです。きつい事もいいますよ。

スポンサーリンク

彼氏と時間が合わない!

机で寝る女性の画像

まず、彼氏と時間が合わないというお悩みですが、あなたは会わせようとしていますが、彼が合わせてくれないという事のお悩みとして分析して解答いたしましょう。

 

あなたにとって彼の優先順位は何位でしょうか? 仮に1位だったとしましょう。

 

でも、彼のあなたに対する優先順位は? きっと1位ではないんでしょうね。 何を彼は優先しているのでしょうか?

 

お仕事でしょうか? それとも勉強でしょうか? または友達との関係でしょうか? きっと大体このあたりだと思います。

 

お仕事に関しては、片付いたら会いたいという事にすればいいのではないでしょうか?

 

また、女性はあっちの彼から来てほしいと考える傾向が強く、自分からは行きませんよね。

 

自分から行けばいいんですよ。会いに。

 

男性は「かわいい子から会いに来てくれたらスゴイ喜びますよ」ただ、会いに行ってもあまり喜んでくれなさそうと思って躊躇しているかもしれませんね。

 

その場合は彼が喜ぶポイントを分析してその部分を勉強して鍛えましょう。

 

彼が喜ぶ部分は見た目なのか?それとも知性なのか?

 

見た目なら美人が好きなのかかわいい系好きなのか? 服装やジーンズ系かワンピース系か? 色は白、黒、ピンク系、など彼が好きな傾向、あなたはどこまで知っていますか?

 

全然答えられないようなら、彼があなたの優先順位を低くしているのは当然かもしれませんね。

 

まずは彼の事を徹底的にリサーチしましょう。

 

メモにとってノートにまとめるのです。好きな物、嫌いな物、などなど、

 

実は男性の超モテモテホストさんから教えてもらった方法なのですが、、、

 

知りたいですか?

 

きっと知りたいですよね。。。

 

彼がやっていたことは「客との会話、服装、などをノートにまとめていたそうです。それを3か月もすると相手の好きな事が自然とわかり大体上手く行くそうです。」

 

さらにストーカーもします。(´・ω・`)

 

この位やって当然らしいですよ。

 

ストーカーと言っても相手にばれないように、客さんが仕事場から出てくるのを待ってつけて家までついて行くそうです。そして彼女の傾向を調べるのだそうです。

 

そうすると、ほとんど上手くいくそうですよ。ばれてしまった時もあるそうで、その時は近くに用事があってと偶然を装います。

 

なるほどとおもいますよね。

 

私自身もそれで、先生との会話、先生の服装などをノートにまとめているとある傾向が浮かび上がってきましたね。

 

驚きますので是非やってみてください。彼が時間を作ってくれないから、彼の唯一の理解者に成り上がり、彼が時間を作ってくれるようになるかもしれませんよ。

スポンサーリンク

仕事で時間を作ってくれない!

電話する女性の画像

彼が仕事で時間を作ってくれない。。。

 

まぁ、よくある話ですね。

 

では、なぜかれはあなたより仕事を優先するのでしょうか?

 

これ男性の考え方の傾向にあります。

 

男性は小さい頃から女性と違って何をやっても褒められません。女性は女性というだけで多くの人は可愛いねなどと褒められて育ちます。

 

その為、女性は別に地位や名誉を持たなくても別にと思う傾向があります。まぁ、地位や名誉を得ても大したメリットがない事を理解しているのもあるのですが、

 

かたや男性は、小さい頃から、何か結果を出さない限り女性より褒められません。

 

その為、自分の精神の安定の為に、地位や名誉が欲しくなるのです。

 

だから、男性に仕事と私どっちが大事というと、男性の考えとしては精神の安定が崩壊してしまい、自分の精神を崩壊させる嫌な女=排除しようと思うのです。

 

男性と女性は考え方が違うと考えるといいかもしれませんね!

