*

池袋ハロウィンコスプレフェス2017の着替え・更衣室はどこ?

公開日: : 最終更新日:2017/08/13 イベント

池袋ハロウィンコスプレフェス2017年の着替えや更衣室の場所はどこでしょうか?

 

池袋のハロウィンコスプレフェスは名前の通り、日本中から自分が好きなアニメキャラや動物キャラ、男装・女装など色々な仮装で楽しむパーティーです。

 

その規模も年々大きくなり、経済効果も10億ともいわれ一大産業になってきております。

 

2017年も参加するあなたの為に着替え・更衣室をご紹介いたします。

スポンサーリンク

池袋ハロウィンコスプレフェス2017の着替え・更衣室はどこ?

池袋のコスプレハロウィンフェスの画像

出典元:http://start39.xyz/archives/1581

2017年の情報はまだ開示されていませんが、2016年の際は、サンシャインシティでコスプレを方向けに更衣室・着替え・荷物置き場がご用意されていました。

 

ただ、料金がかかり500円です。コインロッカーを借りると思えばとても安いと思います。

 

荷物置き場・着替えの利用できる時間は10時~18時までです。ちょっと短いと思うかもしれませんが、実は池袋のハロウィンコスプレパーティーの開催時間は、11時~17時です。

 

前後1時間の余裕がありますので、十分参加できると思います。

 

2015年は、10月31日(土) 11月1日(日)

 

2016年は、10月29日(土) 10月30日(日)

です、

 

2017年は、10月28日(土) 10月29日(日)になると予想されます。

 

サンシャインシティ ワールドインポートマートビル4F Aホールで着替えと更衣室、荷物置き場になります。

 

住所は、サンシャインシティ東京都豊島区東池袋3丁目1

ただし禁止事項に気おつけて!

1、駅、居酒屋での着替えは禁止です。

2、コスプレをしたまま来場しないでください。

3、トイレ、更衣室以外でのメイクはしないでください。

 

そして、池袋のサンシャインシティで、着替えればいいや~と思っている人、実はかなりやばいです。。。

 

実は、2016年、、、1時間30分待ちとかありました。。。

 

コスプレ&メイクで、、、大混雑したのですね。。。

 

その為、早めに行かれることをご提案いたします。

池袋ハロウィンコスプレフェスについて。

2017年で4回目とまだ開催されて浅いコスプレハロウィンフェスです。

 

ただ町の規模が大きい為、すぐに人も集まり大規模なコスプレフェスになりました。

 

他のハロウィンと違うのは、若くてかわいい女性が多い!!と言う事です(´・ω・`)

 

男性はとても嬉しいと思いますが、池袋という町柄、綺麗でちょっとおしゃれな若い女性のコスプレが多いです。

 

参加するならおしゃれを意識して参加されるといいと思います。

 

レッドカーペットが用意されており撮影や映画俳優になった気持ちも味わえます。

コスプレをしたら撮影もしませんか?

にて、更衣室を利用した人限定で、1時間500円で撮影ブース利用可能です!!

 

せっかく更衣室を利用したらこちらで撮影もしちゃいましょうね!!

 

あと、撮影したいなら、セガGIGOのゲームセンターで撮影もできますよ。

 

コスプレしたまま入る事ができますのでお得です。

 

3個目は、アドアーズのゲーセンですかね。

更衣室利用した事を提示すると、池袋3店舗で、クレーンゲーム1回無料ぷ明日、プリクラ1回300円引きです!

 

コスプレを撮影していい思い出を作りましょうね。

スポンサーリンク

みんなの感想は?

 

 

【まとめ】

池袋のハロウィンコスプレフェスの着替えは、10時~18時、値段は500円、池袋のサンシャインシティ、2017年は28日~29日になると予想です。

 

仮装というより、コスプレの街ですね。(^^♪

楽しく参加しましょうね。

関連記事:池袋のハロウィンレッドカーペットパレードの参加方法は?

関連記事:ハロウィンナンパのコツ!出会いを作ろう!

関連記事:男性陣ハロウィンで痴漢は禁止です!犯罪で罪状は何?

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

湊川神社の初詣2018年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

湊川神社の初詣2018年の混雑の時間帯や参拝時間は?   初詣の人数は90万人で日本で

記事を読む

aikoのコンサートに10回以上行った感想!元ファンクラブ会員!

aikoのコンサートに10回以上行った事あるよ。感想とレビューを書くね。ちなみに元aikoのファンク

記事を読む

池袋のハロウィンレッドカーペットパレードの参加方法は?

池袋ハロウィンのコスプレイベントを見ているとレッドカーペット・が一番の魅力に見えます。参加方法や撮影

記事を読む

川崎大師平間寺の初詣2018年の混雑の時間帯は?参拝時間は?

川崎大師平間寺の初詣2018年の混雑の時間帯は何時位なのでしょうか? 神奈川県では1番初詣が多く人気

記事を読む

藤井聡太の積み木のキュブロのおもちゃとスカリーノの在庫は?

藤井聡太(将棋四段)の将棋の強さは小さい頃に遊んでいたキュボロスタンダードという積み木のゲームにある

記事を読む

渋谷のハロウィン2017年の交通規制と歩行者天国の時間帯は?

渋谷のハロウィンは2014年から始まり2017年も行われそうです。交通規制があり歩行者天国になる時間

記事を読む

ムーミンの福袋2017年の中身の予想ネタバレ!値段は?

ムーミンの福袋があるみたいです。2017年の中身の予想と2016年の福袋から中身のネタバレもしたいと

記事を読む

京都祇園祭2017年の函谷鉾の提灯落しの時間は何時?意味は?

京都祇園祭は日本三大祭りでとても魅力的なお祭りです。   特に見所は函谷鉾の提灯落しで

記事を読む

akb48総選挙2017年のスピーチの無料動画は?指原莉乃やまゆゆ!

akb48の総選挙があります2017年の指原莉乃さんと渡辺麻友さんのスピーチはどんな感じになるのでし

記事を読む

2017年のスカイツリーハロウィンイベントはいつからいつまで?

2017年もスカイツリーでハロウィンイベントが開催されています。日程はいつからいつまでなのか? &

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

sk2の2018年の福袋の中身のネタバレは?発売日は元旦?

女性に人気の化粧品と言えばsk2!実は福袋が発売されているという事実を

グローバルワーク2018年の福袋のネタバレは?予約日はいつ?

洋服で人気のグローバルワーク!レディースやメンズ、キッズの福袋が販売さ

フランフラン2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

女性に人気の福袋フランフラン! デザインが可愛く雑貨や一人暮らしの女性

KALDI(カルディ)福袋2018年のネタバレは?発売日はいつ?

コーヒーが好き!そんなあなたに味わっていただきたいのが、KALDI(カ

無印良品2018年の福袋のネタバレ予想!発売日はいつ?

無印良品をあなたも利用して事があるのではないでしょうか?  

→もっと見る

PAGE TOP ↑