*

世界水泳2017!シンクロ、競泳、水球の放送日程はいつ?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 芸能人

世界水泳2017年が始まっております。日本人選手も出場しており競技はシンクロ、競泳、水球はメダルが期待できるために特に注目をされております。

 

テレビで放送を見たいあなたの為に放送日程をまとめますので参考にしてみてください。

スポンサーリンク

世界水泳2017!シンクロ、競泳、水球の放送日程はいつ?

日本人水泳選手の画像

水球で男子選手が出場決定と盛り上がっております。

 

水球をする男子は体も鍛え上げられておりイケメンも多く人気がでてもおかしくないのですが。

 

ただ、実力が伴っておらず、出場も32年ぶりになります。

 

今大会でメダルラッシュになれば放送される回数も増え人気がでると予想されますが結果はどうなるでしょうか?

1、シンクロ

7月20日(木)18時~ フリー

7月21日(金)フリーミックスデュエット

7月22日(土)フリーコンビネーション フリーミックス 3日間とも決勝戦です。

みんなの感想は?

 

 

 

スポンサーリンク

競泳、水球の放送日程は?

水球の画像

2、競泳の放送日は?

競泳は朝日テレビが放送いたします。 23日日~30日日までです。

1日目、日程は、7月23日深夜2時40分~ 

2日目、7月24日(月)深夜0時20分~

3日目、7月25日(火)深夜0時20分~

4日目、7月26日(水)深夜0時20分~

5日目、7月27日(木)深夜0時20分~

6日目、7月28日(金)深夜0時20分~

7日目、7月29日(土)深夜0時05分~ 7日目だけ時間が少し早くなります。

みんなの感想は?

 

 

 

3、水球の放送日は?

※CS放送だけになります。 

7月27日(木曜日)午後3時~

男子は予選で対戦相手がロシアです。

女子も予選で対戦相手はハンガリーになります。

 

翌日の7月28日(金曜日)にも予選があります。時刻は午後3時~

男子はアメリカと対戦します。

女子はオランダと対戦致します。

7月29日(土)午後12時~

男子、クロアチアと対戦

女子、フランスと対戦

 

日付があいて8月3日(木)午後3時~放送です。

男女日本戦放送予定です。

8月4日(金)午後3時~放送です。

男女日本戦放送予定です。

8月5日(土)午後3時~放送です。

男女日本戦放送予定です。

8月6日(木)午後6時~放送です。

決勝戦ですが、日本人選手は残れるでしょうか?

 

地上波での放送がないのはやはりまだ実力がなくスポンサーもつかないからでしょうね。

みんなの感想は?

 

今回の2017年水泳競技でどうなるかですね。注目です!

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

藤井聡太の29連勝目の対戦相手の日程は?30連勝は?

藤井聡太さんが将棋界新記録の29連勝目の対戦相手は誰なのか? そして日程と、30連勝目もちょっと早い

記事を読む

小野寺結衣がはやドキでかわいい!姉は高橋由伸の嫁!

小野寺結衣のアナウンサーさんかわいいですね!はやドキの朝のテレビで見かけました!なんとお姉さまが高橋

記事を読む

岸英明(ロペス)のwiki風プロフィール!社交ダンスで世界大会に

岸英明(ロペス)さんが、世界の社交ダンスにキンタローさんと出演するってすごいですね。日本代表ですよ。

記事を読む

長谷川博己と鈴木京香が結婚か?俳優Hと女優Sだよね。

長谷川博己と鈴木京香が結婚と噂されています!!    芸能リポーターの井上公造氏さんが

記事を読む

熱中症を予防する飲み物は何?経口補水液の作り方!

熱中症予防の飲み物は何か?経口補水液がおすすめなのですが経口補水液の作り方はどうやって作るのか?

記事を読む

若槇太志郎の高校や大学はどこ?熱愛の彼女の噂は?

若槇太志郎さん、りこぴん事(永井理子)さんと一緒にミスコンの1位グランプリをとったスーパー高校生!さ

記事を読む

仲間由紀恵が太ったのは妊娠?旦那と年齢差が14歳もあるけど!

仲間由紀恵さんが太ったという噂で画像を見ました!胸がスゴイ大きくなっているけど妊娠と僕は思ってしまい

記事を読む

船越雪乃(ゆきゅん)ミスコンの彼氏は?自撮りjkが可愛い!

船越雪乃(ゆきゅん)ミスコンが可愛いね!直撮りjk日本一になるでしょうね! 男性からの人気1番と!

記事を読む

手島優の結婚相手はオードリー若林正恭か?小宮浩信は元彼氏候補!

手島優さんがオードリー若林正恭さんの事が大好きだ!!という事を菊地亜美さんがラジオで暴露しました!!

記事を読む

門楼まりりんがガリガリガリクソンとのインスタグラムを削除!

門楼まりりんがガリガリガリクソンとのインスタグラムを削除しました!一体どんな内容だったのか? &n

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

水のろ過装置の作り方!戦争になっても水だけは確保して!

あなたは綺麗な水を作れる知識を得る必要があります。それはなぜかと言うと

女性と電話の会話で緊張しないコツとは?簡単だから!

女性と電話で緊張して会話ができないという男性がいますがコツさえ覚えれば

好きな男性・女性に電話をかけるテクニック!例文付き!

好きな男性や女性、気になる人に電話をしたいけれどもなんて話したらいいか

お金よりも時間を大事にしよう!優先順位が大事な理由とは?

お金よりも時間が大事なのはわかりますか?なぜ時間よりお金が大事なのか?

ライザップでリバウンドした芸能人達!なぜ失敗したのか?

ライザップと言えばハードなダイエット方法と高い金額で有名ですが、その分

→もっと見る

PAGE TOP ↑