*

大学生で恋愛経験なし女が彼氏を作る方法!年齢を気にするな!

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 知識

大学生で恋愛経験なしだと不安ですよね。彼氏ができるのかと思うでしょう。

 

年齢=彼氏無し女でも彼氏を作る方法を書きたいと思います。彼氏が欲しい大学生女性は必見です。

スポンサーリンク

大学生で恋愛経験なし女が彼氏を作る方法!

指さしする女性の画像

まず大学生で彼氏無しは気にするかもしれません。

 

特に、友達や周りの女性に彼氏ができてラブラブなお話や旅行や出かける予定のお話をされるとついつい自分だけ取り残されてしまったような気持ちになって悲しくなったりあせってしまったりすることもあるでしょう。

 

しかし、気にすることはありません。と言っても気にしているんでしょうね。

 

気にするからできないのです。

 

特に女性の考えでは彼氏ができない=年齢だと女性としての価値が無いと女性の間では感じるはずです。

 

しかし、男性はの価値観は違います。彼氏がいない年齢(女性)=綺麗と考えるのです。

 

決して、もてない女性だとは考えず自分を大事にするいい女性と考えます。

 

これが男性の心理ですね。

 

確かに男性は遊ぶのが好きですが、それはたった1夜限りの相手です。ちゃんと彼女にしたい女性は心も体もキレイな女性が好きなのです。

 

つまり、男性は合コンなのでもしかしたら彼氏がいあに=年齢をからかう事もあるかもしれませんが、それは、周りの女性に気を使ってですね。

 

心の中ではいい女だ!と思っております。

彼氏を作るには?

まず、彼氏がいない大学生女性は男性馴れをしていません。

 

男性との恋愛=ラブラブで超幸せな時間がやってくると思っていますが、甘いです。(笑)

 

そんなわけないでしょ。

 

男性からひどい言葉も言われますし、全然相手にされない事もあります。うぜな~、邪魔だよ、もっと勉強しろよ。などと言われる事もあるでしょう。

 

または下心があってかわいい、手をつなぎたい、触りたいと寄ってくる男性もいる事でしょうね。

 

つまりあなたは現段階では、男性馴れもしておらず、まったく、男性心理も理解していない小学生と同じレベルです。

 

体勉強の知識は身に付きましたが恋愛の知識は無い状態です。

 

つまり、まったくの恋愛素人と同じなのですね。

 

では、まずは男性馴れをすることが一番です。

 

どうしたらいいのか?

 

それは、男性を男性と見ない事!!

 

男性に対して異性と見るから緊張して話ができない=会話もできない。などとなってしまうのです。

 

だから、まずは、男性馴れをするために、男性を異性とみないで、友達を作るイメージで進みましょう。

スポンサーリンク

年齢を気にするな!

ハートのポーズをする女性の画像

大学生の女性で彼氏ができない=年齢となっていることもあると思いますが気にすることはありません。

 

恋愛はそれぞれタイミングが非常に違います。

 

人それぞれ勉強の理数系が得意な人もいれば文系が得意な人もいます。

 

そのため、恋愛が苦手な人はちょっと時間が掛かるかもしれませんが、一つ一つクリアーしていくしかありません。

 

20歳彼氏ができる女性もいれば、25歳で彼氏ができる女性もいます。

 

早いから言い訳ではありません。ご自身が納得して付き合えた、そんな経験を積むことが本当に大切なはずです。

 

まずは上記でもお話したように最初は、男性になれることが必要で男性の事を異性と見ない事が大切です。

多少、軽くなる必要もあります。

つまり真面目な女性はなんでも綺麗に過ごさなければいけないと思っているのです。

 

完璧な出会いと、完璧な告白、そしてご自身も完璧なければと思っているのです。

 

正直そんなのは無理なお話です。

 

つまりどうしたらいいのか?

 

それは、完璧でなくてもいいという事です!! 5割~8割位でも良いと自分に許可を与えましょう。

 

その結果、完璧じゃなくてもいいと思えることで上手く正解に近づけるのです!!

 

その正解というのが心の余裕で、彼や男性と気軽にお話できるようになり、男性もお話しやすい=誘いやすいとなってデートにいく、告白される問い事になります。

 

つまり1個1個改善していくことが必要なのです。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

お金よりも時間を大事にしよう!優先順位が大事な理由とは?

お金よりも時間が大事なのはわかりますか?なぜ時間よりお金が大事なのか? サラリーマンはなぜ貧乏なのか

記事を読む

女性と電話の会話で緊張しないコツとは?簡単だから!

女性と電話で緊張して会話ができないという男性がいますがコツさえ覚えれば非常に簡単です。  

記事を読む

手を繋ぐタイミングとは?付き合う前に手を繋ぐ男性心理も!

男性が好きな女性と手を繋ぐタイミングで悩んでいるかもしれませんね。好きな女性じゃない場合もありますが

記事を読む

櫻井寛マツコで紹介したおすすめの駅弁5選!お土産用に購入してね!

櫻井寛がマツコに知らない世界に出演しおすすめの駅弁を紹介します。駅弁は自分用と家族やお土産用があるは

記事を読む

七夕に短冊に願い事を書く理由は何?家族向けの例は?

七夕に短冊に願い事を書くと思いますが、あなたはなぜ七夕に願い事を短冊に書くかご存知でしょうか? &

記事を読む

水筒にスポーツドリンクを入れるのは危険な理由!対応方法は?

水筒にスポーツドリンクを入れると危険だとテレビのザ!世界仰天ニュースで取りあげられます。理由は一体な

記事を読む

カレーグラタンパンの値段と店の場所はどこ?マツコで紹介!

佐藤絵里さんがブーランジェリーニコ店のカレーグラタンパン(グラタンカレーパン)をマツコの知らない世界

記事を読む

女子会から学ぶモテ術!女性はなぜ同性を批判しないの?

男性陣、女性からモテたいですか?だったら敵を知り己を知れば百戦錬磨です。まずは女性陣の特徴をしりまし

記事を読む

七夕にそうめんを食べる由来は何?食べ物の風習は?

日本の七夕ではそうめんを食べる風習があります。しかし、なぜ七夕にそうめんを食べるのでしょうか?

記事を読む

ヤフオク詐欺を特定したい!警察に相談した結果は?

ヤフーオークション(ヤフオク)で詐欺(連絡がなかなかとれない)に遭遇し特定したい!返金して欲しいと思

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

人気のEMODAコスメ2018年の福袋ネタバレは?予約はいつから?

EMODAのコスメ2018年の福袋が気になっているリピーター女性も多い

ジバンシィ2018年の福袋のネタバレ予想!予約はいつから?

ジバンシィと言えばコスメの有名人気ブランドです!実はジバンシィの福袋は

sk2の2018年の福袋の中身のネタバレは?発売日は元旦?

女性に人気の化粧品と言えばsk2!実は福袋が発売されているという事実を

グローバルワーク2018年の福袋のネタバレは?予約日はいつ?

洋服で人気のグローバルワーク!レディースやメンズ、キッズの福袋が販売さ

フランフラン2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

女性に人気の福袋フランフラン! デザインが可愛く雑貨や一人暮らしの女性

→もっと見る

PAGE TOP ↑