 

そして、仕事で忙しいという男性に対しては、仕事が楽しいのか、それとも地位や名誉が欲しいのかどちらかと言う事です。

 

仕事が楽しいなんていう男性は私の知る限り100人に1人位ですね。年収が1億円になってもその仕事をしますか?と言われてする。

 

その仕事が好きで好きで仕方ない!!というのが仕事が楽しいという男性です。

 

逆に、年収1億円、または宝くじ1億円あたったら辞めるという人は、お金の為に働いているのです。

 

つまりお金が欲しいので働いている男性ですね。

 

仕事が忙しいと言っているような男性はほぼ後者でしょうね。で、根本的に変えるにはあなた自身が好きで楽しい仕事に就くべきです!!

 

あなた自身が好きで楽しい仕事に付けば、自然と彼も変わりますよ。または双方とも居心地が悪く破局する可能性は高いですけどね。

 

でも、もっといい男性に出会えそうだからよさそうですけどね。

他の方法は?

他の方法を考えると、仕事がいそがしくて会ってくれない男性には、

 

1、仕事が片付いたら会ってもらう

2、メールだけとかできないの?と迫ってみる。

 

意外とこの2の方が重要だと思いますよ。きっと悩んでいる人はずっと同じパターンで悩んでいると思うので1回、相手の彼氏に対して歩み寄ってみるとあなたの固定概念を変えられて良いのではないかなと思います。

意外と忙しいは嘘の可能性もある!

男性は仕事で忙しいと言えば、女性が黙る事を周りの男性との反応で気が付いているのです。

 

だから一人になりたい時やちょっと黙って欲しいときなどにも使いますね。

 

ようはあなたがそれほど彼に好かれていないという事です。本当に好きだったらもっと大切にしますからね。

 

しかし、男性の気持ちのピークは獲得するまでです。獲得したあとは次は他に移りたくなるのが普通です。

 

女性の場合は、獲得されてから徐々に盛り上がっていきます。

 

双方とも考えの違いがあるのでけっこう大変な事もありますよね。

 

そんな時は、少し、相手に対する好きという気持ちをおさえて友達とか1人の人間として見てみるといいかも。

 

会話をしていて楽しい相手位だとちょっと冷静に判断できると思います。

ご参考に。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

手を繋ぐタイミングとは?付き合う前に手を繋ぐ男性心理も!

男性が好きな女性と手を繋ぐタイミングで悩んでいるかもしれませんね。好きな女性じゃない場合もありますが

記事を読む

野上優佳子の味噌玉やおにぎらず!キャベツシューマイレシピは?

野上優佳子さんがマツコの番組で「味噌玉」や「おにぎらず!」「キャベツシューマイ」の新メニューが発表さ

記事を読む

土用の丑の日にうなぎを食べるのは夏だけ!平賀源内が理由?

土用の丑の日にうなぎを食べるのは有名ですが、実は夏だけです!理由が気になって調べましたがどうやら平賀

記事を読む

携帯電話番号から住所を検索や特定する方法は?不倫やトラブル対策?

携帯電話から住所を検索や特定したい方の為に、その方法を掲載いたします。   きっと不倫

記事を読む

フロイト・ユングとアドラーの違いとは?岸見一郎の嫌われる勇気!

世界一受けたい授業で岸見 一郎先生が嫌われる勇気について授業をされる!!嫌われる勇気の心理学の考え方

記事を読む

水のろ過装置の作り方!戦争になっても水だけは確保して!

あなたは綺麗な水を作れる知識を得る必要があります。それはなぜかと言うと戦争になった場合どうしたらいい

記事を読む

好きな男性・女性に電話をかけるテクニック!例文付き!

好きな男性や女性、気になる人に電話をしたいけれどもなんて話したらいいかわからない!そんなあなたの点に

記事を読む

北朝鮮のミサイルを撃墜しない理由は何?自衛隊は何をしているの!

北朝鮮がミサイルを発射されましたがなぜ自衛隊は撃墜しないのでしょうか?理由や説明を調査し、そして、国

記事を読む

リナビスクリーニングの口コミ!ダウンジャケット・ベロアは?

リナビスクリーニングでモンクレールのダウンジャケットがクリーニングできるそうだ!そしてベロアのジャケ

記事を読む

七夕にそうめんを食べる由来は何?食べ物の風習は?

日本の七夕ではそうめんを食べる風習があります。しかし、なぜ七夕にそうめんを食べるのでしょうか?

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