*

ローラが干された理由は、事務所の社長羽布津との確執?

公開日: : 芸能人

ローラが干されてレギュラー0に!理由は事務所からの独立で社長の羽布津さんと確執があるそうです。

 

ローラさんはもともとハーフで海外でのお仕事に興味を持っており、最近では、洋服のあるデザイナーさんととても親密で彼の言う事ばかりを聞くようになってしまったそうです。

 

その彼とは?具体的にご紹介いたします。

スポンサーリンク

ローラが干された理由は、事務所の社長羽布津との確執?

ローラの画像

ローラさんとはモデルさんで、高校生の頃、渋谷を歩いている時にスカウトされました。父親がバングラデッシュ人で母親が日本人の血を3/4で、ロシア人の血を1/4みたいです。

 

ローラさんはクオーターというのかハーフというのかよく分かりませんが、日本人の母親とバングラデッシュ人の父親に育てられたモデルさんです。

 

ただ、幼少期の頃に両親が離婚されて、ローラさんはバングラデッシュと日本を行き来しており、小学生9歳の頃に再び日本へ、そして日本語が上手になったと言われています。

 

ローラというお名前の意味は、大草原の小さな家(アメリカのテレビドラマ)の登場人物ローラに由来するそうです。

レギュラー0の事務所との確執は?

ローラさんは事務所の社長と非常に仲がよかったのですが、2017年の6月にあるツイッターをわれています。

 

 

 

 

なんか、ん~ぶっ飛んでるなと思いますね。

 

10年って事は、返してくださいって、ここまで育ててくれた社長さんに対して、、、

 

それは双方とも人間なので上手く行かなに事や相違はあるでしょうが、この別れ方はあまり賢いとは言えませんね。

 

「私はOOがやりたいのです。社長にご迷惑をかけると思いますが自分の人生なので夢を追わせてください。」

 

と伝えればいいような気がするんだけど、自分は悪者になりたくない、悪いのは周り?という事でしょうか?

 

喧嘩わかれは喧嘩別れだったとしても、もっと自分がこうしたいという想いを素直に伝えて、相手に感謝する気持ちは必要な気がいたしますた。

 

ただ、ローラさんが変わった、変わる出会いがあったそうです。それが、「世界的に有名なデザイナーのマッシモ・ジョルジェッティ」さんとのであいですね。

スポンサーリンク

世界的に有名なデザイナーのマッシモ・ジョルジェッティって誰?

世界的に有名なデザイナーのマッシモ・ジョルジェッティの画像

出典元:http://www.akb48matomemory.com/archives/1066751751.html

ローラと彼との出会いは、ローラがインスタグラムで彼のデザインしていた服を着ていたことから、彼が日本人の知り合いのつてをたどってローラと遭遇したと言われています。

 

時期は、2013年頃で、そこから徐々にローラとの仲が良くなりプレゼント交換をしたり手紙を送り合ったりとかなり親密だと言われています。

 

事務所との確執は、事務所が用意した服でもローラさんが彼に相談すると言って、事務所が用意した服が通らなかったりと現場でのお仕事に支障がでているそうです。

 

その為に、事務所との確執が大きくなってきてしまったと言われますが、あとはローラさんがバイオハザードの映画に出演、まだシークレットの段階でローラさんが公開してしまったんですよね。

 

そして、事務所の人間はかなり怒られたというのもネット上での情報で記載されています。

 

ローラさんはつまり自分があこがれていた服のデザイナーさんと知り合えて彼の方が上だと判断しているのでしょうね。そして事務所なんてもういらない、やりたいことができないと考え悪いとついったーで書いてしまったのか・・・私の憶測になりますが。

 

ともかく、事務所さんとお仕事がスムーズにいかなくなったって事はそうなのかなと私は考えております。

 

ただ、そもそも事務所さんもたれンドさんが「ずっと」仕事をしてくれると考える方が間違いなのではないでしょうか?

 

通常のタレントさんの仕事の平均期間は? モデルさんが辞める理由は? そういう所のリサーチ不足だったところもあるような気がいたします。

 

あとローラさんも自分の好きな事とお仕事を混合されているような、好きな事は好きな事、お仕事はお仕事で事務所の人やファンを喜ばせることと割り切ればいいような気がいたしますが。

 

どうでしょうかね?

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

内村光良はマネージャーのせいで嫌い?嫁は徳永有美!

内村光良、ウッチャンナンチャンの内村さんが業界ですごく嫌われているというネット情報を見ました! &

記事を読む

世界水泳2017!シンクロ、競泳、水球の放送日程はいつ?

世界水泳2017年が始まっております。日本人選手も出場しており競技はシンクロ、競泳、水球はメダルが期

記事を読む

ビリギャルの本人は小林さやか!出身高校は金城学院高校?

ビリギャルの映画、偏差値40から慶応大学に合格!夢がありますがビリギャルの本人は小林さやかさんという

記事を読む

加護亜依の旦那の会社経営者は誰?元旦那の安藤陽彦との離婚理由は?

加護亜依が妊娠されましたね。おめでたい。そして再婚相手の旦那は、会社経営者の38歳だそうです。どんな

記事を読む

小日向しえの駆け落ちはガセ?田中直樹との馴れ初めは?

田中直樹さんと離婚した小日向しえさんが駆け落ちという予想のニュースが流れています。ガセかなとも思いま

記事を読む

進撃の巨人の最終回はいつ?漫画の予想をしてみます!

進撃の巨人って面白いですよね~。テレビでもやっているし。で最終回がいつどんな感じなのか予想をしてみた

記事を読む

寺島成輝(履正社)の彼女は誰?出身中学とドラフト予想も!

寺島成輝投手って甲子園でNO1左腕投手として活躍されていますね!彼女はたぶんいないと思いますがその辺

記事を読む

浅田真央が引退できない理由は彼氏?彼氏が外国人のアメリカ人?

浅田真央が引退できない理由は何?彼氏が外国人のアメリカ人って噂だけど本当かな?   浅

記事を読む

浜崎あゆみのMステ2016のMの動画、声が出てない理由は?

浜崎あゆみさんのMステ2016見ました!「M」 「SEASONS」 好きな歌でした。 浜崎あゆみさ

記事を読む

成宮寛貴の逮捕の可能性は?髪の毛から検査でわかる!

成宮寛貴さんに逮捕の可能性があると!間近では警察も内偵検査を進めているのでは?と言うお話です。 &

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

水のろ過装置の作り方!戦争になっても水だけは確保して!

あなたは綺麗な水を作れる知識を得る必要があります。それはなぜかと言うと

女性と電話の会話で緊張しないコツとは?簡単だから!

女性と電話で緊張して会話ができないという男性がいますがコツさえ覚えれば

好きな男性・女性に電話をかけるテクニック!例文付き!

好きな男性や女性、気になる人に電話をしたいけれどもなんて話したらいいか

お金よりも時間を大事にしよう!優先順位が大事な理由とは?

お金よりも時間が大事なのはわかりますか?なぜ時間よりお金が大事なのか?

ライザップでリバウンドした芸能人達!なぜ失敗したのか?

ライザップと言えばハードなダイエット方法と高い金額で有名ですが、その分

→もっと見る

PAGE TOP ↑