*

渋谷のハロウィン2017年の交通規制と歩行者天国の時間帯は?

公開日: : 最終更新日:2017/09/09 イベント

渋谷のハロウィンは2014年から始まり2017年も行われそうです。交通規制があり歩行者天国になる時間と場所を確認いたしましょう。

 

なぜなら過去の渋谷ハロウィンは想像以上の若者が集まりサッカーワールドカップの時の盛り上がりと同じぐらいの集まりと盛り上がりでしたからね。

 

事前に確認しておくことをおすすめいたします。

スポンサーリンク

渋谷のハロウィン2017年の交通規制と歩行者天国の時間帯は?

渋谷ハロウィンの画像

出典元:http://ur0.link/EPbl

ちなみにハロウィンは10月31日です。仮に10月31日が平日であってもそのまま開催されます。

 

2016年のハロウィンは月曜日でしたがかなり盛り上がりました。ただ、イベントは29日土曜日、30日日曜日にイベントなどがありましたね。

 

2017年のハロウィンは10月31日(火曜日)です。平日ですので学校やお仕事もあるでしょうからそこまで盛り上がらないとは思いますが、一応気になるのは交通規制ですよね。

 

2017年の交通黄瀬はまだ発表されていませんが過去のデーターから2パターン考えられます。

 

1、29日(日曜日)、30日(月曜日)、31日(火曜日)の3日間

2、28日(土曜日)~31日の月曜日の4日間の交通規制。

 

この2パターンが考えられます。

 

時間帯は、18時~22時という予想が多いですが、混雑状況によっては変更されるな構成もあります。

 

ちなみに2016年は1のパターンの3日間でした。2017年も盛り上がるような気がいたしますので、私は2の28日土曜日31日の火曜日まで交通規制が行われるような気がいたします。

 

ちなみに交通規制の場所は2か所あります

 

109から道が2方向わかれますがその2方向が交通規制になります。

1、文化村通り

2、道玄坂

 

渋谷ハロウィンの交通規制の場所の画像

出典元:http://goodlife.jp.net/3503.html

スポンサーリンク

渋谷ハロウィンのみんなの反応は?

渋谷ハロウィンの画像2

出典元:http://shigoto783.hatenablog.com/entry/2015/11/01/112122

 

 

 

 

 

 

関連記事:渋谷ハロウィンイベント!2017年の日程や混雑予想は?

関連記事:ハロウィンの前夜祭コスプレがすごい!混雑の時間帯は?

関連記事:渋谷ハロウィンのコスプレ更衣室は何処?無料と有料を紹介!

関連記事:ハロウィンナンパのコツ!出会いを作ろう!

関連記事:男性陣ハロウィンで痴漢は禁止です!犯罪で罪状は何?

スポンサーリンク

 

 

関連記事

池袋ハロウィンコスプレフェス2017の着替え・更衣室はどこ?

池袋ハロウィンコスプレフェス2017年の着替えや更衣室の場所はどこでしょうか?   池

記事を読む

伊奈波神社の初詣2018年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

伊奈波神社の初詣2018年の混雑の時間帯は?参拝時間とは?   岐阜県岐阜市の伊奈波神

記事を読む

北海道神宮の初詣2018年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

北海道神宮の初詣2018年の混雑の時間帯は?参拝時間tとは?   北海道札幌市の北海道

記事を読む

浅草寺の初詣2018年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

浅草寺の初詣2018年の混雑の時間帯は何時ぐらいか? 参拝時間は何時から何時なのか?  

記事を読む

aikoのコンサートに10回以上行った感想!元ファンクラブ会員!

aikoのコンサートに10回以上行った事あるよ。感想とレビューを書くね。ちなみに元aikoのファンク

記事を読む

メゾピアノの福袋2017年の中身の予想ネタバレ!値段は?

メゾピアノの福袋の中身はどんな感じになるのでしょうか?2017年の福袋女性に人気ですよね。 &nb

記事を読む

笠間稲荷神社の初詣2018年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

笠間稲荷神社の初詣2018年の混雑の時間帯は?参拝時間とは?   茨城県笠間市の笠間稲

記事を読む

ハロウィンの前夜祭コスプレがすごい!混雑の時間帯は?

渋谷ハロウィンの前夜祭ですでにコスプレが凄いです!!すでに渋谷駅前がコスプレ人口だらけで前夜祭なのに

記事を読む

花火大会の告白は付き合う前の手繋ぎで80%決まる!

花火大会で告白をしたい!成功率が気になったりどうしたらいいのか悩んでいる男性も多いはずです!実は花火

記事を読む

無印良品2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

無印良品をあなたも利用して事があるのではないでしょうか?   手ごろで無難なデザインで

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sk2の2018年の福袋の中身のネタバレは?発売日は元旦?

女性に人気の化粧品と言えばsk2!実は福袋が発売されているという事実を

グローバルワーク2018年の福袋のネタバレは?予約日はいつ?

洋服で人気のグローバルワーク!レディースやメンズ、キッズの福袋が販売さ

フランフラン2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

女性に人気の福袋フランフラン! デザインが可愛く雑貨や一人暮らしの女性

KALDI(カルディ)福袋2018年のネタバレは?発売日はいつ?

コーヒーが好き!そんなあなたに味わっていただきたいのが、KALDI(カ

無印良品2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

無印良品をあなたも利用して事があるのではないでしょうか?  

→もっと見る

PAGE TOP ↑